Home > 未選択

タルムード(樽屋三左衛門の書)⑧

 当ブログ記事の無断転載は堅くお断りします。
 



精霊のエチュード
Daniil Trifonov - Chopin Etude Op. 25 No. 7
https://www.youtube.com/watch?v=Rh8n56MR_6Q




砂の器
小説『砂の器』はハルが原作を書いています。
松本清張を構成するダンゴ三兄弟の次男が完成させています。
松本清張は万引き作家の大家ですので一行も書いていません。
松本清張が自分の名を冠した小説の何たるかが分からないのは自然ですが、
小説を書いている次男もまたハルの意図するところがよく理解できていません。
なので以下に概略を記しておきます。

各々のお役と象意
島根県仁多郡亀嵩 ユミルの民の里 冥府  
石川県江沼郡XX村 バタックの砦  現世
本浦千代きち ユミルの民 序列の低い死の部隊
本浦秀夫  ユミルの民 復活した賢者の子の象意 実際には亀嵩で殺害されている 享年7歳
和賀英良  ユミルの民 八瀬の童子 序列の高い死の部隊 清の皇帝の象意
関本重雄  ユミルの民 八瀬の童子 序列の高い死の部隊 明の王の象意
三木謙一  バタック  偽善者 変質者 序列の低い死の部隊 
桐原小十郎 バタック 貴種 八瀬の童子 序列の高い死の部隊
今西栄太郎 バタック 序列の低い死の部隊
吉村弘   バタック 純血種 八瀬の童子 序列の高い死の部隊 賢者の子
三浦恵美子 ユミルの民 
成瀬リエ子  ユミルの民 八瀬の童子 序列の低い死の部隊
宮田邦夫  ユミルの民 八瀬の童子 序列の高い死の部隊
田所重喜  トラジャ 序列の高い死の部隊
田所佐知子 トラジャ 


4つの砂の器は4つの死の部隊を表しています。
向かって左からユミルの民 トラジャ ユミルの民のハイブリッド バタック 


トンネルは加賀の新潜戸の象徴化です。
氷柱は新潜戸の乳水を表しています。
トンネルの向こう側は現世、トンネルのこちら側は冥府、
本浦父子の巡礼が冥府へのそれであることを表しています。
本浦父子の巡礼の終着地点となった亀嵩はペリカン、
すなわち錬金術の器としての冥府を意味しています。
 

冥府への巡礼
序列1 春田秀和 ユミルの民  双子のチキ この世にいません
序列2 加藤嘉  ユミルの民  双子のチキ この世にいません
 

冥府での別れ
序列1 緒形拳 ユミルの民 ハイブリッド 八瀬の童子 双子のチキ この世にいません
序列2 加藤嘉 ユミルの民 双子のチータ



和賀英良がピアノ協奏曲『宿命』を引きながら、
千代きちとの面会を迫る三木謙一を追想しています。
何度も述べたように和賀英良は本浦秀夫とは別人です。
三木謙一はそのことを最もよく知悉する当事者です。
三木謙一の善行は己れのためにする純然たる偽善であって、
本来の狙いは本浦父子を引き離すことにあります。
親から子どもを引き離す、
必要とあらば親を殺害して孤児にする、
これが死の部隊の子弟を養育するための要諦です。
これをして『親子の宿命』というのです。
何のためにこんな絶望的な暗示をかけるのでしょうか。
この世に生を享けたこと自体を『宿命』だと思わせるためです。
だから三木謙一は『親子の宿命』を実践すべく秀夫を寺の託児所に入れ、
千代きちを病院に隔離した後はただの一度も見舞いに行ったことはありません。
千代きちの安否を気遣う手紙も秀夫の消息を伝える手紙も書いたことはありません。
その三木謙一が映画では厚顔無恥にも和賀英良に千代きちとの面会を迫るのです。
そもそも千代きち自身はとっくのとんまに物故しているのですから、
このように支離滅裂かつ荒唐無稽な設定は100%成立しません。
序列1 加藤剛 バタック 純血種 八瀬の童子 今も元気でノルウエイの森にいます
序列2 緒方拳 ユミルの民 ハイブリッド 八瀬の童子 チータ ノルウエイの森にいます
 

今西栄太郎は吉村弘の肥やしに過ぎません。
しかし実際の配役は真逆になっています。
序列1 丹波哲郎 バタック 貴種 八瀬の童子 ノルウエイの森にいます
序列2 森田健作 ユミルの民 双子のチキ この世にいません





セデック・バレ
セデック・バレとは何のことでしょうか。
セデック・バレとは真の人すなわちバタックのことです。
セデック・バレとは常に虐げられた英雄でなければなりません。
加害者でありながら常に被害者としてのスタンスを取ります。
(当ブログではこれを彼我の顛倒方式と呼び習わしています)
真理省製作映画『セデック・バレ』はその最たるものの一つです。
真理省というのは真理を抹殺する省という意味ですが、
この映画は『霧社事件』なるものを彼我の顛倒方式に則って描いた、
バタックのバタックによるバタックのための典型的な創作神話です。

参照 真理省製作映画粗筋
台湾の山岳地帯に住む狩猟民族
台湾の山岳地帯に侵入した首狩り族の創作神話
https://www.youtube.com/watch?v=g5W-PJABiQQ




霧社事件
霧社事件とは何でしょうか。
霧社事件とは一言でいうと残酷なヤラセです。
霧社事件は当初よりトラジャ誘導処理を目的としています。
そのために首狩り族の霧社(バタック)と日本警察(ユミルの民)がタッグを組み、
霧社(バタック)が『蜂起』して日本人(ユミルの民以外の日本人)を殺害するや、
日本警察(ユミルの民)は味方となった首狩り族(バタック)に武器を供給し、
完全武装となった首狩り族(バタック)がトラジャをジェノサイドしたのです。

参照 真理省製作ドキュメント
バタックの偽証者の一群による純然たる虚構
https://www.youtube.com/watch?v=W9ZFlP6GePo
https://www.youtube.com/watch?v=5DsctPOn--E
https://www.youtube.com/watch?v=BOFPEX5K0kU




同じ穴の首狩り族
セデック・バレ(バタック)はタリバン(バタック)の元型です。
つまり台湾の首狩り族は実像、アフガニスタンの首狩り族は鏡像、
両者相俟って首狩り族のミシャグチを形成しているわけです。
霧社事件に於けるセデック・バレをタリバンに置換し、
霧社とタッグを組んだ日本警察を米軍に置換すれば、
バタックの今後のシナリオが透けて見えてくるでしょう。




タリバン
タリバンは正しくはタリ藩と表記します。
タリはパブアニューギニアの山村の名前です。
藩というのは首狩り族の部族を表しています。
江戸時代の藩にもこの首狩り族が中核にいます。
以下はアフガニスタンのタリ藩のみなさんです。
上から下へと序列の高い順に並べてあります。
申すまでもなく全員バタックです。


序列最高位
タリ藩 陰の最高指導者 バタック 貴種 八瀬の童子 聖マリアの象意
 


序列1 聖マリア
序列2 聖マリアに右手を取られている人物 
バタック ハイブリッド 八瀬の童子 キリストの象意
序列2 聖マリアの背後にいる人物
バタック 純血種 八瀬の童子 ヨセフの象意





こちらを睥睨している人物 バタック ハイブリッド 八瀬の童子 死の部隊

すでにリッパに成人して陣頭指揮を執っています。


中央で抱きかかえられている人物 バタック ハイブリッド 八瀬の童子 死の部隊
赤い色の衣装を纏っている人物  バタック ハイブリッド 八瀬の童子 死の部隊

赤ちゃんのフリをしているだけです。
ちゃんと成人しています。


こちらをガン見している人物 
バタック ハイブリッド 八瀬の童子 死の部隊



こちらを凝視している人物 
バタック ハイブリッド 八瀬の童子 死の部隊



前列中央で抱っこされている人物  バタック ハイブリッド 八瀬の童子
後列中央で抱っこしている人物 バタック 貴種 八瀬の童子



全員バタックのハイブリッドの八瀬の童子の死の部隊
序列1 後列中央の人物
序列2 後列向かって右側の人物
序列3 後列向かって左側の人物
序列4 前列向かって右側の人物
序列5 前列向かって左側の人物



白い衣装をまとった人物 
バタック 純血種 八瀬の童子 死の部隊



バタック 純血種 純血種 八瀬の童子 死の部隊



序列最下位 
タリ藩 表の指導者 バタック 純血種 八瀬の童子 死の部隊





米軍撤退
米軍の米は八十八夜すなわちバタックの起源を表しています。
米軍のアフガニスタンからの撤退を考察するに当たっては、
先ずはアフガニスタンについて掘り下げる必要があります。
アフガニスタンにはバタックの貴種の八瀬の童子が蝟集しています。
アフガニスタンとはバタックの貴種の八瀬の童子の謂わば秘密の花園です。
アフガニスタンとはバタックが直轄支配する麻薬の一大集散地なのです。
但しアフガニスタンで実際に麻薬が栽培され精製されるわけではありません。
東南亜細亜の『黄金の三角地帯』と同じく、
アフガニスタンもまた麻薬の聖なるシンボルなのです。
ではバタックにとって麻薬とは何でしょうか。
麻薬とは必要欠くべからざる支配ツールです。
もしも麻薬という至便にして完璧な廃人にするツールがなければ、
バタックは死の部隊を手足の如く動かすことはできないでしょう。
この麻薬に勝るとも劣らない支配ツールが『神』という概念です。
就中『神の御心』などはバタックが発明した最高傑作といえます。
自我の凍結、破壊、再凍結のプロセスに於いて、
『神の御心』という思考の枠組みに己れを明け渡す。
『神の御心』という箇所に別のものを入れるも可なり。
これがカルトの基本です。
では『神』とは何でしょうか。
『神』とは有り体にいうと加賀のことです。
拝加賀教に於いて人はこの世に生まれる前は加賀であり、
人は死んでからあの世で再び加賀に戻るとされています。
なので拝加賀教に於いて加賀とは宇宙の創造主であり、
同時に人類の祖霊神ということになっています。
キリスト教の『神』もここから派生しています。
キリスト教の本質は太陽信仰すなわち拝加賀教です。
しかし『神』の本質は愛ではありません。
『神』の本質は権力です。
愛と権力とは真逆の極致にありますが、
「神は権力である」
このように哲学の天才は喝破しています。
では権力とは何でしょうか。
お金や財産ではありません。
地位でも名誉でもありません。
そんな生っちょろいものではない。
生殺与奪を恣にする究極の暴力です。
平たく言えば人殺しです。
煮て食おうが焼いて食おうが、
神送りしようがククルカンしようが、
すべて『神』の勝手であって、
誰にも文句を言わせない。
世界を支配する人殺しです。
人殺しというとまるで人間だけのようですが、
動植物を含むすべての生態系を破壊しまくっています。
この権力の所在は往々にして秘密結社の形を取ります。
例えば麻薬密売のアガリで白色テロを起こし、
莫大な資産を強奪した蒋介石は青幣の下部メンバーです。
『神』は自分の手を汚すことなく権力を行使されます。
秘密結社の人殺しとは謂わば『神の汚れた手』です。
小田急線の通り魔事件も『神』が死の部隊にやらせたものです。
犯人に目されている人物は犯人の役をやらされているだけです。
今回のアフガニスタン撤退も『神の啓示』によるものです。
『神』が米軍をアフガニスタンに長期間駐留させた目的は、
麻薬流通の便宜を図るためで『民主主義』のためではありません。
否、本来『民主主義』とは明主主義のことで、
明の王を重んじるという意味ですから、
米軍の長期駐留というのは『民主主義』のためであった、
百歩譲ってそのようにいってもいいでしょう。
では『民主主義』のために踏ん張っていた米軍が、
急遽撤退する意義とはいったい何なのでしょうか。
それはバタックの自作自演ニュースが解き明しています。
https://www.youtube.com/watch?v=H9563Ewyyas

ダニエル・L・デビス バタック 貴種 八瀬の童子 男性 死の部隊 109歳
壁に飾ってある赤と白のペナントは世界加賀によるククルカンを表しています。
 

ダニエルという名前は米軍の陰の最高司令官を表しています。
この御仁はアフガニスタンで戦友を無駄死にさせた張本人です。


向こうを向いている兵士もバタックの死の部隊です。


必要とあらば友軍を背中から撃つでしょう。
 


バイデン大統領のナリスマシ2号です。
大統領就任式で宣誓していない贋物です。 
本物のバイデンはユミルの民のハイブリッドですが、
ナリスマシ2号はバタックの貴種の八瀬の童子です。
両手を使って『神の啓示』を表現しているところです。
これは並び立つ世界加賀の門を表しています。 
左右の門を実像と鏡像として捉えた時、
門はミシャグチを形成しています。


やがて門はHappy Togetherによって一本化され、
賢者の子としての明の王が誕生することを示唆しています。
 



タリバンの記者会見の模様です。
スポークスマンを務めている人物はバタックの純血種の八瀬の童子です。
その隣はバタックの一般人ですがスポークスマンを胡散臭く思っています。
奧の方に控えている一群もバタックの一般人ですが疑惑の面持ちを隠せません。



子どもたちはバタックの貴種の八瀬の童子です。
慌てて逃げているフリをしているだけで、
やっていることは映画のロケと同じです。



3人とも非常に序列の高いバタックの貴種の八瀬の童子です。
下々のみなさんに尊顔をさらすことを不快に思われています。



マララ・ユスフザイ 
バタック 純血種 八瀬の童子 死の部隊 77歳 
 




東京消防庁
東京消防庁とは何でしょうか。
東京消防庁とは序列最高位のバタックの死の部隊の拠点です。
東京消防庁も中国人民解放軍も台湾軍も同じ穴のバタックによって転がされていますが、
東京消防庁救助機動隊は人民解放軍武装警察隊よりも台湾空軍よりも序列が高いのです。
911⇒311⇒711(八紘一宇)を完遂するのは東京消防庁に潜入した八一軍です。
下記動画の東京消防庁紹介ビデオでは自らのルーツを江戸時代の火消しの鳶に求めています。
火事と喧嘩は江戸の花と謳われるお江戸では一週間と間を於かずに火付けがあったのですが、
火付け盗賊=火付け盗賊改め=マッチポンプのトモダチであったことは申すまでもありません。


鳶の伝統を受け継ぐ東京消防庁紹介ビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=cISwWZ3RrhE


江戸時代の『鎖国』なるものが真っ赤なウソであったように、
『士農工商』という封建的身分制度もまったくのデタラメです。
身分とは株の銘柄と同じく金銭によって売買されていたものであり、
御家人の身分を町民が金で買い取って寺社奉行に出世するも可なり。
江戸を支配していたのも将軍さまでも裏柳生でもなくて3人の町民です。
東京消防庁救助機動隊のコスプレをしている3人はその象徴化です。
中央が樽屋三左衛門その人です。



救助機動隊の17人です。
両翼の計16人はヨハンの帽子としての神聖P帝国を表しています。
(ヨハンの帽子についてはアンドレアス原作『へいわのかみさま』参照のこと)
一番手前に歩み寄った人物はヨハンの帽子に差した鳶の羽を表しています。



鳶の羽の象意を持つ死の部隊の司令官です。
ハルはこの人物を構成するダンゴ三兄弟の次男に、
伊作(イサク)という名前を付けています。
イサクすなわち東経139度線を表しています。

バタック ハイブリッド 八瀬の童子 両性具有 



1人の神を誕生させる7人の悪魔の象徴化です。
神も悪魔も全員バタックのハイブリッドの八瀬の童子です。



手前の3人だけがバタックのハイブリッドの八瀬の童子です。
4人目からはユミルの民のハイブリッドの八瀬の童子です。



同上。



向かって右の人物はバタックのハイブリッドの八瀬の童子です。
向かって左の人物はユミルの民のハイブリッドの八瀬の童子です。



バタックのハイブリッドの八瀬の童子です。



W字観を玄武として表現したものです。
第一方面~第九方面は9体の巨人を表しています。
災害救急情報センターと東京消防庁本部は亀の実像を表し、
多摩災害救急情報センターは亀の鏡像を表しています。
この場合の亀は錬金術のオプスが行われる容器の象徴化です。



五角形のワッペンは錬金術を表しています。
六角形の結晶は亀(錬金術の容器)を表しています。
棒に絡まる加賀の意匠はアスクレピオスの杖と呼ばれていますが、
棒は加賀を表していますので加賀に加賀が絡まっているわけです。
加賀の合一により賢者の子が誕生することを示唆しています。
 



フクロウは冥府を統べるペルセポネーの化身です。
フクロウといえば池フクロウを想起しますね。
これは冥府に通ずるミシャグチを表しています。




もともと屋根を戴く家というものは端的に冥府を表しています。
なので六個の家で出来た六角形というのは冥府の亀に他なりません。
非常口のマークに注目してください。
緑色の冠木門を走り抜ける人物はバタックの死の部隊を表しています。



阪神淡路大震災も東日本大震災も共に人工的に引き起こさた人災です。
否、人工地震兵器と人工津波兵器によって起こされた純然たるテロです。
こうやって二つのテロを並べて見せているのは、
117⇒311⇒711のシナリオの完遂を示すためです。





太陽光パネル発電
太陽光パネル発電とは何でしょうか。
太陽光パネル発電とは気象兵器(人工的長雨兵器)の別名です。
以下に参照事例を挙げます。
①太陽は動かない
表紙の内扉に描かれたイラスト
太陽光パネルを用いた気象兵器イラストです。

裏表紙の内扉に描かれたイラスト
人工台風を引き起こす気象兵器イラストです。
無名の戦士の命懸けの作戦により破壊されています。


①熱海の土砂災害
ZENホールデイングによる太陽光パネルの設置工事
死の部隊の死屍呪術として行われています。
土砂呪術、洪水呪術、ともに死屍呪術です。

②PN接合
PN接合は次の三位一体から構成されています。
神聖P帝国&空乏層(神聖P帝国に内包される台湾)&お台場
実にPN接合とはP字観にN字観を内包させた究極のW字観なのです。
ここまで考えているとは・・はっきり言って物凄い感銘を覚えています。
中国人民解放軍が気象兵器で人工長を降らしまくっていることは夙に知られていますが、
神聖P帝国の気象兵器の方が八一軍のそれよりも序列が高いことは申すまでもありません。
生物兵器も超音波兵器も長雨兵器もともに神聖P帝国のJAXAが開発の元締めなのです。
https://www.youtube.com/watch?v=nKpgIFbTJb8





課題 ユミルの民の器
もう一度、ハル原作『砂の器』を虚心坦懐に本読みしてください。
そのためには映画とドラマが寄ってたかってシツコク描いた『宿命』なる幻想、
お涙頂戴の父子の因縁話はこの際すっかり頭から洗い流す必要があります。
大根役者の丹波哲郎と加藤剛の大味で大雑把でクサい迷演技はもちろんのこと、
加藤嘉の壮絶なまでの迫真の名演技も敢えて頭の隅に追いやる必要があります。
ハル原作『砂の器』をフツーに読めば次のことが分かるはずです。
本浦秀夫(石川県江沼郡で生まれたユミルの民)が大阪で戸籍を捏造して、
和賀英良(亀嵩で生まれたユミルの民の八瀬の童子)として生きたという推論は、
三木謙一(亀嵩に潜入したバタックの死の部隊)の自己申告に基づく数々の『善行』と、
(『善行』によって昇進が異常に早いのはバタックの死の部隊の特長の一つです)
桐原小十郎(亀嵩に潜入したバタックの貴種の八瀬の童子)による偽証を楯に取り、
今西栄太郎(ユミルの民)がデッチ上げた牽強付会の説です。
映画では本浦千代が和賀英良の写真を見て慟哭する場面が出てきますが、
原作では本浦千代は昭和32年に亡くなっていますので、
今西刑事が本浦千代に和賀英良の写真を見せて、
その激越なる反応によって本浦秀夫に結びつける、
そういうトリックは成立しません。
その点についてテレビドラマは深謀遠慮を巡らし、
和賀英良と本浦秀夫を結びつけるために、
母親が秀夫と無理心中を図った時の傷が額に残っている、
あるいは腕に傷が残っているという設定になっています。
しかし原作にはそういう設定はまったくありません。
なぜなら本浦秀夫と和賀英良は別人だからです。
それを今西栄太郎は合同会議という名の独壇場で、
和賀英良=本浦秀夫という暴論を敢えてブチ上げ、
和賀英良こと本浦秀夫の逮捕状を請求したのです。
くり返しますが和賀英良と本浦秀夫は別人です。
しかも本浦秀夫はすでに故人なのです。
何のために今西栄太郎がこんなゴリ押しをしたのかというと、
吉村弘(蒲田署に潜入したバタックの八瀬の童子の賢者の子)に、
和賀英良に逮捕状を提示する栄光を譲り渡すことにより、
警視庁のバタックよりも所轄のバタックの方が序列が高いことを示し、
同時に自らの刑事生活にも有終の美を飾るためです。
さらに次の要点を抑えることも肝要です。

①本浦秀夫と和賀英良とはまったくの別人ではあるが共通点がある。
本浦秀夫も和賀英良も子ども時代に親から引き離され、
三木賢一(亀嵩に潜入したバタックの死の部隊)が寺に作った託児所、
子ども部屋(ちいさこべ)と呼ばれる死の部隊の養成所に入れられている。
つまり本浦秀夫も和賀英良も三木謙一の特殊養育による犠牲者である。
②和賀英良は生きて逃亡することができたが、
本浦秀夫は亀嵩にやってきた7歳当時に死亡している。

本浦秀夫の『失踪』は三木謙一によるカモフラージュである。
本浦秀夫の『失踪事件』の醜聞が三木謙一に及ぼしたダメージは決して小さくはない。
本浦秀夫の『失踪事件』が起きた年の暮れ三木謙一は退職し妻ふみは『病死』している。

③関川重雄も亀嵩で生まれたユミルの民の八瀬の童子である。
和賀英良は亀嵩を嫌悪し三木謙一に対して強いは怨恨を抱いているが、
関川重雄は亀嵩を懐かしみ三木謙一に対しては追慕の情を抱いている。

④関川重雄は亀嵩から転じて目黒柿ノ木坂(バタックの死の部隊の拠点)で特殊養育を受ける。

⑤鎌田駅近くのバーで三木謙一と親しげに話し込んでいた訛りのある若者は関川重雄である。

原文には「隅の客はまだ、話し合っている。その様子は、かなり親しそうだった。」とある。
三木謙一に睡眠薬の混じった酒を飲ませ暗がりに連れ込み扼殺したのも関川重雄である。

⑥死亡した三木謙一の顔を石で潰して始発電車のレールの上に横たえたのは和賀英良である。


⑦和賀英良と関川重雄は罪を分かち合う運命共同体の間柄にある。

和賀英良が実像、関川重雄が鏡像、両者はミシャグチを形成する。

⑧本浦秀夫と和賀英良と関川重雄は神の与えたお伽噺を盛るための砂の器である。



ハル原作『砂の器』三浦恵美子と関川重雄の会話より
以下抜粋
「冬になると、あの星座が澄んだ空気のなかに、きらきら光るんだ。あいつが出るころになると、ああもう秋になったんだな、と思うよ。」
「星にも詳しいのね?」
「そうでもないさ、子供のとき、ある人がいてね、もう死んだけれど、その人がいろんなことをぼくに教えてくれた。星のことだってそうだ。ぼくの田舎は山に囲まれていてね、空が狭いんだ。」
関川は話した。
「それで、夜、近くの山の頂上に登って、その人が星を教えてくれたもんだ。そこに登ると、狭い空がいっぺんにひろがって、とても楽しかったよ。」
「あなたの郷里は、そんな山の中なの。」
「うん、山の中だ。三方が山に囲まれていてね。一方だけしか空がひらいていない。」
「なんていうところ?」
関川は黙った。
「言っても、君にはわからない。」
「どちらの方ですか。そうそう秋田県だと、何かの本に書いてありましたわね。」
「秋田県か、まあ、そういうことになっている。」
「変ね、そういうことになっているって?」
「そんな話はどっちでもいい。(後略)」
以上抜粋




山本五十六の真実
山本五十六の真実とは何でしょうか。
山本五十六の真実とはユミルの民のハイブリッドの八瀬の童子の双子であることです。
山本五十六の双子のチキは真珠湾奇襲攻撃(1919年作成)を立案したことになっています。
山本五十六の双子のチータの方は日米八百長戦争に於ける序列最高位の4人組のメンバーです。
下記写真は日米八百長戦争に於ける序列最高位の4人組による須磨Pショットです。
向かって右の2人がHappy Together(明の王と清の皇帝の合一)の鏡像を表し、
向かって左の2人がHappy Together(明の王と清の皇帝の合一)の実像を表しています。
Happy Togetherの鏡像の方が実像よりも序列が高いことは念を押すまでもないでしょう。
山本五十六の双子のチータはコロンビアで生い育っているため英仏語が堪能です。
日米八百長戦争工作の一環として在ワシントン日本大使館付き武官に就任する折り、
呪術的儀式として天梨花海軍首脳のトモダチと一緒に須磨Pショットを撮ったのです。



序列最高位の須磨Pの内訳
序列1 天梨花海軍作戦部長E・W・イベール大将
バタック ハイブリッド 八瀬の童子 単体 両性具有

序列2 前任者の長谷川清大佐
ユミルの民 ハイブリッド 八瀬の童子 双子のチータ 両性具有
(後に大将として台湾総督に就任したのは双子のチキ)

序列3 天梨花海軍長官カーチス・D・ウイルバー
バタック ハイブリッド 八瀬の童子 単体 両性具有

序列4 山本五十六大佐
ユミルの民 ハイブリッド 八瀬の童子 双子のチータ 両性具有
(後に大将として連合艦隊長官を拝命したのは双子のチキ) 


都市伝説
ノルウエイの森に行くチケットは超が何個も付く特権階級にのみ配給されます。
序列最高位の須磨Pの4人は全員ノルウエイの森に行くチケットを持っています。
ヒトラーにもFDRにもチャーチルにもスターリンにも蒋介石にも配給されません。
昭和天皇のナリスマシにもエリザベス女王のナリスマシにも配給されません。
死の部隊のみなさんには永遠に待っていても配給されない幻のチケットです。




砂の器
砂の器とは何でしょうか。
砂の器とは砂漠の民のことです。
具体的には中央アジアの砂漠に発祥したユミルの民を示唆しています。
ハル原作・松本清張の次男著『砂の器』の本浦秀夫はユミルの民を表していますが、
和賀英良として生まれ代わった時にはユミルの民の死の部隊の皇帝を表しています。
尚、本作の作者に擬されている松本清張はバタックの貴種の八瀬の童子の万引き作家です。
同じくハル原作・手塚治虫の次男作画『火の鳥』の猿田彦はバタックの始祖を表しています。
尚、本作の作者に擬されている手塚治虫はバタックの貴種の八瀬の童子の万引き漫画家です。


映画と小説の差異
映画『砂の器』は小説『砂の器』とは全くの別物です。

映画『砂の器』の原作者はハルではなくアンドレアスその人です。
アンドレアスは15歳にして漫画『ベルサイユのバラ』に着手、
17歳にして映画『砂の器』の原作をものしていたわけです。
ハル原作の小説『砂の器』の眼目は、
超音波兵器と電子音楽を併用した殺人をククルカンとして捉えた点にあります。
アンドレアス原作の映画『砂の器』の眼目は、
ユミルの民の死の部隊の『宿命』をピアノ協奏曲として表現した点にあります。

小説『砂の器』では和賀英良がピアノを弾くシーンが一度も描かれないのに比して、
映画『砂の器』では和賀英良がピアノを引きまくるシーンがそれこそテンコ盛りです。


突出するTBSドラマ
TBS制作のドラマ『砂の器』に至ってはピアノの申し子の如き和賀英良を描いています。
ピアノがバタックの起源を象徴化する序列最高位の楽器だからでしょう。
TBSドラマの和賀英良はピアノを弾くか、合間には苦悩するか、そのどちらかです。
和賀英良を演じた中居くんはバタックのハイブリッドの八瀬の童子の両性具有者です。
すなわち中居くん(11人のトラジャ)と中居君の中今2号(1人のバタック)と、
中居くんのナリスマシ(3人のバタック)の総計15人の中居くんの統合者です。
中居くんの統合者はノルウエイの森に行くチケットを持っています。


映画と劇画の補完関係
映画『砂の器』は『宿命の父子』というカルト思想を打ち出すために製作され、
劇画『子連れ狼』はユミルの死の部隊の『葉隠れ』として製作されています。
後者はアンドレアスの原作を元に私の金次郎さんがネームを完成させ、
それを小島剛夕の複数の次男(1人は女性)が作画したものですが、

 劇画『子連れ狼』のクライマックスに於いて提示された『不滅の父子』というカルト思想は、
映画『砂の器』の『宿命の父子』の見果てぬ夢の延長線上に描かれた幻影そのものです。
『宿命』『不滅』『生まれ変わり』はバタックが死の部隊を洗脳する際に用いる詐術用語です。


話は映画『砂の器』に戻ります。
映画『砂の器』のジャケットに注目してください。
これは加賀の新潜戸に於ける佐太大神の復活を表しています。
因みにアンドレアス原作『大長吟』の洞窟に於けるラストシーン、
帝王切開により賢者の子が誕生するシーンも復活を示唆しています。

加賀の新潜戸とは世界加賀の復活のための穴なのです。
11月25日に穴に入って三日間籠った後、
11月28日に穴から出て復活するのです。
つまり佐太大神の実体とは、
脱皮に成功した世界加賀に他なりません。
具体的には猿田彦という御名を持っています。

では猿田彦とは一体どんな世界加賀なのでしょうか。
道開きの神さまとして夙に知られる世界加賀であり、
物事が始まる最初に出現する神さまとしての世界加賀です。
しかし新しい国造りを導くために、
加賀の新潜戸に於いて復活したはずの猿田彦は、
映画『砂の器』では一転して、
宿命に邁進するユミルの民の象徴となっています。
このように映画『砂の器』の重要性は、
いくら強調しても強調しすぎるということはありません。

映画『砂の器』の主演者5人の重要性も以下同文です。
丹波哲郎(バタックの貴種の八瀬の童子)
加藤剛(バタックの貴種の八瀬の童子)
島田陽子(ユミルの民のハイブリッドの八瀬の童子)
緒形拳(ユミルの民のハイブリッドの八瀬の童子)
佐分利信(ユミルの民のハイブリッドの八瀬の童子)
この五人だけがノルウエイの森に行くチケットを持っています。

で、ここでいきなり猿田彦の話は現在にぶっ飛ぶわけです。
詳細な説明は後回しにして結論だけを先に書いておきます。
結論としては小田急百貨店のロゴ(冥府)、
および小田急グループのロゴ(神の啓示)を鑑みるに、
恐らくは地下の小田急新宿線(冥府の引き入れ線)から、
階段を上がったところに設置されている猿田彦珈琲は、
そこから南口の正面の横断歩道を渡ったところに聳え立つ塔、
NEWoMan(第145代壁の王の象意)に付属するターミナル、
すなわちバスタ新宿に於ける賢者の子の復活の道開きの象徴です。


アンドレアス原作の映画         ハル原作の小説
  
 加賀の新潜戸への巡礼を表しています。  超音波によるククルカンを表しています。




8月9日
8月9日とは何でしょうか。
8月9日とは山の日です。
では山の日とは何でしょうか。
山の日とは神の日のことです。
この日神の啓示が下されます。



8月9日新発売

GO=郷(郷入り)すなわち冥府を表しています。
六角形=亀すなわち錬金術の容器を表しています。
4個の六角形=公理『3から4への移行』を表しています。




8月8日
8月8日とは何でしょうか。
8月8日とはバタックの起源を表しています。
8月8日⇒88夜⇒閏年5月1日⇒エア
エアは「存在する」という意味のエルフ語(バタック語)です。
エアは世界が存在し始めたときに神が発した言葉とされています。
バタックの別名を空気の精あるいはスカイウオーカーと称する所以です。
この栄えある5月1日に発足したのが令和日本(神聖P帝国)です。
5月1日の符牒ともいうべき8月8日に東京五輪が閉会式を迎え、
アオイヤマダという名前のバタックの貴種の八瀬の童子88歳が、
追悼ダンスなるものを踊って見せたのも偶然のなせる業ではありません。
アオイヤマダのアオイ=葵=呪術的漢字の成り立ちに於けるミロクを表しています。
アオイヤマダのヤマダ=山田の案山子=スクナビコナ(種神モンサント)を表しています。
大坂なおみ以上の奇妙奇天烈椰子の実ヘア=世界加賀としてのミロクを表しています。
ビラビラした布を垂らした衣装=緑幣(リューバン 拝加賀教の秘密結社)を表しています。
因みに台湾を支配下に置くために蒋介石が用いた秘密結社を青幣(チンバン)といいます。
否、蒋介石を使い走り小僧として使役していたのが青幣であるといった方が妥当でしょう。
世界加賀の賢者の子を表す序列最高位の秘密結社としてお目見えした緑幣は、
既存の秘密結社をククルカンして唯一無二の秘密結社となるシナリオですが、
緑幣によって統廃合される数多の秘密結社のためのこれは追悼ダンスなのです。
アオイヤマダ バタック 貴種 八瀬の童子 女性 88歳 盆栽以下
 
加賀の依り代としての木を神木(羽羽木 ハハキ 箒)といい、
加賀の依り代としての紙を御幣(紙垂 シデ)といいます。
神木も幣も加賀それ自体を表している場合が多々あります。



 一九一一年の夏、蒋介石はまた、上海でひとつの暗殺事件の手助けをして日本に戻り、高田連隊の職務に復帰しようとしていた。その矢先に、一〇月一〇日蜂起成功のニュースが届いた。彼はすぐさま帰国し、陳其美から第八三旅団の指揮に加わるように命じられる。この部隊は「あばたの黄」が革命派に提供した三千人の青幣の殺し屋で組織されていた。(中略)青幣の殺し屋としての蒋介石の経歴の頂点は、一九一一年の年末に陳其美の共和派内におけるライバルで影響力を持つ革命家、陶成章を始末する任務を引き受けたことである。(中略)逮捕を逃れた蒋は、日本へと急ぎ、一九一二年の大半をひっそりと過ごす。

 一九二四年五月三日、蒋介石は黄埔軍官学校校長兼、産声を上げたばかりの国民党軍事参謀長に任命された。(中略)黄埔軍官学校は広東の南一六キロ、珠江上の島にあった。(中略)応募者の非常に多くは、実は青幣の構成員であった。(中略)政治部副主任に共産党の周恩来、教授部副主任に同じく葉剣英がいた。教官はすべて日本の士官学校か、河北省保定の軍官学校、あるいは雲南省の講武堂の卒業生であった。(引用者中 黄埔軍官学校=青幣&共産党トップ&日本士官学校の三位一体である)

 台湾は世界で真に恵まれた島のひとつである。肥沃で気候温暖、懸崖に縁どられた海岸線と、毎朝の夜明には姿を見せる霧におおわれた山の頂き、日本統治下の五〇年間に、台湾は経済的な自給自足を達成していた。(引用者注 歴代朝鮮総督にも歴代台湾総督もバタックの貴種が就任して秘密にして独自の自由裁量権を公使しているし、台湾総督府民生長官に就任した後藤新平などは台湾人にアヘンを供給するために日本に於ける独自のアヘン栽培を奨励している)
 
 第二次大戦後、連合国はカイロ会談での秘密合意の一環として、この島を蒋介石に引き渡した。(引用者注 これは第二次八百長大戦のシナリオが用意された1919年より既定事項である)
 
 蒋介石は台湾に服従を強制し、虐殺が行われた。最初は台北市の下町での暴動で一万人の台湾人が心中した国民党軍に殺され、蒋介石が支配を確立する前にも、二万人以上が殺害された。生き残った台湾人は、地下に潜るか、東京に逃げた。この小じんまりとした島においては、蒋介石の秘密警察と武装部隊は、大陸にいるときよりは格段に効果的であった。台湾に与えられたものは、あの一九二七年の暗い四月に、蒋が上海に与えたものと同じであった。(以上、スターリング・シーグレーブが書いたことになっている『宋王朝』より)




東京五輪閉会宣言
東京五輪の閉会宣言をするバッハ会長もその傍らに立つ橋本聖子も、
すでにバタックのハイブリッドのナリスマシに取って代わられています。





W字観の応用問題
東京23区=ダイアモンドヘッド=玄武であることを証明せよ。
W字観に於いて東京23区の構成要素はダイアモンドヘッドに置換される。
これについては卒業課題として各自証明済みのことと思われるので言及しない。
このダイアモンドヘッドの構成要素は同時に玄武を表していることを証明せよ。




補助線
玄武を9体の巨人+亀に分解した上で考察すること。
玄武の構成要素たる亀とは錬金術の容器を表し、
玄武の構成要素たる9体の巨人とは、
錬金術を促進するメルジーネを表している。




上位9名
第18回ショパンコンクールの予選を免除された上位9名は、
玄武の構成要素たる9体の巨人を表す呪術的マテリアルですので、
すでにバタックのナリスマシの一群が本物に取って代わっています。
全員が八瀬の童子ですので実際には60歳~70歳になっています。
で、年齢制限を30~40歳以上も超過したこれらナリスマシの一群が、
予め準備されたシナリオの通りになるように順位を競ってみせる訳です。
つまり師匠のコピー以上でも以下でもない演奏を30年も40年も練習することで、
ようやっと人前に出しても恥ずかしくない程度には自家薬籠中のものとした連中が、
血統の序列に従ってシナリオ通りに入賞する世界に冠たる八百長ピアノコンクール、
それが偉大なる万引き作曲家の名を冠したショパン音楽コンクールなるものの実態です。
そういう事情ですので上位9名+予選通過者78名からなる総計87名の本選参加者も、
8月6日から8月8日まで開催される仙台七夕を表わす呪術的要素として消費されます。
8月8日には東京五輪も有終の美を飾るべく呪術的閉会式が行われる予定です。




小田急線
小田急百貨店は冥府としてのヤンマイヨンを表し、
小田急線は冥府から引き込まれたラインを表しています。
仙台七夕が始まった8月6日に小田急線に於いて引き起こされた、
36歳(ミロク信徒の死の部隊)の男性による乗客9人の刺傷事件も、
錬金術を促進する9体の巨人を表す呪術として敢行されています。


小田急百貨店のロゴ
冥府としてのヤンマイヨンを表しています。
小田急新宿駅は謂わば冥府の引き入れ線です。



小田急グループの統一ロゴ
ロゴのDはデルタ(三角形)を表しています。
神の啓示を表すための謂わば隠れ文字です。





リオちゃん
牛田くんはユミルの民の八瀬の童子の双子の天才と秀才です。
牛田くんは上位9名(9体の巨人)の最後に名を連ねています。
牛田くんに取って代わったナリスマシ1号2号3号くんは、
いずれもバタックのハイブリッドの八瀬の童子の両性具有者です。
まがりなりにもピアノを弾けるのはナリスマシ2号くんと3号くん。
そのナリスマシ2号くんは牛田くんのマンションに堂々と居座り、
牛田くんが愛してやまなかったリオちゃんを虐待しています。
リオちゃんに聞くとこれは牛田くんではないといっています。
普段はリオちゃんをケージに閉じ込めておいてほったらかしていますが、
アリバイ工作の動画を撮るときに言うことをきかないと暴力を振います。
リオちゃんとナリスマシ2号くんはお互いに不幸な関係にあります。
リオちゃんは直ちに解放され保護される必要があります。
ナリスマシ2号くんもこれはひとごとではありません。
君も直ちに逃亡する手立てを講ずる必要があります。
八百長で上位入賞したりすると先ずナリスマシ3号くんが神送りされます。
そしてそう遠くない将来にやがては君も統合者の肥やしにされるのです。
これは既定のシナリオです。


牛田くん(チータ) 
かつては知性感性愛情霊感全部をもっている天才でしたが、
アルツハイマーに罹患させられてすべてを失っています。
しかし依然としてその目は神のお伽噺(神の与えた使命)を見ています。
そして周囲の人間はこの人がノルウエーの森にいると思わされています。



ナリスマシ2号くん
知性も感性も愛情も霊感も何モナイ盆栽です。
浜松国際音楽コンクールに於ける2位の実績は飽くまで借り物です。
本来の実力は予選を免除されるレベルには到底達していません。
しかし何たって9体目の巨人ですから八百長で上位に行くでしょう。



牛田くん(チキ) 
強い知性と迸るような霊感の天才です。
猫も人間も嫌いな孤独癖のある人です。
浜松国際音楽コンクールのファイナルで、
圧巻のラフマニノフ2番を弾いています。
この人もノルウエイの森に行ったと、
そう周囲のみんなは思わされています。



ナリスマシ1号くん
この人はピアノを弾きません。
健やかで明るい体育系です。
36計逃げるに如かず。



ナリスマシ3号くん
ナリスマシ2号くんとタッグを組んで、
ショパンコンクール本選に出場します。
二人で課題曲を分担するので負担が半減して、
それだけ集中して取り組むことができますが、
んなものはすべて放り出して逃げてください。





東京五輪
本日2021年8月1日は東京五輪の真っ最中です。
ところで東京五輪の五輪とは何でしょうか。
五輪の五は五大すなわち地水火風空を表しています。
五輪の輪はウロボロスとしての世界加賀を表しています。
つまり五輪とは錬金術の五つの過程を掌る世界加賀を表しています。


参照 五輪塔
拝加賀教の教義に則った先祖供養です。
五輪を象る石は加賀の象徴化です。 


参照 五輪書
宮本武蔵は実在していません。
バタックの死の部隊の象徴化です。
 
この五輪はバフォメットの五大を表しています。



では五輪の開催地である東京とは何でしょうか。
東京の東という漢字は両端を括った袋を表しています。
東京の23区はダイアモンドヘッド(世界加賀の頭)を表しています。
東京の京という漢字は錬金術の容器としてのペリカンを表しています。
ペリカンは我と我が身を傷つけて賢者の子を養うキリストの象徴化です。


され本日8月1日は八紘一宇の理念を実践する日です。
八紘一宇の理念とは一体何なのでしょうか。
一言でいうと世界加賀によるククルカンです。
そもそもは日本書紀(哲学の天才著)に基づく侵略スローガンです。
「皇国の国是は八紘を一宇とする肇国の大精神に基づく」
「世界万国を日本天皇の御稜威(みいづ)の下に統合する」
この誇大妄想に基づき地球規模のククルカンを実践するわけです。


X 万世一系の天皇は神聖にして侵すべからず
〇 万世一系のナリスマシは神聖にして侵すべからず


事例 昭和天皇
欧州を訪問中の本物の昭和天皇です。
昭和天皇 ユミルの民 双子のチキ 女性 長身痩躯



同じく欧州を訪問中の本物の昭和天皇です。
この人は知性も感性も愛情も教養も霊感も全て持っています。
但しその目は民草ではなく大日本帝国の国体を見ています。
この人もまた神が与えたお伽噺を信じて生きているのです。
昭和天皇 ユミルの民 双子のチータ 女性 長身痩躯美形
 


欧州訪問の後に即位した本物の昭和天皇です。
拝加賀教の通過儀礼により知性も感性も愛情も霊感も喪失しています。
ユミルの民 双子のチータ 女性 1938年に神送りされています。
 


こちら昭和天皇のナリスマシ1号です。 
序列1 昭和天皇ナリスマシ1号 バタック 貴種 八瀬の童子 男性 愛情の豊かな人です。
序列2 明仁親王 ユミルの民 女性 38歳の時に神送りされています。
 


こちらは超有名なツーショットです。
昭和天皇(ナリスマシ2号)は権力を見ている鬼。
この冷酷な鬼が赤子(民草)の慈父と呼ばれ、
八百長戦争を引き回した揚句に『聖断』を下し、
戦後は現人神から一転して人間へと天下り、
極東軍事裁判(狂言)で7人の悪魔を『絞首刑』に処されるや、
「戦前戦中戦後は朕の中で何の矛盾もなく続いている」
といって平和天皇として国民の『象徴』に収まったわけです。
こういう一切をバックれるためのアリバイ工作が、
文藝春秋から上梓された『昭和天皇独白録(毒吐く録)』。
極東軍事裁判に備えて昭和天皇が毒吐くし、
これをもとに御用係の寺崎英成が作成したことになっていますが、
実際には666の哲学の天才があることないこと創作したもので、
あのとき開戦しなければ朕は監禁されるか民草に首をちょん切られていた、
などというトンデモが随所に散見されます。
1946年に作成されたことになっている『昭和天皇独白録』が遂に『発見』され、
1990年に文藝春秋誌上で発表されるや座談会を開いて批判してみせた御用学者の一群、
英語版の存在を示唆することで更なる信憑性を付加した御用学者については割愛します。
一方のマッカーサー(チータ)はというとこちらは専ら贅沢奢侈のためのお金を見ています。
ウエストポイント開闢以来の秀才を謳われているのも純然たる創作神話です。
ご両人とも知性も感性も欠如している上に知能もあまり高くありません。
神輿に担ぎ上げて神秘のベールで覆い隠しておくのが無難というものです。
『世紀の会見』にしてもお見合い写真を撮っただけで話などしていません。
延々と11回に亘る『会見録』なるものは哲学の天才が一人二役で書いています。
『昭和天皇独白録』が創作であるように『会見録』もまた創作なのです。

序列1 昭和天皇のナリスマシ2号 バタック 貴種  八瀬の童子 男性 蟹股短足猫背
序列2 ダグラス・マッカーサー ユミルの民 チータ ハイブリッド 八瀬の童子 両性具有




こちらは日本全国を行脚する昭和天皇です。
外国プレスから『チックの小男』と呼ばれています。
この人には愛情があります。
ナリスマシ3号 バタック 貴種 八瀬の童子 男性 



こちらは昭和天皇の統合者です。
本物とナリスマシが消え去った後に統合者だけが残ります。
統合者 バタック ハイブリッド 八瀬の童子 両性具有 



こちらは1964年10月10日(双十節)昼、
東京五輪の開会宣言を執り行った昭和天皇です。
ナリスマシ2号 バタック 貴種 八瀬の童子 男性 鬼
 


こちらは2021年8月23日夜、
東京五輪の開会宣言を執り行った令和天皇ですが、
実際に天皇に即位した徳仁とはまったくの別人です。
令和天皇のナリスマシ2号 バタック 貴種 八瀬の童子 男性



これは神聖P帝国の復活の儀式です。
夜空に聳え立つピラミッドは冥府としてのヤンマイヨンを表しています。
夜空に燃え上がる聖火は冥府に於いて復活した世界加賀の目を表しています。



キモ
8月1日は呪術的数式に於いては711と同義です。
例えば7月10日=710=7+1+0=80=水銀(哲学者の水)に置換されるように、
7月11日=711=7+1+1=8+1=8月1日(八紘一宇)に置換されるのです。
みなさんは八紘一宇=8月1日=711とインプットしてください。
八紘一宇の過去の事例としては次のようなものがあります。
いずれも世界を統合する日本天皇の御稜威によるものです。
1894年日本と清(非実在)が相互に宣戦布告。
1914年 ドイツ帝国がロシア帝国(非実在)に宣戦布告。
1927年中国共産党による南昌起義(虚構に基づくヤラセ)。
これが中国人民解放軍の建軍記念日が8月1日となった所以です。
1935年八・一宣言(抗日救国のために全国同胞に告ぐる書)。
八一軍こそは八紘一宇(711)を主導するバタックのマイ軍隊です。

ブログ内検索

RSS・ブックマーク

最新コメント