Home > 未選択 > 令和②

令和②


当ブログ記事の無断転載は固くお断りします。


では引き続きサイガサマについて掘り下げて行きましょう。




定義 登
白川静の呪術的漢字の成り立ちによると、
登とは祭器の台に両足を踏ん張って乗っている姿を表わしている。
登のヘンである癶(ハツガシラ)の旧字体には弓を引き絞って開戦を告げる意味がある。
666すなわち錬金術哲学に於ける弓とは清王朝の皇帝の声を表わしている。

AU(金の元素記号 金族すなわちユミルの民の象徴化)の「新しい英雄」の三太郎。
三太郎とはサイガサマとスイモンサマとプロスペローの三位一体の姿を表わしている。
プロスペローの浦島太郎が歌う「海の声がききたくて」の海の声とは皇帝の弓なのである。

また令の私物である江戸幕府の命令を台令というように、
あるいはプロスペロー(令の変化身)が引き起こす嵐を台風というように、
はたまた令のお宝をごっそり秘蔵している湾を台湾というように、
台もまた令を表わしているのだから登は令の二乗の姿なのである。

∴登とは台の上に令が足を踏ん張って乗って弓を射て開戦を告げる姿を表わしている。

登戸とは令によって火蓋が切られる開戦の戸の象徴化なのである。
恐らく殺傷事件はトランプ来日に合せて企図された呪術的儀式であろう。
幹線道路が道路がX状(バフォメットの象徴化)に交差する位置に、
犯行現場となった三角形(サイガサマの啓示の象徴化)の登戸第一公園がある。

秋葉原通り魔事件と同じく実行犯は戸来(ヘライ 死の部隊)であろう。
令にとって人命(自分外のそれ)も死の部隊も呪術的儀式の道具に過ぎない。
19人の被害者もまたサイガサマの象徴化である。

以上はトランプ大統領がまったく預かり知らないところで企図されている。
トランプ大統領はカカシではない史上初めての天梨花大統領であるが、
家族を人質にとられると路傍の石ころも同様に転がされる。





定義 JARHEAD(天梨花海兵隊 死の部隊の元型)
JA=101すなわちサイガサマ R=蛇
∴JARHEAD=サイガサマの真正蛇頭




定義 横須賀

横須賀市の旗
山(サイガサマとスイモンサマとプロスペローの三位一体としてのヤンマイヨン)に注目。
このヤンマイヨンがヨコになっている。これがミソである。
三位一体といえば日本海海戦で活躍したことになっている戦艦三笠。
八百長戦争で優秀の美を飾った戦艦三笠はこの三位一体の象徴化である。
(東郷平八郎 ユミルの民 柳鍋 身も心も女性 金と肩書きを見ている変質者)
このヨコになったヤンマイヨンを囲むようにして四つの三角形がある。
錬金術の四つの過程を表わすそれが2セットある。一つは明治維新であることは間違いない。
中央正面の三角形の上には菱形がちょこんと乗っかっている。これは令を表わしている。


 




ヤンマイヨンがヨコになっている。
これが横須賀のヨコたる所以である。
須賀は清掻(吉原遊郭のすががき)。
すなわち清王朝の象徴化なのである。


そうなのだ。
何を隠そう横須賀とは横の清王朝なのでR。
かの浦賀は完全フィクション『明治維新』のロケ地。


ちなみに北朝鮮は縦の清王朝(ユミルの民の聖地)。
つまり横須賀と北朝鮮がグランドクロスを形成して
その中央にジンテーゼとしての赤い薔薇が咲くのでR。


その効果を高めんとして、
東京音大(序列最高位)の野島稔)がピアノコンクールを主催。


須賀あるいは菅の実例
須賀神社は真正靖国神社である。
菅原道真(非実在)は文殊菩薩としての令を表わしている。
須賀敦子 ユミルの民 真正オカマ 令を体現する超序列の高い似非作家


横須賀市のテーマ曲 
アンドレアス作詞 ゲルマンの天才作曲『横須賀ストーリー』
これっきりこれっきりもうこれっきりですか~
『明治維新』はこれっきりですか~


山口百恵
ユミルの民 真正オカマ 身も心も男性 変質者の鬼 超大物のバフォメットの象意


阿木燿子
ユミルの民 真正オカマ 身も心も男性 変質者の鬼 大物似非作詞家 序列最高位の木の象意




定義 ヨーコ(令の別名)
アンドレアス原作『愛のむきだし』のヒロインのヨーコ。
加瀬俊一(ユミルの民 日米八百長戦争の狂言回し)の身内のオノヨーコ。
アンドレアス作詞『港のヨーコヨコハマヨコスカ』の港のヨーコ。


港のヨーコはマリ(令の別名 ハル原作『〇の焦点』の佐知子の源氏名)の客を横取りする。
港のヨーコとは令の分身としてのプロスペローである。
それはヨコの三位一体としての令(多重人格の統合失調者)である。
『〇の焦点』で能登金剛からフダラクトカイした佐知子とヨーコはカブル。


アンドレアス原作『愛のむきだし』
ユウ(プロスペロー)とヨーコ(マリアとしてのサイガサマ)の合一を主題としている
下記は人間を第一資料としてミンチにする神が愛を騙る名場面である
https://www.youtube.com/watch?v=EE5f9xUEqvE

(園子温 ユミルの民 柳鍋 身も心も女性 変質者の鬼 似非監督)


アンドレアス作詞 ゲルマンの天才作曲『空と海の輝きに向けて』
同じくサイガサマとプロスペローの合一を主題とした往年の名曲
https://www.youtube.com/watch?v=e-8QkmImynI

(荒井由実については既述と重複するので割愛する)




定義 幸子あるいは佐知子(令の別名)
サッチャンはねサチコっていうんだほんとはね
フダラクトカイしてとおくへいっちゃうってほんとかな
だけどちいさいからなにもかもわすれちゃうんだろうな




定義 マリ(令の別名)
マリには阿から吽まである。
もちろん序列も決まっている。


最高位はマリ阿。すなわち空を表わす。
次点はマリ吽。すなわち海を表わす。
∴マリアさまの正しい表記はマリ阿さまである。


本田真凜はものすごく序列が高いユミルの民である。




最大定義 神は権力なり
神は権力である。
権力は人間の顔を永遠に踏みつけるブーツである。
権力こそは錬金術の最大にして唯一の動機である。


神の正しい発音はゴンという。
権の正しい発音も以下同文である。
東照大権現のゴンである。
タンスにゴンのゴンである。
神はタンスにいるのである。(マジ)
ゴンぎつねのゴンである。(狐は死の部隊)
稲荷神社は真正キリスト教の神社である。
ペンタゴンのゴンである。(PENのゴンすなわち令)
オレゴンのゴンである。(俺のゴンすなわち仁)
サイゴンのゴンである。(西のゴン ミスサイゴンすなわち令)
西のゴンと東のゴン(東照大権現)は双子である。


双子のゴンを表わしている
https://www.youtube.com/watch?v=fat7LcT0nBQ




定義 劇団四季
オルペウス教に於ける最も重要な呪術の儀式を担当している。
その名の通りサイガサマのグランドクロスを表わしている。
数々のヒット演目はマンマ呪術の宝庫である。
真正オカマが男役を演じている宝塚と同じく、
ユミルの民でなければトップスターにはなれない。




定義 Queen=令の別名

以下はすべてアンドレアス作詞 ゲルマンの天才作曲 


『Bohemian Rhapsody』 
殺人者&多重人格者&統合失調者の錯乱した内面世界を表わしている
ボヘミアン=道々の輩(ユミルの民 真正ユダヤ)
ママ=佛託ママ(ママ・ミアはユミルの民のシャーマン)
プアボーイ=令(サイガサマ 真正オカマ 雷神 風神)
https://www.youtube.com/watch?v=fJ9rUzIMcZQ


『We Will Rock You』
死の部隊のメンタリテイを表わしている
Queenのパフォーマンスは死の部隊による処刑を表わしている
https://www.youtube.com/watch?v=-tJYN-eG1zk


阿修羅を表わしている
https://www.youtube.com/watch?v=E8_ig4SPAak

フレデイ(葉っぱのフレデイ)・マーキュリー=イエヘナラのメルクリウスの象意



定義 阿修羅=令の別名
阿修羅はサイガサマとスイモンサマとプロスペローの三位一体としての令である
阿修羅は地水火風空の五大’としての令である
阿修羅は錬金術の4つの過程を経て獲得される第5元素としての令である
阿修羅はオオムラサキが隠していた前足を広げた姿としての令である
阿修羅は究極の家畜制度666の頂点に立つ神としての令である
阿修羅は最強のモンスターGODOZILLAとしての令である


阿修羅はオオムラサキ(立羽蝶)
すなわち両性具有のメルクリウス(変容したヘルメス)を表わしている 
前足はサイガサマ  中足はスイモンサマ 後ろ足はプロスペロー
前足が右手に捧げ持つ月は明の王(令) 
前足が左手に捧げ持つ太陽は清の皇帝(仁)
中足の右手は寄生獣のミギー(悪魔の右手)すなわち明の王(令) 
中足の左手はゴッドハンドすなわち清の皇帝(仁)
 
NASAは衛星写真でウンコをまき散らしているがたぶん月は太陽よりも大きい


阿修羅像の解説
赤い蛇と青い蛇が絡まるヘルメスの杖は人肉食を象徴化している。
赤い蛇はスイモンサマ、青い蛇はプロスペロー、本体の杖がサイガサマ。
アンドレアス原作『ガラスの仮面』の速水真澄は青い蛇、鷹宮紫織は赤い蛇。
共にオオムラサキを庇護する立場にありながら組んずほぐれつしているテイタラク。


さてこのヘルメスの杖はそのまま阿修羅の三面の像へと繋がっている。
阿修羅の目は正しくは寄り目(睨み)でなければならない。
右目は左目と合一して変容した右目(全てを見透す目)となるのである。


また阿修羅はサイガサマとスイモンサマとプロペローの六臂を持っている。
前足がサイガサマ、中足がスイモンサマ、後ろ足がプロスペロー。


空を押し上げるサイガサマの両手は普段は前足として隠されている。
右手に月(令 真正オカマ 兄)を左手に太陽(仁 柳鍋 妹)を隠し持っている。
つまり兄妹の合一による両性具有の賢者の子を隠し持っている。


スイモンサマ(中足)の両手は右に火の戸を開く力(悪魔)を持っている。
左には水の戸を開く力(神)を持っている。この両手の力で破壊を恣にしている。


プロスペロー(後ろ足)は合掌した両手の中に腐敗と死を司る黒い球を隠している。


阿修羅が体現する五大と第5元素とは何か。
地水火風空よりなる五大とは満州帝国の五色旗である。
それはイエヘナラの賢者の子の家としてペルセポネーの身体に内包される。


また錬金術の最終産物として獲得される第5元素とは、
フェニックスすなわち令の首吊りの輪に他ならない。
すべての信号と横断歩道のある交差点はイエヘナラの賢者の子の家を象徴化している。
それはペルセポネーを(ペルセポネーのおわす冥府を)象徴化している。




定義 パンドラ
近未来に於ける日本すなわち神聖R帝国を指す


アンドレアス原作による映画『AVATAR』は過去の日米戦争の象徴化
 


主題『RETURN TO PANDORA』
パンドラの箱に最後に残されている希望(令と仁)への帰依を勧めている。


主題曲 『I SEE YOU』
https://www.youtube.com/watch?v=GBBHmUuJYlQ


ME (目)=サイガサマの別名(サイガサマは全てを見透す神である)
I(愛)=スイモンサマの別名(スイモンサマは愛知者である)
YOU=プロスペローの別名
DREAM=サイガサマの別名(サイガサマは無意識の領域を支配する)
PARADISE=『進撃の巨人』のパラデイ島(壁の王ことサイガサマが支配する日本)
エイワ(文殊菩薩)=R+エイワ=令和の御代を司る神である。


以上を念頭に置いて主題及び主題歌を本読みする。


令和の御代にジェイク(仁)の無意識と意識が合一するシナリオを表わしている
ジェイク(仁)は自己完結的にHAPPY TOGETHERして賢者の子として再生する
 


個性化を達成して賢者の子となったジェイク(仁)の右目  
 


それがまんまネイテイリ(令)の変容した右目となる
 
真正ALL SEEING EYE


上のジェイク(仁)の変容した右目と、
下のネイテイリ(令)の変容した右目は、
まったく同じものを表わしている。
ネイテイリがジェイクを食って合一したのでR。


ネイテイリ(令)の半透明に近かった右目は金色に変容し
穏やかだった顔貌も人肉を食らう猛々しいそれに変容している。
神は人肉を食べるのをガマンできない。




定義 羽生結弦(パンドラ復活の儀式担当)
超特権階級のユミルの民 柳鍋 身も心も女性 序列を見ている凡才 中度の摂食障害者
名は体を表わす。羽生結弦はまんまプロスペローを象徴化している。
2018年(Rの象徴化)2月11日(サイガサマの私物国家の象徴化)
ケビョーを使って雲隠れしていた羽生結弦が韓国平昌(ペリカンの象徴化)に登場。
冬季オリンピック(八百長の祭典)66年ぶり(66部すなわち死の部隊の象徴化)
2連覇且つ通算千個目の金(千年王国樹立の象徴化)を八百長で獲得して千載に汚名を残す。


演目SEIMEI
阿修羅のポーズから始まる復活の儀式。
ゲルマンの天才のコピーの演技は殆どデクノボーに近い。
おまけにラリって何回もフラついているがノープロブレム。
尻餅さえつかなければ最初から金が約束されている。
https://www.youtube.com/watch?v=joZmOrknpRE


阿修羅縁起事始め

まず軽く3回転(三面の象意)

縦横に十時を切る(スイモンサマとプロスペローのグランドクロス)

素早くハレルヤのポーズ(五大を表わすポーズ サイガサマの二つの前足が現われる)

おもむろに不動剣印
(不動剣は蛇 火指と風指で形成する剣印は火の戸が開く意 印を組んで息を吸う)

ヴァラカのポーズ
(賢者の子のポーズ 神の恩寵を表わす 黒手袋は腐敗と死すなわちニグレドの象意)

首吊りの輪を象徴化するために復活の儀式が演じられる


演目のSEIMEIは伝説の陰陽師安倍晴明(捏造キャラ)に因んだ呪術専一の題名。
24節季(24のエチュード)の清明すなわち明の王と清の皇帝の合一の象徴化。
深読みすればSEIMEIのSMは錬金術としての戦争準備制度が確立した年の象徴化。
(1913年サイガサマが所有するジキル島で呱々の声を上げたFRB制度の象徴化)


すべてはオオムラサキとしての令の復活の儀式のためにR。
すべては『Nのために』
文字通り何でもやる。
311は真正ユダヤの精神形態を如実に表わしている。


ユミルの民の定理 311を騙ることに憚ることなかれ


一句
311を引き起こした身内が311を騙る何の不思議なけれど


事例
長男 序列3 11代市川海老蔵(自称人間国宝 311呪術の儀式担当) 
次男 序列1 六城雅敦(阿修羅管理人 311安全宣言発令担当)
三男 序列2 羽生結弦(国民栄誉賞授与 阿修羅復活の儀式担当)


三者ともユミルの民の超特権階級で666システムのやんごとなき雲上人である。
三者とも311を事前に知りながら(知っていたからこそ)当日は遠く安全圏に退避し、
311の『後日談』を騙ることに憚ることのない鉄面皮の統合失調者たちである。


2019年の羽生結弦は序列を見ているただの凡才である。 
統合失調だけでなく摂食障害の方もかなり昂進しているように見える。
たぶん木下ゆうかと同じくチューブ吐きをしていると思われる。
https://www.youtube.com/watch?v=jZvaOFsPAtI




定義 チューブ吐き
チューブ吐きは神の所業である。
チューブ吐きは神が流行らしている。
パックスロマーナの酒池肉林を心ゆくまで堪能するために
神はチューブ吐きを自家薬籠中のものとしたのである。
いうまでもないがローマなどは実在しない。
ローマとは江戸のアナロジーなのである。
すべての道は江戸に通じる。
「決して勧めているわけではあり,ません」
「自己責任の範疇でやってください」なとという断り書き付きで、
チューブ吐きの詳細なやり方を教えている神の下僕がいる。
「誰に迷惑を掛けているわけではない」などとほざいて、
チューブ吐きの体験談をくさぐさ報告する板もある。
烏滸の沙汰である。
正真正銘の痴れ者どもというしかない。
生態系に甚大な迷惑を掛けているのが分からない。
すべての食べ物は命で出来ている。
加工食品ももとは命で出来ている。
加工食品を食べてはチューブ吐きをする。
それは無益な殺生と何ら変わることがない。
人間以外にこんな愚かなことをする動物はいない。
チューブ吐きは絶対にしてはいけない。
ヤク中と同じでいずれ不可逆の崖っぷちを超える。
自分も生きていることが分からなくなる。
自分とチューブの区別がつかなくなる。
末路は自分もチューブになる。




定義 モーツアルトのピアノコンチェルト20番
モーツアルトという名前の陰に複数のゲルマンの作曲の天才が隠れている。
20番は令が司る変容の儀式(20歳で再生する儀式)の前に流される曲である。
演奏しているのは決して表にでることのない天才ピアニスト。
すなわちハルと同時代を生きハルと同じ人を愛した先々代のクレア。
アンドレアスが終生敬愛してやまなかったピアニスト。
アンドレアス原作『リビエラを撃て』のシンクレアのモデルである。
&同じく表にでることのないゲルマンの天才集団によるもの凄い演奏。
凄すぎてソリストというのはソリストというパーツを弾いているのに過ぎないことを実感する。
https://www.youtube.com/watch?v=Y7Ro5HNXNT4

(アニー・フィッシャーには天才の次元にアクセスする感性も知性も何もない)




定義 安倍晋三(サイガサマに仕える真正宦官)
安倍晋三こそは正当な真正宦官です。
真正宦官というのは柳鍋のことなのです。


宦官といえば西太后です。
西太后の実態はフィクションを演じる大根役者。
真正ユダヤ人の真正オカマです。
非実在の清王朝に君臨したことになっていて、
その西太后に仕えたことになっている宦官がいて、
真正ユダヤ人の柳鍋だから元々棹がない。
これが宦官の元型なのです。


サイガサマの私物国家の宰相も柳鍋です。
つまり真正宦官です。
チキとチータがいて交代で宰相を演じています。
神聖R帝国の鏡像として作られたナチスドイツ。
そこの総統を演じたアドルフ・ヒットラーもまた真正宦官です。
やはりチキとチータがいて交代で総統の役を演じています。
一時は次期宰相候補に推されていた小泉進次郎も真正宦官です。、
この御仁にもチキとチータがいて交互に選挙演説をしています。
みなさんリッパな犯罪者ですね。
平成天皇もサイガサマに仕える真正宦官です。
万世一系の天皇をチキとチータでやってたんですけど
やっぱ天皇だから無答責なんでしょうか。
ちなみに徳仁天皇の場合はスペアはいません。、
一人の人格の中に男性と女性がいます。


安倍晋三のチキとチータはなかなかに大胆です。


安倍晋三のチキ 真正ユダヤ人 柳鍋 人工棹付 身も心も女性 変質者の鬼 アル中
https://www.youtube.com/watch?v=4GHpDF4oZFg
https://www.youtube.com/watch?v=JkBvDF6nlek
https://www.youtube.com/watch?v=BRHT5mNFHuU


チキ&チータの共演
トランプと一緒に鯉に餌を撒いているのがチキ
最後の方でトランプと握手しているのがチータ
https://www.youtube.com/watch?v=ohK3-EOCXhw


安倍晋三のチータ 真正ユダヤ人 柳鍋  人工棹付 身も心も女性 変質者の鬼 
https://www.youtube.com/watch?v=wdQTVl8j0cg
https://www.youtube.com/watch?v=j5PFDDOwWVs
https://www.youtube.com/watch?v=MVcw0oV0UxM
https://www.youtube.com/watch?v=1cshxe0jRPI
https://www.youtube.com/watch?v=sbLCVVGH-B0


こちらも安倍晋三のチータ
自民党は真正ユダヤの巣窟です
芸術も真正ユダヤのフィールドです
芸術が序列と金に結びつくシステムが完備されています
序列の高い寄生虫が君臨する壁の中で
序列の低い家畜が食い物にされるガラパゴスの世界で
世界に冠たる真正ゲットーの堂々たる顔役を演じています
https://www.youtube.com/watch?v=eH1sxRrE1RI


もちろんトランプ大統領は気が付いています。
安倍晋三がいかにも一人のフリをしながら、
実は双子が代わる代わる自分の相手をしていることを
マヌケではありませんから当然気が付いています。
さぞかし気分が悪いことでしょう。




定義 GODZILLA(サイガサマの別名)
GODZILLA=GOD+ZIL+LA


GOD=神すなわちサイガサマのことです。
ZIL=Zは女真族を表わします。
   ILはイルヴァタアルすなわち万物の創造主たるサイガサマのことです。


ジルサンダーはかなり序列の高いユミルの民のハイブリッド種です。
真正オカマの似非デザイナーであることは申すまでもありません。


LA=ロスエンジェルすなわち天使の森です。
   ロスはロスロリアンのロスです。森を表わします。


つまりゴジラとは『天使の森の神サイガサマ』なのです。
2019年5月31日ついに最強の怪物としてお目見えします。


これは2019年製作の映画で最も重要な一本でしょう
https://www.youtube.com/watch?v=8ibK_JRC7Xw




ギドラ(サイガサマの三位一体)と十字架(ジンテーゼとしてのサイガサマ)の合一の象徴化
 




ギドラとゴジラの合一の元型図
第四の者が他の三者を統一してメルクリウス(最強のモンスター)となる





GODZILLA  座標を動かすNYの令(15歳)オオムラサキ(立羽蝶)の象意




令の主題曲
1945年8月6日と9日に賢者の子としての原爆を投下して列島を太陽化。
1954年(45の鏡像 6×9で賢者の子の象意)自らもゴジラとしてスクリーンに登場。
2019年5月31日ついに最強のモンスターとして神秘のベールを脱ぐサイガサマ。
そんなサイガサマに最も相応しい曲がハル原作『オズの魔法使い』の主題曲『虹の彼方に』。
7色の虹は悪魔の象徴化。ただ1人の神を誕生させる7人のモンスターの象徴化。




問題1 次の命題を証明せよ
キングギドラ=日航ジャンボ123便=ひふみ神示
∴サイガサマ神示

補助線『沈まぬ太陽』『象は忘れない』



問題2 次の命題を証明せよ
市川海老蔵『一命』=東京音大『時間旅行』=311
∴あのすばらしい1911をもう一度(SKⅡ)
補助線 11代市川海老蔵暴行事件 オオムラサキ


問題3 次の命題を証明せよ
オオムラサキ=阿修羅(サイガサマの三位一体)
∴阿修羅管理人六城雅敦=サイガサマの象徴化
補助線 311安全宣言


定義 オオムラサキ
オオムラサキとは令であり阿修羅の幼虫である


ハル原作による映画『切腹』では
井戸に潜伏していたオオムラサキは、
アンドレアス脚本による映画『一命』に於いて、
井戸から出てその全貌を露わにします。


『切腹』 井伊家の家紋



『一命』 井伊家の家紋



定義 井戸
井戸は李王朝の象徴化(天井は天の李王朝の象徴化)


定義 斉藤勘解由
井戸を守る井伊家はキッコーマンの死の部隊の象意
斉藤勘解由はキッコーマンの死の部隊の最高司令官
最高司令官でありながら田尻の指示を仰ぐ立場にある
田尻の指示でキッコーマンの幹部を密かに粛正している
左足が不自由なフリをしているがその時は健常者に戻る
(これはアンドレアスによる最高機密のリークである)



斉藤勘解由の補助線
『小さいおうち』を引いてみましょう。
『小さなおうち』はアンドレアス版『細雪』です。
(『海街ダイアリー』はカール版『細雪』です)


『小さいおうち』とはハテ一体何のことでしょう?
そこにはイエヘナラの全てがギュッと詰まっている。
できうればアンドレアス原作の小説『小さいおうち』
それとアンドレアス脚本の映画『小さいおうち』
この両方に目を通して両者の差異に留意しつつ、
映画の方を重点的且つ徹底的に本読みしてください。
そこには『小さいおうち』の秘密の何たるかが、
細部にいたるまで克明に解き明かされています。


家には大中小があります。
長男 序列3 大きいおうち
次男 序列1 中くらいのおうち
三男 序列2 小さいおうち


大中小は家だけではありません。
山にも川にも田にも野にも原にも大中小があります。
木にも林にも森にも石にも砂にも大中小があります。


大が長男、中が次男、小が三男。
中が一番序列が高い。
やっぱ中庸が一番なんです。


中国の父といわれる孫文は孫中山と呼ばれています。
これはユミルの民の柳鍋として最高峰を表わしている。
もちろん大川隆法よりも小川典子の方が序列が高い。
カルト教祖としては宗教よりも音楽の方が序列が高い。


アンドレアス原作『小さいおうち』の本読みは、
『あ・うん』『As Good As It Gets』と併行します。
明の王と清の皇帝のHAPPY TOGETHERなのです。
これを座標軸に錬金術としての諏訪Pが行われます。
スワップというのも元を正せば日本語の漢字表記です。
英語も日本語もゲルマンの天才が作った言語ですから
当然ながら英語の重要用語の元型は日本語にあります。
ゴッドの語源は神戸(ゴンド)なのです。


では再度話はサイガサマ神示に戻ります。
サイガサマ復活の儀式(SKⅡ)のフローチャートを
以下にざっくりではありますが示しておきます。
シナリオが劇的に変更された2006年が起点です。


起点 2006年3月3日
『次の超大国は中国だとロックフェラーが決めた』
次のシナリオの狂言回しは六城雅敦だと、
そのようにサイガサマが決めたとそういう意味です。
但し上記題名は世界再編のシナリオが変更される前。
つまり反故も同然のそれを『リーク』させる訳です。
これがインサイダー情報の『リーク』の元型です。
その狂言回しが阿修羅管理人六城雅敦なんだと。
そのようにサイガサマが決めたと。
正しくはそのように理解してください。



2009年9月9日(アイヌアの魔法陣の日)
ゲルマンの総力を結集した『進撃の巨人』連載開始
講談社(出版社序列最高位)がマンガ連載の音頭を取る
NHK(ひふみ神示の指輪の象意)が国策として援護射撃
エレン・イエーガー=仁の象意
アニ・レオンハート=令の象意



2010年11月25日5時5分~55分
『11代市川海老蔵暴行事件』が偽装される
(歌舞伎の正しい表記は冠木すなわち死の部隊の象意
梨園の御曹司は真正在日特権階級すなわちユミルの民)



2011年3月11日~15日
これは錬金術を象徴化する5日間である
3から4への移行を経て第5元素を獲得する
すなわち最終産物としての千年王国を獲得する


以下の5日間に於いて『復活の儀式』が執り行われる
11日15時46分閖上地区中心に人工津波起こす
12日15時36分1号機水素爆発
13日      2号機に異変を起こす
14日11時01分3号機核爆発3回(サイガサマの日)
15日      4号機に異変を起こす


3月14日は超特別な日として銘記してください。
ゾチウルスの14人の世嗣の首領サイガサマの日です。
しかしながら如月の14日の方が序列が高い。
聖バレンタインはサイガサマの別名の中の別名です。
2月14日聖バレンタインデー=令の特別な誕生日
3月14日ホワイトデー=サイガサマを体現する日



以上の〆として20日12時10分
六城雅敦が『311安全宣言』を発令    
(六城の傀儡ソエジを現地派遣して脳内被爆させる)



2011年5月11日~23日
(13日間は錬金術の象徴化)
第64回カンヌ映画祭開催
(64は佛托ママのお告げの象徴化)
19日夜『一命』上映
(19はサイガサマの象徴化)



2011年10月10日
(1010は火の戸を開く象徴化 
0101は水の戸を開く象徴化)
この週の公開作品と銘打って『一命』を封切る
(実際の公開日は10月15日首吊りの輪の象徴化)



2012年4月13日(バフォメットの象徴化)
『一命』をソフト化



2019年5月31日
最強のモンスターとして『GODZILLA』登場


『復活の儀式』出演者の内訳
序列4 長男  11代市川海老蔵(死の部隊の柳鍋)
序列2 次男  六城雅敦(加賀前田家の柳鍋)
序列1 三男  瑛太(根源の神の象意)
序列1 統合者 GODZILLA(NY在住の令)

トモダチ出演 笹野高史 
超特権階級のユミルの民 柳鍋 変質者の鬼 花神  
(笹はサイガサマの象意 ものすごく序列が高い)


◎重要用語 天使
天使=鬼の変化身
槐=天使の木


中曽根康弘(真正宦官 まもなく101歳)が高層ビルの高さ規制を撤廃して以来、
東京(サイガサマの錬金術の袋)を初めとする主要都市には超高層ビルが林立し、
さらにタワーマンションの増加によって高層ビルの林から森になりつつあります。


2018年APAホテル(サイガサマの魔法陣)が『万里の長城計画』を始動。
これと併行して『天使の森プロジェクト』がフル稼働を開始。
オルペウス教の最右翼としての東京音大『111&101』がカブルわけです。


定義 小川典子(真正ユダヤ 真正オカマ 天然棹付 身も心も男性 金を見ている凡才)
東京音大『111&101プロジェクト』本格始動と軌を一にして
浜松国際ピアノコンクールの審査委員長に就任した小川典子は東京音大特任教授にも就任、
いまや野島稔とともに八百長ピアノコンクールの顔役として双璧を為す超大物となっています。
学生よりもヘタな教授であるという特異な点に於いても双璧を為すやも知れません。


どうしようもなくイモいテンペスト 知性がまったくない
(野島稔のモーツアルトを聴いたときの疲労感に匹敵する)
https://www.youtube.com/watch?v=vHyV_4QwB2s


本人がピアノの音を出していないピアノレッスン 天才が音出ししている
(小川典子がやっていることは教師ではなく詐欺師である)
https://www.youtube.com/watch?v=VEamSh73rM0


神戸そして名古屋とともに死の部隊の三大拠点とされているのが浜松です。
その浜松で栄えある2018年(R年)に開催された第浜松国際ピアノコンクール。
その審査委員長に就任した小川典子の初仕事は何であったかというと、
牛田智大君を二位(一位でもなく三位でもなく)にすることです。


2020年ショパン八百長コンクールの見えざる統合者のために、
(いうまでもなく統合者は真正オカマでなければなりません)
何が何でも牛田君を2位にしておく必要があったのです。
但し、2位は2位でもただの2位ではありません。
それは団子3兄弟の次男としての2位なのです。


音楽の本質は技術ではありません。
もし技術を眼目に置くのであれば、
正確無比な機械に弾かせればいいのです。
殊に『現代音楽』などは機械に弾かせればいい。


最近『現代音楽』を流行らせようとする機運が目立っています。
しかし一体あれは音楽でしょうか?イヤ音楽ではない。
あれはゲルマンの医療の天才が発明した音を使った暴力です。
JRや私鉄の駅で間断なく鳴らされる耳障りな異音も暴力です。


どうやら音を使って細胞をガンに変容させることができるらしい。
恐らくそれは666の医療部門のゲルマンのマッドな天才が、
音楽部門のゲルマンのマッドな天才と組んで始めた医療兵器なのです。
『現代音楽』を演奏しているピアニストは知性も感性も破壊されるでしょう。
『現代音楽』を聴いている聴衆も心身に多大なダメージを受けるでしょう。


音楽の本質は技術ではなく心であり魂なのです。
これはあらゆるジャンルに共通していえることです。
あらゆるジャンルにおいて霊感のない天才はいない。
というか霊感のない天才を見たことがありません。
たぶん霊感がないと天才にアクセスできないのです。


例えば牛田智大君の場合はものすごく知性と霊感が強い。
霊感などはもうほとんど迸って放射状になっています。
しかし惜しむらくは感性が足りません。
感性を豊かにする命の輝きが殆どありません。
生命力が本来の半分しかないような感じがします。


しかし乍ら感性だけの天才には伸び代がありません。
感性だけではアクセスする力に限界があるのです。
牛田君には比肩するもののない知性があります。
感性が豊かになれば一気に変貌すると思います。


いったん削除された牛田君のファイナルの演奏が、
再掲されているのを見つけたので以下にアップしておきます。


異次元を見ている別格の天才(八百長コンクールの屈辱を初めて知った優等生)
https://www.youtube.com/watch?v=A9DFnAkUgP0


音楽を見ている破天荒な天才(一貫して八百長コンクールの圏外にいる問題児) 
https://www.youtube.com/watch?v=_zQdXreyLsE


金を見ている秀才(クレアのコピー 八百長コンクールの賞を総ナメにした役者)
https://www.youtube.com/watch?v=7Nscw9XZhAU


序列を見ている韓流スター(完全に流して弾いている)
https://www.youtube.com/watch?v=aNMlq-hOIoc


人を見ている感性の天才(変容する前 全部もってるけど知性が弱い)
https://www.youtube.com/watch?v=y-bxtDrhXpY




では話をGODZILLAに戻しましょう。
とにかく2020年は凄いことになっています。
サイガサマが二つの地獄の釜の蓋を開ける象意のこの年、
ポーランド(ポーの一族の約束の地)の首都ワルシャワでは八百長コンクールが開かれ、
東京(東のペリカン サイガサマの錬金術の袋)でも錬金術の炎の祭典が開かれ、
ヤプーの血税を湯水のように使って構築している『天使の森』の威容が整い、
ユダヤ文明の首都にふさわしい金ピカのコケオドシのそれが拝めるやも知れず、
その露払いの儀式としてテロの紛擾を起こすことにもやぶさかではないでしょう。


テロ予定地
イルミナチオカードで予告されているテロの予定地は、
従来いわれている銀座のセイコーの交差点ではなく、
新宿三丁目の交差点で起こすシナリオになっています。
真正ビッグベンが直近に聳える真珠区三丁目の交差点です。
これはずっと前からの既定事項です。
アンドレアス原作『三丁目の夕日』の三丁目とは新宿三丁目のことです。


テロを起こす予定の真珠区には4年前にお披露目済み
https://www.youtube.com/watch?v=MUg6DWlWDs4


西岸=隅田川の西岸すなわちあの世の象意
良平=平らに均す鬼の象意


フランソワーズ・サガンも以下同文です。
サガンとは隅田川の左岸という意味です。
サガンの原作はハルが書いています。


三丁目の夕日の絵には触れれば創造力が、
眺めれば眩しいほどの感性があります。
たぶん西岸良平の次男は女性でしょう。
愛というものを絶対的に信じているヤプーの女性です。



定義 天皇
観音菩薩の化身たるダライラマの鏡像として江戸時代に創始されています
ダライラマも天皇もその歴史は400年以上を遡ることはありません


かつて六城雅敦(真正ユダヤ 柳鍋)は私物国家の政治形態を指して、
「律令制以来の天皇制の延長上にある」などと駄法螺を 吹いていましたっけ。
「世界最古」を謳い文句にしながら天皇はその六城雅敦よりも序列が低い。
園遊会に招待している大抵の芸能人よりもスポーツ選手よりも序列が低い。


藤原紀香(真正ユダヤ 真正オカマ)がド派手な赤いピンヒールの靴を履いて、
美智子妃(キッコーマン 女性)を見下ろしているのは不敬でも何でもない。
それほど芸能界は序列の高い『軍艦』なのです。スポーツ界もこれに準じます。


なくても一向にかまわない虚構を真正オカマと柳鍋が演じることでスターとして渇仰され、
プロスポーツ選手として頭角を現わして大枚のギャラを貰えるシステムをしてドリカムという。
まさにユダヤ文化の真髄ではないですか。




定義 観音菩薩
観音菩薩はサイガサマがスイモンサマの形態を取る時の御姿です
666ではバフォメットという別名で知られています


666が創始されたのは江戸時代です。
江戸の裏店に住んでいるエルデイア人の子弟は、
6歳の6月6日から手習塾に通い始め、
12歳~13歳の間に必要なノウハウを習得し、
精鋭は六部(六六部 死の部隊)となります。
これが666の元型です。


そして666の死の部隊を庇護し、
その錬金術を促進する役割を担っているのがバフォメット、
すなわち観音菩薩の姿を纏うサイガサマなのです。


観音菩薩(十一面観音)の元型

CGユング『心理学と錬金術』 


観音様とは
人類の始祖であり
万物の創造主であり
神であり悪魔であり
仏であり鬼であり
菩薩であり明神であり
明王であり仁王であり
千の名を持ってこの世界に偏在し
苦しみの音を観て即座に救済に現われる
サイガサマのことなのです。
謂わば究極のトモダチです。


英語版仏説観音経『You've Got A Friend 』
ハル作詞 ゲルマンの天才作曲 
サイガサマのトモダチ愛を高らかに歌い上げた往年の名曲
まったりと歌うのが意外と合ってるかも知れません
https://www.youtube.com/watch?v=PvEsRg7ArN0


ハル作詞 ゲルマンの天才作曲『Hallelujah』
サイガサマが司る変容の儀式(自我の凍結破壊)の象徴化
変容の儀式は毎年12月25日に行われていましたが、
アルカナの途絶により2014年を以て終了しています
https://www.youtube.com/watch?v=1H0ou7FvNJY




定義 台(重要)
台=サイガサマの所有物を表わしています(地球は丸ごとサイガサマの第一資料なのです)
台所=サイガサマの所有物の置き場を表わしています(生きた人間が置いてあります)
台令=サイガサマの命令(江戸幕府の命令を台令といいます)
台湾=サイガサマのお宝が隠されている天領(宝島の元型です)
台風=サイガサマが起こす嵐(何せサイガサマは雷神であり風神であり海神なのです)
ハリケーン=サイガサマが放つ魔球(メキシコの恐ろしの森に気象兵器を隠しています)
参照 アンドレアス作詞 ゲルマンの天才作曲 ピンクレデイの『サウスポー』




定義 令和天皇 
真正ユダヤ人 ユミルの民 柳鍋 人工棹付 身も心も女性 変容している多重人格者


ダライラマの場合は観音菩薩の死霊が付着を繰り返し、
天皇の場合はは天皇霊という名の死霊が付着を繰り返します。
令和天皇にも平成天皇の死霊が付着しています。
(呪術上そういうことになっています)


新天皇の諱は徳仁
徳は山の象意。
ヤンマイヨンですね。


◎重要定義 三角形と四角錐
三角形はヤンマイヨンの象徴化です
四角錐は賢者の子の家の象徴化です


巷には三角形のオブジェが氾濫しています。
ヤンマイヨンの象徴化です。
そして四角錐のブジェもちらほら出現しています。
こちらは賢者の子が住んでいる家の象徴化です。


イエヘナラですから家に拘りがあるんですね。
『東照神君』として崇め奉られた家康公の家も、
このイエヘナラの『家』思想に由来しています。
(信長、秀吉、家康は三大捏造キャラです)


実は家は冥界に存在していることになっています。
幽明境の玄関を跨いであの世へと入る仕組みになっています。
門、塀、垣根、屋根、天井、大黒柱、玄関、台所・・・


家はただの家ならず。
それは人工物への妄執が詰まった夢の箱です。
建造物もただの建造物ならず。
それは文明(バフォメットの錬金術)の証しです。


カール原作『進撃の巨人』の始祖ユミルが、
大地の悪魔(マムシ)と契約して得た力の証しです。
人工物こそはヴァラアルの民の民たる所以なのです。


呪術的仕様に凝りまくった橋
フェニックスの象徴化たる自動車が疾駆する高速道路
仁の黒い蛇が大陸を横断する鉄道
サイガサマの空と接する摩天楼
皇帝の海を航海する巨大タンカー
過去に遡って捏造された巨大遺跡
極度に人工的で強迫的なまでに過剰な建造物
規格に合せて人工的にいじられた口角機動隊


ハル原作『〇の焦点』(サイガサマの焦点)の主要登場人物の一人、
鵜原憲一が所持していた二枚の写真が人間ではなく、
二軒の家を映したそれであったことを想起してください。
人工物の象徴化としての家。イエヘナラは家が命なのです。


で何がいいたいかというと交差点です。
交差点というのはイエヘナラのエッセンスがぎゅっと詰まっている。
実は信号と横断歩道のある交差点はイエヘナラの家の象徴化なのです。


◎重要定義 信号と横断歩道のある交差点
交差点中央=賢者の子を生む子宮
交差点全体=賢者の子が住む家


いかに自動車産業が重要であるかがお分かりでしょうか。
なぜトヨタが社名をTOYOTAという火の戸の象徴化に変更し、
ロゴをパウリの宇宙時計に変更したのかがお分かりでしょうか。


パウリの宇宙時計はフェニックスプログラムの象徴化に他なりません。
それは第一次八百長世界大戦、第二次八百長世界大戦、
そして第三次八百長世界大戦から大量殺戮を経て千年王国を樹立する。
そういうシナリオを立体マンダラに描いたものです。


つまりTOYOTAの社名及びロゴは、
第三次世界八百長大戦のシナリオを、
それも賢者の子としてのそれを、
象徴化することにより実現を促進しているのです。


ゲルマンの哲学の天才曰く
「歴史の教訓は『人類が歴史から学ばない』ということである」


信号の三色と横断歩道の二色は満州帝国の五色旗の象徴化です。
ユニオンジャックとナチス憲章は五色旗と同じ象意を持っています。
もちろん須磨Pも五色旗と同じ象意を持っています。


満州帝国≓大英帝国≓ナチス帝国≓神聖R帝国


そして五色旗は何よりも五大の象徴化であり、
それはイエヘナラの家そのものを象徴化しています。
そこには賢者の子が住んでいることになっています。


ちょっと頭に入り難いですか。
そのうちヨハオに図解してもらいましょう。


なぜ秋葉原通り魔事件の被害者が交差点の横断歩道の上に集中したのか。
その理由はそこがイエヘナラの家だから。
イエヘナラの賢者の子の象徴化として、
通り魔事件が念入りに企図されていたから。
直近に神田明神があるのも偶然のなせるワザではありません。




閑話休題




話は再び令和天皇に戻ります。
ちなみに次期天皇候補とされている秋篠宮の諱は文仁です。
文は匈奴すなわち女真族の象徴化であると同時に、
文という一文字によって呪術そのものを表わしています。
ある意味非常に露骨な諱です。


秋篠宮文仁
真正ユダヤ人 ユミルの民 柳鍋 人工棹付 身も心も女性 変質者の鬼


秋篠宮紀子(徳仁よりも文仁よりも序列が高い) 
真正ユダヤ人 ユミルの民 真正オカマ 天然棹付 身も心も男性 変質者の鬼


新天皇テーマ曲
ではここで新天皇即位を寿ぎテーマ曲を推挙したいと思います。
アンドレアス作詞 ゲルマンの天才作曲『瞳を閉じて』
どうでしょう?


シナリオ上では離島の校歌として作られたことになっています。
でもユーミンは離島の校歌はおろかただの一曲も作っていません。
これはアンドレアスがゲルマンの天才たちのために作った曲です。


「遠いところへいった友だち」というのは
処刑されたゲルマンの天才たちのことです。
『瞳を閉じて』は『サイガサマを閉じて』という意味です。
小さな子どもはカール。八日目の蝉です。


アンドレアスがゲルマンの天才たちを偲ぶとともに、
サイガサマの瞑目を祈って作った曲なのです。
映画『64』の主題歌『風がやむとき』も以下同文です。


サイガサマ&スイモンサマ&プロスペローの三位一体のプロビデンスの目


プロビデンスの目は左目ではありません これは変容した右目(サイガサマの目)です



瞳を閉じて=風がやむとき
プロビデンスの目が瞑目して
家畜制度が終わりを告げるとき


徳仁と奈留島。
このΨ、ナル繋がりということで
テーマ曲にどうでしょう?


参照 完全フィクション『瞳を閉じて』が出来るまで
https://www.youtube.com/watch?v=bMdq80gD90U


開始時刻11:55
11=世界支配システム 
55=火の指輪


NHK
N=風の指輪 
H=火の指輪 
K=水の指輪


荒井由実 
ユミルの民 真正オカマ 天然棹付 身も心も男性 変質者の鬼 似非シンガーソングライター



で、このΨ、国歌もブランニューしてはどうでしょう。


候補曲
アンドレアス作詞 
ゲルマンの天才作曲
ゲルマンの天才編曲
不変の名曲『二億四千万の瞳』


歌詞の「この星の片隅二億の瞳」と、
題名の『二億四千万の瞳』とは、
まったく異なるものを表わしています。


歌詞の「二億の瞳」の方は、
端的に神聖R帝国の人口一億を指しています。
(こういう時だけヤプーもカウントされます)


題名の『二億四千万の瞳』の方は、
黄道を巡る二十四節季の象徴化です。


黄道すなわちサイガサマです。
二十四節季すなわち武田二十四将です。
武田信玄(非実在)はサイガサマの象徴化です。


つまり24のプレリュードとは、
サイガサマに仕える24人の死の部隊の司令官のために、
名前を奪われた複数のゲルマンの天才が作曲した24のテーマ曲なのです。


フレデリック・ショパン ユミルの民 柳鍋 捏造された似非作曲家 清国の象徴化
(ショパン・コンクール 清王朝の象徴化のために創始された八百長コンクール)


こちらは24のプレリュードの解説です
たぶん4番は忍ぶ恋 15番は殺戮の象意 序列は24番が一番が高い
https://www.youtube.com/watch?v=rPCdqKK2_y0



こちらは国歌斉唱
億千万=111の象意
億千万の連呼=サイガサマの魔法陣の象徴化
JAPAN=蛇PAN=ザイオン(THE AEON)の象徴化
JAPAN=101PAN=サイガサマの惑星の象徴化
これほど神聖R帝国にふさわしい国歌は他にアリマセン
https://www.youtube.com/watch?v=wTRfVkZ3MXE


ものすご~く異様な呪術的意匠を凝らしに凝らした国歌斉唱
https://www.youtube.com/watch?v=cO1wp6P-ZLw


もはや郷ひろみのステージではアリマセン。
主役はユミルの民の特権階級の子弟たちです。
アマチュアがプロのステージを乗っ取っているのです。


この光景を見ていると高村薫を彷彿とします。
正確にいうと高村薫を構成する団子3兄弟の次男の一人です。
既述したように高村薫(真正ユダヤ 似非作家)と、
宮部みゆき(真正ユダヤ 似非作家)は、
序列の高い真正ユダヤの次男を共有しています。


彷彿とするのは例のアンドレアス原作『模倣犯』を書いた次男です。
この序列の高い真正ユダヤの次男は単行本を乗っ取るのが得意です。
アンドレアスの原作を理解しているヤプーの次男によって書かれ、
すでに間然とするところのないところまで完成された『マークスの山』、
引き続いて『照柿』を『全面改稿』という触れ込みでつまみ食いして、
原作の整合性を欠いた駄作に貶めてから文庫本化するその無神経さと、
この郷ひろみのステージの意味不明のラストを彩るそれは非常によく似通っています。


中央で悪目立しているギタリストの音源は入っていません。
ラリってギターを弾いているマネをしている似非者です。
ステージ中央の八角形、その中を通るグランドクロス、
その回りに吹き上がるミスト、郷ひろみの衣装のヒョウ柄、
右手の人差し指で何回も天を突き上げる仕草を含むすべてが、
サイガサマを象徴化せんがための大道具であり小道具として遣われています。


そして最後に郷ひろみがヨーイドンで息を切らしながら縦横に走って十字を切ると、
金箔の花吹雪が舞って万物の創造主であるところのサイガサマを大仰に讃えます。
同時に9人のユミルの民(アイヌアの象意)がゾロゾロとステージに上がって占拠します。
得意然と自ら拍手したり手を振ったりしてヤンマイヨン(冥府の入口)へと還っていきます。
そうやって死霊の還元を象徴化しているのです。


真正ユダヤの精神形態を如実に顕現する9人のアイヌアの象徴化



令和の御代の象徴化

コメント

コメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

RSS・ブックマーク

最新コメント

[02/27 ペリマリ]
[02/27 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/16 ペリマリ]
[01/20 ペリマリ]
[01/17 クールCyrusII]
[11/20 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/12 jdwsr736]
[09/05 ペリマリ]
[03/16 ペリマリ]
[03/15 NONAME]