Home > 未選択 > 伊勢志摩サミット

伊勢志摩サミット

夕方追記
google検索画像についての記述を修正してあります。
検索スペースではなく絵自体が窓枠です。
またこの画像には呪術が掛けられている可能性があります。
万が一具合が悪くなったり軽い鬱になったりした方は、
土を右手に持って暫く安静にして様子をみてください。
連中の呪術には水が使われていますので、
土尅水によって呪術が消えていくと思います。
インターネットは坂の上の満州族のフィールドです。
あらゆる『象徴化』が蜘蛛のように張られています。
もしネットを閲覧していて気分が悪くなったときには、
これを試してみてください。





まず補足事項から。



①フジサンケイグループ=『北朝鮮拉致問題』のプロパガンダ担当。


②ゲスの極み文春=『64』のプロパガンダ担当。


③『666』の軍事部門を牽引する米軍第4軍特殊心理戦部隊=真の『64』。



つまりフジサンケイグループとゲス無双文春は、
『東アジア敵対外交のシナリオ』を促進する米軍第四軍特殊心理戦部隊こと
真の『64』のフロント組織なのである。




④連中のシナリオでは2016年6月11日
3・11 6・11 9・11の三角形を完成させる予定である。




⑤三角形の序列は以下の通りである。
序列1 6・11
序列2    3・11
序列3    9・11




裂け谷(ブータン)で催される白の会議(真の国連)は年4回、
春分の日の前日、夏至の前日、秋分の日の前日、冬至の前日に開催されている。


白の会議の序列

序列2 3月22日に開催される白の会議
序列1 6月22日に開催される白の会議
序列3 9月22日に開催される白の会議
序列4 12月22日に開催される白の会議





※ここから伊勢志摩サミットに入りますが通し№を付けて参ります。


⑦米軍第四軍フロント組織フジサンケイの最近のお仕事は、
朴槿恵大統領の伊勢志摩サミット欠席を俎上に上げて論うことであるが、
これは雅子さまのドタキャンと同じで本人の意志を無視したところで
ネガテイヴキャンペーンの定石として行われているヤラセである。
もとより雅子さまにも朴槿恵にも命令に逆らう権限は許されていない。



特殊心理戦のフロント組織によるプロパガンダ【新・悪韓論】
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160519/frn1605191140002-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160519/frn1605191140002-n2.htm






⑧G7
7人の悪魔によって『神』が創出される『象徴化』。
実際には9人のナズグルになるようにEUとUNのメンバーを加えている。



⑨『神』
坂の上の満州族の『神』の名はEru(エル)。
Eruの『元型』は大日如来である。
googleのeはEruの『象徴化』である。


映画『L chenge the world』のLもエルの『象徴化』である。
ちなみにエルによって生み出されたのが美しいエルフの一族であり、
その中枢にいるのがマリアと22人の世界支配層である。


ところでロスというのはエルフ語で『森』を意味する。
つまりロサンジェルスとは『天使のいない町』ではなく、
天使がウジャウジャいる『森』を意味している。
この『天使の森』に後半生の居を定めて『666』の統率に力を貸したのが、
張学良の元嫁にして坂の上の満州族の序列1のシャーマンたる于鳳至である。




⑩伊勢志摩サミットのロゴ

 


伊勢志摩サミットのロゴは『錬金術的哲学』の要諦の露骨な『象徴化』である。
7人の悪魔は『錬金術』を『象徴化』する桜(バラ科)の花びらとして現わされている。
『錬金術的哲学』では太陽と月の『合一』によって『賢者の子』が生まれる。
つまり人間はキリストの代替物としての『神』を造ることができる。
あるいは人間は意識と無意識の『合一』によって『個性化』が達成される。
つまり大日如来の五智を獲得して超人となり神に取って代わることができる。
上の者は下に、下の者は上になるのである。




⑪太陽と月の照応
この状態を『象徴化』した数字が11である。
11は坂の上の満州族とポルトガル最高支配層の各々のメンバー数で、
東西最高支配層11人×2+伝説の女錬金術師マリアで総勢23名となる。
これがデスノートに名前を書かれた後に23日の猶予が与えられる所以である。
11は『666』を編成する変態ポチの一部門の数字でもある。
東西ポチ10ヶ国の各6部門に配置される変態ポチの数が11、
実際には『団子三兄弟』のユニットで編成されているので実数は3倍になる。




⑫『合一』
『錬金術』によって破壊と創造が行われる寓意。
あるいは『変容』の儀式に於けるオルギアの寓意である。


伊勢志摩サミットの主要テーマの一つとされている『財政出動』は、
坂の上の満州族が得意の経済分野で乾坤一擲を狙ったものだろう。
坂の上の満州族の下僕を忠実に務める安倍晋三のサジェスチョンに対して、
頑強に抵抗しているアンゲラ・メルケル首相には差し迫った危険が懸念される。
伊勢志摩サミット会場近くのコロンブス広場には呪術を行う塔が立てられているし、
(バルセロナとNYと伊勢志摩のコロンブス広場の呪術の塔によって黄金の三角を形成している)
ゲス不倫のタイムテーブルでは27という数字は事態が動く転回点として使われているので、
メルケルが帰国する27日の『飛行機事故』にはくれぐれも注意する必要がある。





⑬『神Eru』によるメルケル首相の暗殺予告


本日のgoogle検索画像
 
 
 

『本読み』

黒衣を纏った女性が月光を浴びている。月は冥府の『象徴化』である。
黒衣と冥府としての月によって二重の意味で彼女の死を暗示している。
女性の右側のgはGermany(ドイツ)を意味している。
つまり黒衣の女性はメルケル首相その人である。

彼女が手を掛けているのは飛行機の窓枠の『象徴化』である。
左手に持っている黒い手帖はデスノートの『象徴化』である。
googleのl(エル)は12、太陽の象意。
冥府としての月と太陽の『合一』による『錬金術』が行われることを示唆している。

(右端下の三つ星は『錬金術的哲学』のキーナンバー3『象徴化』である。
3は真言密教の教義に於ける最大のキーナンバーであり、
『指輪物語』では水の指輪、風の指輪、火の指輪によって『象徴化』されているし、
世界中を走行している複数の有名自動車メーカーのロゴによっても『象徴化』されている。
某有名自動車メーカーがどのように統廃合されようとも収益が転がり込む懐は一つである)



結論
第一資料としてのメルケル首相を夫もろとも『飛行機事故』で『錬金術』する予告であり、
同時にそれがすでに決定事項としてしてデスノートに記入されていることの『象徴化』である。
コメント

コメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

RSS・ブックマーク

最新記事

(04/02)
(03/01)
(02/19)
(02/01)
(01/26)
(01/01)
(12/22)
(12/01)
(11/23)
(11/18)

最新コメント

[02/27 ペリマリ]
[02/27 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/16 ペリマリ]
[01/20 ペリマリ]
[01/17 クールCyrusII]
[11/20 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/12 jdwsr736]
[09/05 ペリマリ]
[03/16 ペリマリ]
[03/15 NONAME]