Home > 未選択 > 神聖R帝国劇場

神聖R帝国劇場

当ブログ記事の無断転載は堅くお断りします。


神聖R帝国劇場その①平成天皇アルバム
アドルフ・ヒットラー(真正ユダヤ 柳鍋 身も心も女性)にチキとチータがいたように、
平成天皇(真正ユダヤ 柳鍋 身も心も女性)にもチキとチータがいる。
アドルフ・ヒットラーの場合は一貫してチキとチータが代わる代わる登場しているが、
平成天皇の場合には最初からチキがほぼ出ずっぱりでチータが登場するのは2015年頃から。
チータが遅れて登場した真因は『2016年元旦神聖R帝国樹立』が頓挫したことにある。
『2020年10月11日樹立』を再度設定して乾坤一擲を狙った時期と一致している。
以下はシナリオ変更とともに歩んできた平成天皇のチキとチータの記録である。


◎平成天皇の本体チキ(2019年1月11日天皇霊に還元されている)


「幸せだった・・・」天皇陛下が会見 日常の映像も公開(13/12/23)
https://www.youtube.com/watch?v=1ANie3s0fEk

天皇陛下85歳 平成最後の誕生日会見=宮内庁提供映像(2018年12月23日)
https://www.youtube.com/watch?v=-pYdCurcXtk



◎こちらは平成天皇のナリスマシのチータ(2015年頃からお目見えしている)


(全録)天皇陛下、84歳の誕生日 事前の会見でお言葉
https://www.youtube.com/watch?v=EFzijb2Hn10

天皇陛下「お気持ち」表明 ビデオメッセージで公開(16/08/08)
https://www.youtube.com/watch?v=PiglYL2WdvY

天皇陛下、平成最後の誕生日
https://www.youtube.com/watch?v=JkVtGeHccFo

両陛下が作詞作曲の「歌声の響」・・・“感動秘話”(19/02/23)
https://www.youtube.com/watch?v=bj4Wg9lBMRw




神聖R帝国劇場その②平成天皇在位30周年記念式典

ナリスマシの『在位30年記念式典』を生中継している
https://www.youtube.com/watch?v=1-5ix30sAwg


世界最古を謳われている天皇制はダライラマと表裏一体の関係にある。
いずれも江戸時代以降に創始された拝蛇教徒のためのカルトである。
その歴史もウソと欺瞞で練り固められたフィクションで出来ている。
そもそも天皇の証とされている三種の神器とは何か。
それはズバリ蛇の身体の象徴化なのである。
勾玉は蛇の頭を、鑑は蛇の口を、剣は蛇の胴体を表わしている。
不動明王(明の王 大蛇)の剣も蛇、諏訪大社の御柱祭の柱も蛇、
神を柱として数えるのも元々神が蛇だったからである。
1月11日恒例の鏡開きの行事も典型的な拝蛇教徒のそれである。
古来ユミルの民は蛇を食べることによりヴァラを取り入れてきた。
111の鏡開きは蛇と一体化するための謂わば聖餐式なのである。
恐らくこの聖餐式の日に平成天皇のチキは天皇霊に還元されている。
還元されたチキに代わって在位30周年記念式典に臨むのはチータ。
頭上には赤い口をした白いマムシの国旗が掲げられ、
金色の蛇(サイガサマ)が『明日に架ける橋』となり、
背後には金色の屏風(金族の象徴化)が立てかけられ、
壇上には真正ユダヤの拝蛇教徒たちが勢揃いして、
(但し原住民貴種の美智子皇后を除く)
国歌『君が代』(サイガサマの御代)を斉唱し、
ナリスマシの『在位30周年』を寿いでいる。
川口順子はゾチウルスの14人の世嗣の象徴化であり、
サイガサマの9人の娘のうちの一人である。
サイガサマと記憶の女神との間に出来た9人の娘は、
単数形をムーサといい、9人合せてムーサイという。
劇場の出演者の中でこの真正オカマが一番序列が高い。
ウソと欺瞞で練り固められた空恐ろしい式典である。
税金の無駄遣いなどという次元の話ではない。
コメント

コメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

RSS・ブックマーク

最新コメント

[02/27 ペリマリ]
[02/27 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/16 ペリマリ]
[01/20 ペリマリ]
[01/17 クールCyrusII]
[11/20 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/12 jdwsr736]
[09/05 ペリマリ]
[03/16 ペリマリ]
[03/15 NONAME]