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六城雅敦(チベットよわー)

※311の真のトモダチ六城雅敦について


六城雅敦は高位の満州王族である。
悲しみの目で金を見ている覗きの変態である。


朴甲東(次男 坂の上の満州王族22人の一人)と面識を持つ。
石原慎太郎(朝鮮王族)とも面識を持っている。
言うまでもないが石原慎太郎織も遥かに序列が高い。
阿川佐和子(朝鮮王族 文春の目玉商品 父子二代の似非作家)よりも高い。
副島隆彦(朝鮮王族)とは比べものにならないくらい序列が高い。


六城雅敦こそ学問道場の実質トップであり司令塔である。
中田安彦の本体は六城雅敦なのである。


阿修羅掲示板の3人の管理人の中の序列トップでもある。

五月晴郎、iyao、チベットよわー、ポルト英米時代のHNを複数で共有している。
管理人自ら気に入らない投稿者に対しては徒党を組んでリンチし、
或いは一方的にペナルテイを課したり黙殺したりする。


坂の上の満州王族が直轄する3大掲示板
序列3 長男 ホルカン
序列1 次男 阿修羅掲示板
序列2 三男 学問道場


以下は『666』の哲学部門の高級家畜の満州王族、
六城雅敦によるカルト有用論の投稿記事及びコメントである。





カルトの功について
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/268.html
投稿者 チベットよわー 日時 2009 年 8 月 21 日 12:14:41: Xy93FIMaJupUQ

よく、暴走族に入った経験のおかげで、グレた馬鹿が
立派な成人に成長したとかいう話をききます。私のいうのは、
しっかりとした厳しい組織で動いている暴走族の話です。

学校や親や一般のコミュニティーといった環境ですくすくと
成長できる人はいいですが、中には、そういう特殊な代用社会による
保護が特に成長期に必要である層の市民もいるんです。

カルトというのも、独力では古く貧しい特別な層から自分を開放できない
恵まれざる市民にとっては必要です。活動に関わり、集団の中での規律や行動規範に
を守ることで、一人でいるときより、ずっと社会人として成長ができる、
その可能性について全面否定することはできないはずです。

無論、いくら宗教的価値観だといっても、現実的な倫理から遠ざかって
しまうような集団が、殺人やテロを平気で行うことは許されないことです。
まあ、そういった暴走も組織としての厳しく強い規律がないから出てくるんですが。

具体的な例をあげますが、私には元創価、というか親が創価だったが
自分は違う道を選んだ、という知り合いがいます。それらの人間をまったく
カルト知らずで、つまり大手新聞やテレビの影響化に育った多数層である
中流サラリーマンの子弟と比べると、実に、個人主義を高くもっており、
気位や品性においても、よい影響を認めざるえないのです。

カルトというシェルターを通して社会参加をすることで、多数派のあいまいな
力学に支配されることなく、しっかりとした意見に満ちた個人像をつくりあげる、
これはいままであまり多くの指摘は生んでこなかったかもしれませんが、
重要な論点だと思います。一人の教祖に帰依する分だけ、社会から外れているだけ
ということはない。そこには、カルトが個人に与える、教育的な価値がまぎれもなく
存在しているということです。





http://asyura2.com/09/cult7/msg/751.html
09. チベットよわー 2011年1月01日 07:28:01: Xy93FIMaJupUQ : hGLSnXaUNw
警察や裁判所、怠けた国家権力を非難する前に、そうやって手放しにお上に権力がおもねられている原因をよく、よく、よく考えてみろ。

お前ら、日本の国民が幼く、自治のできない猿の集まりだからじゃないか。

日本は一度、キリスト教圏になればよかったと私は思っている。その結果として
個人主義が育ち、社会が成熟するからである。韓国やフィリピンはそうした。

欧米の自治偏差値が60とすると日本は45くらいでしかない。そんな
奴らを統治するには、独裁政府が本来なら一番よい。まだ民主主義が守られて
いる現状に感謝すべきだ。共産圏ならな、もっとわけのわからない罪状で
殺されたり死刑になったりするんだぞう。



12. チベットよわー 2011年1月03日 04:51:44: Xy93FIMaJupUQ : hGLSnXaUNw
創価を批判して実のない人生を歩むよりは
創価に入信して迷いのない人生を送るほうがよいとは思う。

創価のおかげで、貧しくても前向きに勇気を持って生きていく
ことができる人々はたくさんいるし、勤行のおかげでイジメや
憂鬱を乗り越えることができるなら立派な実益じゃないか。

人間誰しも、宗教か、それにかわる強力な道徳律・行動学をもっている
ことは当たり前であり、なにもない状態のほうがおかしいですよ。
なにもない状態というのは、極端にいえばシナ共産党の支配する世界だ。
唯物主義、つまり物質だけが行き届けばそれで矛盾は全て消え、
人生は完結するのだというような無力な農奴化政策を受け入れることに
等しい。

シナでは、狂った共産時代の反動で、新興宗教が爆発的なブームを
興している。人間は動物じゃないのだから、メシさえ食ってればいいなんて
ことがあるはずなく、心の支えを求めた大衆が日韓耶のカルトに群がるわけ。
シナ中共は自前の宗教や思想というものが一切ないので、それを指くわえて
みてるだけなのである。メシが食えれば全て解決、それ以外は全て無駄なこと、
としてきた国民家畜化はもう大衆によって否定されたのだ。

創価学会に代表される日本の宗教団体を批判している輩というのは、
宗教vs無宗教という対立が無意味なことくらいは理解しているのだろうか。
宗教とは、「どの宗教を選択するか」の問題であり、宗教が存在することの
是非問題にはなりえないことは、シナが証明したとおりなのだ。
創価が気に食わないというなら、じゃあ、どの宗教への改宗を迫るのか、それを
はっきりしないと意味はない。朝日、毎日、NHKをサヨクメディアとみなして
潰すのであれば、じゃあどういう代用メディアがあるのか、それを示さないと
いけない。ないものねだりで批判ばかりしてんじゃねえぞ、と私はいいたい。




14. チベットよわー 2011年1月03日 05:16:57: Xy93FIMaJupUQ : hGLSnXaUNw

ネットには膨大な量の創価批判があるが、その殆ど、おそらく99%以上は
ガセネタであり、叩いているのは他でもなく宗教が嫌いなサヨクの連中である。

あれも創価、これも創価、とほとんど無思想、無思索に創価をターゲット
として中傷とデマが飛び交っている異常なネット社会。

デマじゃない、本当に創価は集団でストーキングを行っているのだ、
という人間が一度でもその証拠をもってきたことはない。

創価の人たちは優しいから、「我々を叩くことで満足できるならやりなさい」
とほとんどの場合は許してくれるんだよ。それが彼らにとっての功徳なのだ。

わ~~~~ヘリコプターが飛んでる。ヘリコプターが家の上を飛んでる。
きっと創価のしわざだ~~~~~~~~。こういうアホも創価は優しく
なぐさめてくれます。






http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/809.html
09. チベットよわー 2011年2月22日 15:02:54: Xy93FIMaJupUQ : fig5jWSrc6

宗教、カルトに関してはここで何度も私見をのべさせてもらっています。
宗教は人間にとって必要不可欠なものであり、宗教を否定する人間は独裁共産国家に
人間性を奪われ家畜のような人生を送ることを願っているのと同じことなのです。
宗教とは選択の問題です。是非を争うことなどできないのです。
創価を否定するのであれば、じゃあ天理や真如にいくのか、ということなのです。
コシミズの創価・統一教会へのバッシングの延長にあるものは、ほかならぬシナへの従属です。
中国様の奴隷になり、中国様に日本を支配していただこうとコシミズは長年いいつづけて
います。創価や統一のかわりになる宗教、倫理規律をコシミズは提言しておらず
カルトを辞めた結果どうすればいいのか、という問いに対して「とにかく朝鮮から遠ざかりシナを受け入れろ」
としか言ってませんよ。あなたはそれでいいのか。

韓国やフィリピンといった日本より少し遅れて近代化をはかったアジアの国々では
キリスト教圏へと改宗することによって資本主義を定着させ民度の向上を確約したのでした。
それはそれで一つの顕著な成果であり、誰もケチをつけることはできない。

日本はまだまだ社会が幼稚であり、これだけの産業大国でありながら欧米から対等に
は扱われていない。キリスト教に改宗していればもう少し成長が促進されたことだと私は思う。
サヨクはキリスト教の代用になりえるか、ということにははなから答えを書いておくが
全く逆効果だとしかいいようがない。サヨクはなんでも一番弱者、一番下の層に標準を合わせよう
とするのでまったく前進していかない。それでは創価はどうか。サヨクよりはずっとましである。
欧米の民度を50とするなら創価コミュの民度は40くらいだろう。日本の平均は30以下だ。
つまり創価は日本の社会の成熟にために「まずまずの貢献ができる」宗教なのである。

私は創価を前面否定している人間に、創価を超えるだけの要素をみない。
自分がビジネス上のパートナーシップを結ぶとすれば創価相手も好まないが、
独立党員とかよりはましだと思いますがね。





http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/751.html
21:38:53: iWrBgWB9DA
よわー君は自分達に都合の悪いことは事実でも決して認めようとしない。強弁し
て憚らない。
人の痛み、被害者の痛みが分からない、いやむしろそれをどこかで楽しんでいる
典型的創価カルト集団のDNAですね。自分達が強者の勝ち組だと勘違いしている
集団ですね。とても宗教人集団のDNAとは思えない。この集団の行き着く先は悲惨な物になるでしょう。



引用者注 
創価学会=統一協会=『666』の哲学部門のカルト
創価有用論=統一有用論=『666』有用論





http://asyura2.com/09/cult7/msg/751.html
09. チベットよわー 2011年1月01日 07:28:01: Xy93FIMaJupUQ : hGLSnXaUNw
警察や裁判所、怠けた国家権力を非難する前に、そうやって手放しにお上に権力がおもねられている原因をよく、よく、よく考えてみろ。

お前ら、日本の国民が幼く、自治のできない猿の集まりだからじゃないか。

日本は一度、キリスト教圏になればよかったと私は思っている。その結果として
個人主義が育ち、社会が成熟するからである。韓国やフィリピンはそうした。

欧米の自治偏差値が60とすると日本は45くらいでしかない。そんな
奴らを統治するには、独裁政府が本来なら一番よい。まだ民主主義が守られて
いる現状に感謝すべきだ。共産圏ならな、もっとわけのわからない罪状で
殺されたり死刑になったりするんだぞう。



12. チベットよわー 2011年1月03日 04:51:44: Xy93FIMaJupUQ : hGLSnXaUNw
創価を批判して実のない人生を歩むよりは
創価に入信して迷いのない人生を送るほうがよいとは思う。

創価のおかげで、貧しくても前向きに勇気を持って生きていく
ことができる人々はたくさんいるし、勤行のおかげでイジメや
憂鬱を乗り越えることができるなら立派な実益じゃないか。

人間誰しも、宗教か、それにかわる強力な道徳律・行動学をもっている
ことは当たり前であり、なにもない状態のほうがおかしいですよ。
なにもない状態というのは、極端にいえばシナ共産党の支配する世界だ。
唯物主義、つまり物質だけが行き届けばそれで矛盾は全て消え、
人生は完結するのだというような無力な農奴化政策を受け入れることに
等しい。

シナでは、狂った共産時代の反動で、新興宗教が爆発的なブームを
興している。人間は動物じゃないのだから、メシさえ食ってればいいなんて
ことがあるはずなく、心の支えを求めた大衆が日韓耶のカルトに群がるわけ。
シナ中共は自前の宗教や思想というものが一切ないので、それを指くわえて
みてるだけなのである。メシが食えれば全て解決、それ以外は全て無駄なこと、
としてきた国民家畜化はもう大衆によって否定されたのだ。

創価学会に代表される日本の宗教団体を批判している輩というのは、
宗教vs無宗教という対立が無意味なことくらいは理解しているのだろうか。
宗教とは、「どの宗教を選択するか」の問題であり、宗教が存在することの
是非問題にはなりえないことは、シナが証明したとおりなのだ。
創価が気に食わないというなら、じゃあ、どの宗教への改宗を迫るのか、それを
はっきりしないと意味はない。朝日、毎日、NHKをサヨクメディアとみなして
潰すのであれば、じゃあどういう代用メディアがあるのか、それを示さないと
いけない。ないものねだりで批判ばかりしてんじゃねえぞ、と私はいいたい。




14. チベットよわー 2011年1月03日 05:16:57: Xy93FIMaJupUQ : hGLSnXaUNw

ネットには膨大な量の創価批判があるが、その殆ど、おそらく99%以上は
ガセネタであり、叩いているのは他でもなく宗教が嫌いなサヨクの連中である。

あれも創価、これも創価、とほとんど無思想、無思索に創価をターゲット
として中傷とデマが飛び交っている異常なネット社会。

デマじゃない、本当に創価は集団でストーキングを行っているのだ、
という人間が一度でもその証拠をもってきたことはない。

創価の人たちは優しいから、「我々を叩くことで満足できるならやりなさい」
とほとんどの場合は許してくれるんだよ。それが彼らにとっての功徳なのだ。

わ~~~~ヘリコプターが飛んでる。ヘリコプターが家の上を飛んでる。
きっと創価のしわざだ~~~~~~~~。こういうアホも創価は優しく
なぐさめてくれます。





http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/809.html
09. チベットよわー 2011年2月22日 15:02:54: Xy93FIMaJupUQ : fig5jWSrc6

宗教、カルトに関してはここで何度も私見をのべさせてもらっています。
宗教は人間にとって必要不可欠なものであり、宗教を否定する人間は独裁共産国家に
人間性を奪われ家畜のような人生を送ることを願っているのと同じことなのです。
宗教とは選択の問題です。是非を争うことなどできないのです。
創価を否定するのであれば、じゃあ天理や真如にいくのか、ということなのです。
コシミズの創価・統一教会へのバッシングの延長にあるものは、ほかならぬシナへの従属です。
中国様の奴隷になり、中国様に日本を支配していただこうとコシミズは長年いいつづけて
います。創価や統一のかわりになる宗教、倫理規律をコシミズは提言しておらず
カルトを辞めた結果どうすればいいのか、という問いに対して「とにかく朝鮮から遠ざかりシナを受け入れろ」
としか言ってませんよ。あなたはそれでいいのか。

韓国やフィリピンといった日本より少し遅れて近代化をはかったアジアの国々では
キリスト教圏へと改宗することによって資本主義を定着させ民度の向上を確約したのでした。
それはそれで一つの顕著な成果であり、誰もケチをつけることはできない。

日本はまだまだ社会が幼稚であり、これだけの産業大国でありながら欧米から対等に
は扱われていない。キリスト教に改宗していればもう少し成長が促進されたことだと私は思う。
サヨクはキリスト教の代用になりえるか、ということにははなから答えを書いておくが
全く逆効果だとしかいいようがない。サヨクはなんでも一番弱者、一番下の層に標準を合わせよう
とするのでまったく前進していかない。それでは創価はどうか。サヨクよりはずっとましである。
欧米の民度を50とするなら創価コミュの民度は40くらいだろう。日本の平均は30以下だ。
つまり創価は日本の社会の成熟にために「まずまずの貢献ができる」宗教なのである。

私は創価を前面否定している人間に、創価を超えるだけの要素をみない。
自分がビジネス上のパートナーシップを結ぶとすれば創価相手も好まないが、
独立党員とかよりはましだと思いますがね。






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