Home > 未選択 > サイガサマの物語

サイガサマの物語


当ブログ記事の無断転載は堅くお断りします。




さて今月の目玉ニュースは『第2回北朝鮮&天梨花第首脳会談』。
サイガサマの肝煎りで今月27日28日ベトナムの首都ハノイで開かれる。
ハノイを選んだのは現実的な実効力のみならず呪術的効果をも狙っているから。
かつてハノイが絵に描いたように決まったヤラセの舞台だったから選んだのだ。


これをサイガサマ用語で「縁起を担ぐ」「験(げん)を担ぐ」という。


呪術の題名は『あの素晴らしいヤラセをもう一度』。
ベトナム八百長戦争の導火線となった『トンキン湾の自作自演よもう一度』。
トンキン湾=東京湾=鯨と同じくペリカンの象意を持っている。


サイガサマ劇場の特長は十二分すぎる根回しと、
誘導的にすぎる伏線と執拗にすぎる前宣伝である。
そうやって準備万端整えた上で、
初めから決まっている結果に向かってデキレースが展開される。


今回のサイガサマ劇場のキャスト
序列1 グエン・スアン・フック(真正ユダヤ 柳鍋 身も心も女性 変質者の鬼)
序列2 康京和(真正ユダヤ 真正オカマ 身も心も筋金入りの男性 変質者の鬼)
序列3 金正恩(真正ユダヤ 柳鍋 正しくは金正恩のナリスマシ 変態の鬼)
序列4 ステイーブン・ビーガン(真正ユダヤ 柳鍋 変態の鬼 トモダチ出演)
番外  トランプ大統領




定義 ニュース
NEWSのNEは第145代壁の王を表わしている。
第145代壁の王が発信する情報をニュースという。
それはスマホ(情報カルトのツール)に氾濫している。


第145代壁の王の別名は伊達氏という。
その本体はサイガサマと呼ばれている。
すなわち最高神である。
この最高神には次の但し書きが必要である。


第145代壁の王=初代壁の王


万里の長城の築城の歴史がたかだか江戸時代を遡るに過ぎないように、
ラスト・エンペラー溥儀の実態がファースト・エンペラー溥儀であったように、
145代という数字も何ら中身のない架空の絵空事を表わしている。
その架空の絵空事が死霊となって付着したものが第145代壁の王である。


新聞の新もNEすなわち絵空事を表わしている。
新は清であり清は神のシンである。
真実委員会の真も、信号機の信も、石原慎太郎の慎も、
安倍晋三の晋も、小泉進次郎の進も、『進撃の巨人』の進も、
架空の絵空事のルーツとしての神を象徴化している。


架空の絵空事のルーツたる神は統合失調である。
だから神が発信するニュースには必ず台本がある。
決められた台詞を喋る役者(真正ユダヤ)がいる。
ニュースとは調整されたお芝居なのである。


NHK総合は100%真正ユダヤ劇場と思ってほぼ間違いない。
ニュースもNHK大河ドラマも本質的に大した差はない。
ニュースとは人類の歴史の改竄の現在進行形なのだ。


で、このフィクションを迫真のものに見せるために、
各種メデイアはこぞって『スクープ』なるものを狙う。
そのお手本を如実に示しているのが文春砲である。


自作自演の臭いヤラセを放屁して、
それを自画自賛して恥じるところがない。
最近すっかりマンネリ化しているこの文春砲から、
斉藤十一が創始した週間新潮が覇権を奪い返している。




ここから『サイガサマの物語』の本題に入ります。
本稿は黒と白のグランドクロスの続編としてお読みください。
まず押さえておくべき要点とキモを述べておきます。
ここに到達するまでに要した年月はおおよそ8年近く、
我ながら頭がイカレてきたなあという脳疲労を実感します。
なのでお付き合いくださっているみなさんの頭の中にも、
容易には入っていかないような表記が多々あるかも知れません。
取りあえずポイントを書いて追々説明していく。
こういう感じでどうでしょうか。




では押さえておくべきポイントいきます。




ポイントその①神(伊達氏)の元型

ガイア  清の皇帝の元型  真正オカマのプロトタイプ 

ウラノス 明の王の元型   柳鍋のプロトタイプ




ポイントその②神の三位一体(江戸を流れる3つ川)

序列3ポセイドン(海神)
ロゴはΨ
アナロジーは鯨(錬金術の容器 我と我が身を傷つけて賢者の子を養う)
実態は猪(山鯨)

聖地はスウエーデン(海賊の拠点)
所領地はメキシコ(気象兵器の拠点)
実名は仙台藩伊達家 
二つ名はプロスペロー 
プロスペローは清の皇帝の象意を持つ(清の皇帝は真正オカマである)
プロスペローは水の指輪を持っている(呪術のヴァラと厖大な金を動かすヴァラを持っている)
プロスペローの本拠地は江戸城である
プロスペローの身体は江戸の隅田川(大川)である
プロスペローの杖は両国橋(明と清を繋ぐ蛇)である
隅田川は琥珀川である
琥珀川は白龍である   
∴つまりプロスペローはハクである


序列1ゼウス(雷神)
ロゴはSS
アナロジーはライオン
実態は人食い猿
聖地は北朝鮮(李王朝の拠点)
所領地はイスラエル(創作神話上の国 東の地獄の釜の蓋)
創作神話上の名はアレクサンドロス3世(非実在)
すなわち東征した怪物ヨハン(『モンスター』の双子の兄)
実名は加賀藩前田家
二つ名はサイガサマ(ウイッカーマンの主催者)  
サイガサマは明の王の象意を持つ(明の王は柳鍋である)
サイガサマは風の指輪を持っている(錬金術を支配するヴァラと享受するヴァラを持っている)
サイガサマはマトリックスのネオである
サイガサマは145代壁の王である(実態は初代壁の王である)
サイガサマの本拠地は金沢である(いだてんの三度飛脚で指令を出している)
サイガサマの江戸の拠点は浅草寺(戦争寺)である

サイガサマの身体は神田川である
神田川は金龍である
サイガサマは琥珀川を挟んでスイモンサマと向き合う   
∴つまりサイガサマは銭婆である


序列2ハデス(風神)
ロゴはハーケンクロイツ及び六芒星(ダヴィデの星)
アナロジーはワシ
実態は人食い狼
聖地はタイ(死の部隊の拠点)

所領地は天梨花(ニューイスラエルとして建国されている 西の地獄の釜の蓋)
創作神話上の名はチンギス・ハーン(非実在)
すなわち西征した怪物ニナ(『モンスター』の双子の妹)
実名は水戸藩徳川家
二つ名はスイモンサマ 
スイモンサマは清の皇帝の象意を持つ(清の皇帝は真正オカマである)
スイモンサマは火の指輪を持っている(凄まじい破壊のヴァラと変容のヴァラを持っている)
スイモンサマは第二次八百長世界大戦の水の戸を開いている
スイモンサマはFoggy Bottomのご主人様である
スイモンサマの本拠地は江戸の水戸藩下屋敷である
スイモンサマの身体は荒川である
荒川は銀龍である
スイモンサマは琥珀川を挟んでサイガサマと向き合う
∴つまりスイモンサマは湯婆婆である


        陰謀と殺戮の化身スイモンサマ
 
呪術と戦争の化身プロスペロー        権力と欲望の化身サイガサマ


サイガサマの定理 神は権力である




ポイントその③神(伊達氏)の3つの呪術の象徴化

〇信号機
信号機は神の諸力(ヴァラール)の象徴化である。
黄色はサイガサマが持っている風の指輪の力(ヴァラ)を表わす。
赤色はスイモンサマが持っている火の指輪の力(ヴァラ)を表わす。
青色はプロスペローが持っている水の指輪の力(ヴァラ)を表わす。
諸力を表わす信号機は呪術の源泉なのである。
ヴァラ(力)とはヴァラール(諸力)の単数形である。
山本一力とはヴァラにして諸力であるところのサイガサマを表わす。
真正オカマはヴァラキアカ(ヴァラールの鎌の意)という。




〇ヨーロッパ
EUはサイガサマに拉致され花嫁にされたエウロペの象徴化である。
EUはサイガサマの私物であり『友愛』とはサイガサマの『愛』に他ならない。


〇ハーケンクロイツ
ハーケンクロイツは癸(水の戸)の象徴化である。
SS(雷の象意)はサイガサマの親衛隊に他ならない。




ポイントその④神(伊達氏)の3つのグランドクロス

〇十字の交差点
あの世とこの世のグランドクロスを象徴化している


〇Xの交差点
バフォメットの身体としてのグランドクロスを象徴化している


シマシマの横断歩道
あの世とこの世のグランドクロスの3D化を象徴化している
カール原作『僕らは奇蹟で生きている』



◎重要参考資料
山岸凉子『精霊王』
手嶋隆一『スギハラダラー』(文庫本は『スギハラサバイバル』)




以上ざっとですが要点の説明です。
各自インテグレートしてみてください。
ただ単に教えられた内容そのものではなく、
それを自分の血肉とする過程こそが最も肝要なのです。
交差点の前に立ち交差点全体を眺めてみてください。
そこには呪術の集大成ともいうべきものがあります。
理解の一助としてマンガで補助線を引いておきます。




サイガサマの物語



第一章ヴァラ蚊(または神の恩寵)









 


第二章 ヨハオ(または純粋思考の天才)














1935年ナチスのニュルンベルク党大会を象徴化するハーケンクロイツ(卍の鏡像)

KKベストセラーズ『完全保存版ヒトラーとナチスの真実』歴史人別冊より


ニュルンベルク党大会
真正ユダヤ(ルーツは中央アジア)の真正ユダヤによる真正ユダヤのための党大会。
1935年のニュルンベルク党大会のテーマは『自由』。
党大会中に『ニュルンベルク法』なる彼我の顛倒方式の法律を作成している。 
すなわち『ニュルンベルク法』とは真正ユダヤ自らがデッチ上げたユダヤ民族、
17世紀以降に捏造されたそれから公民権を剥奪する法律なのである。


彼我の顛倒方式
ユダヤ民族を迫害している側が真正のユダヤ民族。
ユダヤ民族の印とされた六芒星も真正ユダヤの印。








日の丸が赤でナチスが青。赤も青も元は同じ。同じものが2つの現われ方をしている。



日の丸
赤い口をした白いマムシの象意。
拝蛇教の本家本元たる神聖R帝国の象徴化。


ナチスドイツの国旗
ハーケンクロイツは水の戸の象意。
日本の鏡像としての真正ユダヤ帝国の象徴化。

 
いだてん
サイガサマに仕える死の部隊の元型。
大河ドラマ今年のお題はその名もズバリ『いだてん』。
錬金術の祭典の成功を期すための呪術として製作されている。
主たる出演者ほぼ全員が真正ユダヤ柳鍋&真正オカマによって占められている。
序列1 中村勘九郎 真正ユダヤ 柳鍋 身も心も女性 変質者の鬼 梨園は死の部隊の巣窟
序列2 タケシ 真正ユダヤ 柳鍋 身も心も女性 金を見ている鬼 似非作家 似非監督
https://www.youtube.com/watch?v=nheAhamjnuc


第18回東京オリンピック
1964年10月10日に開催されている。
18はRを象徴化している。
64は佛托ママ(シャーマン)象徴化している。
10月10日(十月十日)はサイガサマの2つのグランドクロスを象徴化している。
(十時十分は長針と短針でVを形成して世界支配システムを象徴化している)


コメント

コメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

RSS・ブックマーク

最新記事

(08/17)
(08/08)
(07/27)
(07/19)
(07/11)
(07/08)
(06/29)
(06/21)
(06/02)
(05/01)

最新コメント

[02/27 ペリマリ]
[02/27 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/16 ペリマリ]
[01/20 ペリマリ]
[01/17 クールCyrusII]
[11/20 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/12 jdwsr736]
[09/05 ペリマリ]
[03/16 ペリマリ]
[03/15 NONAME]