Home > 未選択 > 万引きの民

万引きの民

当ブログ記事の無断転載を堅くお断りします。




本題に入る前に必要事項をメモしておきます。




55万人恩赦
フェニックス・プログラムの火の戸を開く儀式である。
ベトナム戦争に於ける秘密破壊工作も『恩赦』を用いている。


台風
台は令の台所すなわち人肉食を行う場所。
風は錬金術を促進する触媒として用いられる。
ちなみにNHKは水の指輪、火の指輪、風の指輪の象徴化である。
それは錬金術を促進する三つの指輪の力(ヴァラ)を表わしている。
∴人工気象兵器による台風は令の錬金術である。



アラヤ識の象徴化。
台風の渦は令のアラヤ識の象徴化。
台風19号(人工気象兵器)のどさくさに紛れて、
引き起こされた市原の竜巻も人工気象兵器である。
即ち江戸時代に創始された律令制復古の儀式である。
(ガラパゴス化の復古)


モーセの門
モーセの門とは千年王国の門の別名。
それは二つの塔もしくは二人の将軍の象意を持つ。
911はモーセの門の象徴化として引き起こされている。
311はモーセのエクソダスの象徴化として引き起こされている。


森ビル
森ビルの森ビルのMはモーセを象徴化している。
森ビルが乱立させるタワービルはエクソダスを象徴化している。
森ビル自体がモーセのエクソダスを体現しているのでR。


タワーマンション
タワーマンションには防火的見地から眺めると致命的欠陥がある。
タワーマンションはむしろそれを企図して作られたシロモノである。
タワーマンションはサイガサマのウイッカーマンのためにある。


キッコーマン
キッコーマンは自らモーセの門となることを買って出ている。
キッコーマンのモーセの門が開く時にエクソダスが開始される。


万里の長城
万里の長城もモーセのエクソダスの象徴化である。
この歴史的建造物はピラミッドと同じく江戸時代以降に築城されている。
それはタクラマカン砂漠をエクソダスした生え抜きユダヤの道筋を表わしている。
APAホテルグループと東京音大がタッグを組んで万里の長城作戦を展開中。


藤田真央
東京音大の顔として売り出された藤田真央はエクソダスした抜きユダヤの貴種である。 
(主観的には死霊が付着をくり返していることになっているので貴種そのものである)


題して『罪に濡れた二人(八百長コンクールのインサイダー)』
https://www.youtube.com/watch?v=1f5FY7WMS3A


二人はどんなことを会話しているのかな?


ちょっと想像してごらん。


こんな声が聞こえて来そうだね。


以下、何の緊張感もない藤田真央とアレクサンル・カントロフの会話


藤田真央
「ねえねえ あいつが2位ってことはさ~ シナリオ通りなんだよね~」
 


アレクサンドル・カントロフの心の声
(そりゃ~シナリオ通りだろうがよ、お前が残ってんだから)
 


司会者
「マオフジタ」
 


(やっぱシナリオ通りだわな)      やっぱシナリオ通りじゃん
 


(こんなやつが2位だもんな)        あ~安心した~



(このヤク中がね)             2位だよ~ン  



(ま、しょうがないわな)            2位だもんネ~



(コイツ序列だけは高いし)        2位だよ2位~



(オレさまよりは低いけど)     やっぱ2位か~



(オレさま優勝だもんね)        やっぱ2位なんだ~


                    2位・・・・2位ね
 

                    2位でもウレシイよ~



(カンケーねえし)               ルンルン♪
 
         
      ヤッタネ、相棒よ♡



諸君、
この罪に濡れた2人と、
その他の5人の間には、
見えない壁が存在しているのだよ。


ホラ、
よ~く目を凝らすと、
何か見えてくるでしょう?


以下デキレースの内訳


1位(実質6位) Alexandre Kantorow
生え抜きユダヤ 柳鍋 身も心も女性 ブッチギリのヘタクソ 金を見ている確信犯

2位(実質最下位) Mao Fujita
生え抜きユダヤ 柳鍋 身も心も女性 ブッチギリのヤク中 ラリラリの万能感以外に何モナイ 

同2位(実質1位) Dmitriy Shishkin ブッチギリの天才

第3位(実質5位) Kenneth Broberg

同3位(実質2位) Alexey Melnikov 天才にアクセスしている

同3位(実質4位) Konstantin Yemelyanov

第4位(実質3位) Tianxu An 天才にアクセスしている


意気揚々と凱旋帰国した藤田真央はさらにヤク中が昂進中の模様である。
韓流スターと堕したチョソンジンと同じくその目は肩書きを見ている。
https://www.youtube.com/watch?v=QnoQe4SW8WM


万引き監督の是枝裕和と同じく藤田真央もまた万引きピアニストである。
万引きピアニストでヤク中の先達フジコヘミングと同じく、
CD演奏のほとんどはゲルマンの天才の演奏を万引きしたものである。
例えばこれはゲルマンの女性の天才の演奏を藤田真央が万引きしている。
https://www.youtube.com/watch?v=EfFh_5aSmgM
これもゲルマンの女性の天才の演奏を藤田真央が万引きしている。
しかしなぜか最後のタンホイザーだけは藤田真央本人の演奏である。
両者にはあまりにも歴然とした差がある。ありすぎるほどある。
そもそも天才とボンクラの演奏を並べているのが間違いなのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=9TPn8bdoYSA
こちらはヤプーの恐らくは女性の天才の演奏を藤田真央が万引きしている。
https://www.youtube.com/watch?v=pP5Q_3jJU7U


ユミルの民=万引きの民と言い換えてもいい。


万引き監督、万引き指揮者、万引きピアニスト、万引き作家、万引きマンガ家、
万引き画家、万引き写真家、万引きデザイナー、万引きシンガーソングライター、
万引きコピーライター、万引き研究者、万引き学者、万引き医学博士、
万引きジャーナリスト、万引き料理家、万引き法律家、万引き受験生etc,
それこそ万引きの枚挙にいとまがない。


ヤプーが万引きすると当然のことながら社会的制裁を受ける。
しかしユミルの民が万引きするとメデイアの援護射撃を受ける。
万引きの常習者が堂々と世間にまかり通るシステムになっている。
こいつらはこれができるからどんなヘボでも巨匠になりおおせる。
ド素人に毛が生えた程度でも大御所になれる。
たとえ読み書きが満足にできなくても作家になれる。
もとより連中は国公立大学などは裏口顔パスである。
最高学府の顔となっている上野千鶴子も以下同文である。


上野千鶴子 生え抜きユダヤ 真正オカマ 身も心も男性 京大裏口 変質者の鬼
この口先男の上滑りな祝辞もまた万引きしたものである。
肝心なことは何も喋らないように狡猾に構成されている。
女子学生排除や女性比率を挙げて誤魔化しているが、
東大京大にはユミルの民の裏口合格がゴロゴロいる。
改造型ユダヤにも裏口合格の特権が与えられている。
ユミルの民であればかなりのバカでも東大に入ることができる。
ヤプーであればぶっちりぎの秀才でなければ入ることはできない。
もし上野千鶴子がヤプーであれば絶対に京大には入ることはできない。
その知能はせいぜい中の中以下である。もとより知性も感性もない。
ジェンダーだの女性学だの勿体ぶっているのもまた万引きである。
超特権階級の座にあぐらをかいて万引きしていればいいのだから、
社会の不公正に対する怒りなどは持つ必要はないし持ちようもない。
学歴社会のくだらなさを自ら体現している万引き教授である。
https://www.youtube.com/watch?v=PB88pf1cAAU


裏口の正しい用語解説
裏口は私立の専売特許ではない。
裏口のシステムが確立されているのは国公立である。
万引きの民および序列の高いエルデイア人専用の枠として、
国公立の進学高校には予め裏口が2割ほど設けられている。
裏口で入って裏口で卒業しそのまま大学にも裏口から入学できる。


受験予備校の正しい位置づけ
ちなみに大学受験専門予備校は大学よりも序列が高い。
予備校こそは最も序列の高いカルトオブカルトである。
『大学合格』という名の霊感商法を専らとするカルトである。
「この私が東大に合格?医学部に合格?」
などというタチの悪い体験談商法を得意とするカルトである。
万引きの民が東大に合格しようが医学部に合格しようが、
それは当然至極であって何の不思議もないのである。
就職と同じで受験もまた血統と序列がものをいう。



女性学の正しい用語解説
女子学生排除=ヤプーの女子学生排除を意味している。
女性比率=これもヤプーの女性の比率を意味している。
女大学の教え、封建的家長制度から派生する長子相続及び嫁姑問題。
これらもヤプーの女性を対象とした抑圧システムとして機能している。
万引きの民の場合は末子相続なので家長制度自体が意味をなさない。
また真正オカマが真正の家長なので抑圧システム自体が意味をなさない。


柳鍋社会
とにかく万引きの民はヤプーの女性の能力がコワイ。
あの手この手で抑圧せずにはいられないほどコワイ。
しかしヤプーの女性を改造したエルデイア人の柳鍋はコワクない。
その心の傷を利用して支配できるからである。
日本で男社会という場合それは柳鍋による支配を意味している。
但し奴隷の分際を弁えないエルデイア人の柳鍋は叩き潰される。


ジェンダー
男女差=これもヤプーの男女差を意味している。
男女差はヤプーの女性の抑圧を第一義にしている。
前述したように男女差にはダブルスタンダードがある。
万引きの民は男女逆転しているので男女差は意味がない。
受験も就職も男女差ではなく血統と序列で決められる。
狭き門であればあるほどユミルの民には広き門である。
受験⇒就職⇒天下りは一直線上にあるシステムである。
∴ジェンダーなどはまったくのマヤカシである。


 
コメント

コメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

RSS・ブックマーク

最新コメント

[02/27 ペリマリ]
[02/27 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/16 ペリマリ]
[01/20 ペリマリ]
[01/17 クールCyrusII]
[11/20 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/12 jdwsr736]
[09/05 ペリマリ]
[03/16 ペリマリ]
[03/15 NONAME]