Home > 未選択 > 皐月

皐月


当ブログ記事の無断転載は堅くお断りします。
当ブログ記事は個人的妄想に基づくものではありません。
妄想世界を構築しているのは伊達氏であって私ではないのです。


伊達氏をインテグレートせよ。
すべての記事は円環し伊達氏と311に帰着する。




※定義 ポエド委員会
ポエド委員会=ポスト江戸委員会
ポ江戸委員会=ポスト英米時代=311のトモダチ
その中核に六城雅敦(伊達氏 柳鍋)がいる。
岩永天佑も以下同文である。




※定義 奇蹟の子ジーク(獣の巨人)
皇紀2600年の象徴化。
永遠の0の象徴化。
薔薇十字の薔薇の象徴化。




※定義 酒鬼薔薇聖斗
伊達氏に使える悪魔の象徴化。
具体的には死の部隊を表わしている。


酒鬼
バッカスすなわちデイオニューソスつまりペルセポネーの息子の象徴化。
(酒鬼を八つ裂きにして煮て焼いて食ったのが例のTITAN族である)


薔薇
ヴァラールの単数形ヴァラ。
ユミルの民を率いる伊達氏を表わす。


聖斗
北斗星の聖なる斗。
北斗星は7人の悪魔の象徴化である。
7人の悪魔が1人の神を誕生させる。
聖斗は7人の悪魔のうちの1人である。


つまり酒鬼薔薇という苗字は神(伊達氏)を表わし、
聖斗という名前はその神に仕える悪魔を表わしている。
土師淳君を殺害したのは伊達氏に仕える死の部隊である。


実行犯
長男 14歳の少年A(死後損傷のみ 統一信者)

次男 18歳の少年A(酒鬼薔薇聖斗 真の少年A 死の部隊)
三男 成人(死の部隊 須磨を拠点としている)


真の少年Aはすでに2015年に処刑されている。


共犯者
兵庫県警幹部(デッチ上げの全面支援)
加害者の母親(本を書いていない 統一信者)
被害者の父親(本を書いていない 悲しんでいない 鬼)
マスメデイア(フィクションの報道)


酒鬼薔薇聖斗の手紙
事件が伊達氏の錬金術として行われたことを象徴化している



原文
考案したのは666の哲学部門のゲルマン。
風車のマークは錬金術を促進する風の指輪の象徴化。
(水・火・風の三つの指輪の中で最も序列が高い)
風車を十字の形として見るときは呪術の象徴化。
風車を四つ葉の形として見るときはイエスの象徴化。


関連作品
『さよなら、ニルヴァーナ』2015年5月30日初版
 
本作品はゲルマンの若き王カールによる原作をもとに、
窪美澄(似非作家)を構成するダンゴ三兄妹の次男が完成させている。
この次男は安部千里(似非作家)、伊吹有喜(似非作家)の次男も務めている。


帯の裏の文句はカールの独白
自分が見た地獄など、地獄の入り口でさえない。身体に張りついたワンピースの裾を絞りながら思った。ならば、もっと地獄に行こう。もっと深くて、もっと暗い、地獄に下りていこう。人の、世の中の、中身を見て、私は自分の生を全うするのだ。それが、私に課せられた運命ならば、仕方がない。


これは『進撃の巨人』のエレンが久しぶりに邂逅したライナーに語った言葉そのものである。




関連作品
『絶歌』2015年6月28日初版
 


本作品はゲルマンの若き王カールによる原作をもとに、
津村記久子(似非作家)を構成するダンゴ三兄妹の次男が完成させている。
この次男は西加奈子(似非作家)、吉田修一(似非作家)、
奥田英朗(似非作家)、東山彰良(似非作家)の次男も兼ねる。
圧倒的な力量を持つ次男の中の次男である。


帯の裏の文句(本分冒頭引用)
「少年A」­―それが、僕の代名詞となった。
僕はもはや血の通ったひとりの人間ではなく、無機質な「記号」になった。それは多くの人にとって「少年犯罪」を表わす記号であり、自分たちとは別世界に棲む、人間的な感情のカケラもない、不気味で、おどろおどろしい「モンスター」を表わす記号だった。


この文章もまたカールにしか書けない。
『絶歌』の本文を読めば分かるように、
カールの心象風景は死の部隊の少年のそれと近似値である。



関連作品『友罪』ゲルマンの若き王カールによる原作
 
映画公開日は伊達氏による錬金術を象徴化している






※定義 5月1日(幸復日)
壁の王が道を平らに均す御代が平成の象意である。
2016年元旦に平らに均そうとして果たせず、
ついに2019年4月30日を以て終わりを告げる。
翌5月1日からは伊達氏の新創世記が始まる。

5月1日の象意はEA。エルフ語で存在する意。
世界が存在しはじめた時に絶対神Eruが放った言葉。
壁の王による新しい御代をあらしめよという意味である。

5月1日の花は鈴蘭。その花言葉はハッピネスリターン。
鈴蘭の鈴は千年王国の王の象徴化。欄は東方の門の象徴化。
どのようなハッピネスがリターンするのかは想像の埒外にある。



※定理 ヌルハチとダイシャンの合一によって千年王国の王が誕生する
ヌルハチとは始祖の巨人である。ヌルハチには明王朝の王の象意がある。
ただし明王朝は創作神話上の王朝でありヌルハチもまた実在しない。

ダイシャンは進撃の巨人である。ダイシャンには清王朝の皇帝の象意がある。
ただし清王朝の実体は李王朝でダイシャンも非実在のキャラである。

ヌルハチとダイシャンの合一によって千年王国の王が誕生する。
これは千年王国樹立のシナリオのために必要欠くべからざる条件である。
なのでオルペウス教に於ける最重要主題としてくり返し象徴化されている。
次の作品はすべて明王朝の王と清王朝の皇帝の合一を主題としている。


アンドレアス・テイール作詞 ゲルマンの音楽の天才作曲 『5月のバラ』
バラ=ヴァラ(ヴァラールの単数形) 僕=清王朝の皇帝 君=明王朝の王
https://www.youtube.com/watch?v=4HN3IuhYEr8


アンドレアス・テイール原作・作詞 ゲルマンの音楽の天才作曲『Happy Together』
https://www.youtube.com/watch?v=vpbHM9g7h_M


アンドレアス・テイール作詞 ゲルマンの音楽の天才作曲『糸』
縦の糸はあなた=ダイシャン=Y軸  横の糸はわたし=ヌルハチ=X軸
https://www.youtube.com/watch?v=kpFZ6IqiB1c


アンドレアス・テイール原作『Red Dragon』
ウイル=明王朝の王 Mr.D=清王朝の皇帝 モリー=バフォメット ウイリー=千年王国の王
https://www.youtube.com/watch?v=Nd47xA80ccE


アンドレアス・テイール原作『容疑者Xの献身』

花岡靖子の元夫=明王朝の王 
ホームレスの技師=清王朝の皇帝 
里見=千年王国の前身としての中国の象徴化 
物語全体で311を象徴化している


4色問題=3から4への移行の象徴化
https://www.youtube.com/watch?v=Ivj3IzB4oCg


アンドレアス・テイール原作『麒麟の翼』

青柳武明55歳=ペリカンの象意
青柳悠人=明王朝の王の象意
八島冬樹26歳=清王朝の王の象意
吉永友之=千年王国の王の象意

二匹の麒麟=東西の怪物=911と311の象徴化
江戸橋の地下通路=冥府の象徴化=真正グラウンドゼロ
青柳武明は真正グラウンドゼロから日本橋へ向かう=911の象徴化
八島冬樹は真正グラウンドゼロから新大橋へ向かう=311の象徴化
水難事故に遭って以来ずっと眠り続けている吉永友之は
西の怪物(911)と東の怪物(311)の血の合一によって覚醒する 
物語全体で911と311が連動していることを象徴化している


アンドレアス・テイール原作『バラカ』
 
(帯の続き文句)
子供欲しさにドバイの赤ん坊市場を訪れる日本人女性、酒と暴力に溺れる日系ブラジル人、絶大な人気を誇る破戒的牧師、フクシマの観光地化を目論む若者集団、悪魔的な権力を思うままにふるう謎の葬儀屋、そして警戒区域での犬猫保護ボランテイアに志願した老人が見つけた、「ばらか」とした言葉を発さない少女・・・・・。人間の欲望は増殖し、物語は加速する。そして、
日本は滅びに向かうのだろうか―。


著者に擬されている桐野夏生は伊達氏のヴァラールの鎌。
この似非作家の『震災履歴』はこの小説とともにあるという。
物語全体で311が伊達氏の恩寵であることを示唆している
謎の葬儀屋こと川島雄祐は明王朝の王の象意を持つ。
311のシナリオを事前に知って暗躍する死の部隊である。
死の部隊の義務として二重の整形手術を受けている。
絶大な人気を誇る破戒的牧師ヨシザキこと、
ルイス・マモル・ヨシザキは清王朝の皇帝の象意を持つ。
皇帝の宿命として両眼を失明する。
カワシマもヨシザキも任務を果たした後に自死する。


アンドレアス・テイール原作『ガラスの仮面』
 
訂正とお詫び 
従前の記事は登場人物の象意が間違っています。
以下のように訂正してお詫びします。すみません。
北島マヤ=清王朝の皇帝
姫川亜弓=明王朝の王
2人が合一して賢者の子が生まれる
速水真澄=バフォメットの青い蛇
鷹宮紫織=バフォメットの赤い蛇
2人合せて両性具有のメルクリウスとなっている

49巻(神の象意 千年王国の前身)で足踏みしたまま、
50巻(天の象意 千年王国)がちっとも出ないが、
作品自体はとっくに完成している筈である。
今後のストーリー展開の予測としては、
千年王国を寿ぐためにもアンドレアスの原作をねじ曲げ、
北島マヤと紫のバラの人のハッピーエンドにしている可能性が高い。

しかしながら紫のバラの人の本来性とは一体何なのか。
赤い蛇と青い蛇の合一にって紫のバラの人になるのだ。
(紫のバラの人とは実に人肉食の象徴化でもあった)
つまり速水真澄は北島マヤの庇護者であっても宿命の相手ではない。
北島マヤの宿命の相手はあくまでも姫川亜弓であり、
速水真澄の運命の女はどこまでいっても鷹宮紫織その人である。
速水真澄は北島マヤとの間に子どもをもうけることはできまるが、
どんなにあがいても鷹宮紫織との無理心中を回避することは不可能である。
そして北島マヤと姫川亜弓の合一は姫川亜弓の死によってのみ完遂される。





※進撃の巨人25巻 
ゲルマンの文学部門の若き王カール自らがネームを切っている。
ゲルマンの各部門の天才集団の総力を結集した超重要資料である。
すでに『進撃の巨人』ではにエレンの中でヌルハチとダイシャンが合一している。
千年王国が樹立され王が玉座に就くときには海に沈められた鐘が50回鳴らされる。
あの鐘を鳴らすのは千年王国の王なのである。


第25巻の表紙を飾る小泉進次郎
(ヌルハチとダイシャンの死霊が付着した高位の伊達氏 女性 人工棹付 心も女性 柳鍋)

帯を見れば分かるようにこれは国策である


目次 
ユミル・フリッツ(ヴァラアルの鎌 真正オカマ)
ユミルは始祖ヌルハチでありペルセポネーでありキリストの元型である



裏表紙 エレンとエルデイア帝国の9人の戦士(統一戦線の戦士)
 
 


裸本 壁の王配下の巨人が道を平らに均す



以下は『進撃の巨人』第25巻の象意


表紙
ヌルハチとダイシャンの死霊が付着したエレンすなわち小泉進次郎の象徴化
(前述したようにヌルハチもダイシャンも創作神話上のキャラである)


25巻
Y=ユン氏=伊達氏の象徴化


4月9日発売
神=伊達氏の象徴化


目次
ボレロの象徴化
ボレロ=蟹=ロシア=千年王国の象徴化

本家本元
https://www.youtube.com/watch?v=m5CFJlzlGKM

オルペウス教の教義に基づく死の舞踊
https://www.youtube.com/watch?v=ZVSvifIMjL8

四角形=完全無欠なる神の象徴化(円よりも序列が高い)
中心=ペルセポネーの象徴化(赤い口をした白いマムシ)
四辺=キッコーマンの象徴化(梨園は死の部隊の象徴化)


100話
100=韓国の象徴化
第二次朝鮮八百長戦争の火蓋が切って落とされる意義の象徴化


101話
101=世界支配システムとドラゴンボール(第一資料としての地球 賢者の子)
金与正デヴューによって3から4への移行が行われ第5元素(賢者の子)が獲得され
フェニックス・プログラムが完遂する(国連安保理の壁に飾ってある絵の通りになる)


八百長戦争のトモダチを構成するダンゴ3兄妹
序列3 長男 金正恩
序列1 次男 小泉進次郎
序列2 三男 金与正


八百長戦争の現地司令塔
超極悪人リヴァイ・アッカーマン(キッコーマン一族)
悪人ジーク




以下はゲルマンの美術の天才(女性)が描く616


まず小泉進次郎(次男)が金正恩(チキ)を食べて八百長戦争の引き金を引く
 

然る後に金与正(高位の伊達氏 オカマ 戦鎚の巨人)と小泉進次郎が熾烈な戦闘を繰り広げる
 

ついで金正恩(チータ)が超大型巨人となり
 


仁川で水爆を爆発させる



この元型は311である
 


神のお告げとしての第二次朝鮮八百長戦争のシナリオを堂々と国営放送する。
ヤプーから搾り取った受信料でヤプー自らにふたたび墓穴を掘らせる。
これが伊達方式である。




※定義 金与正(高位の伊達氏 男性 天然棹付 心も男性 ヴァラールの鎌)
金与正はマリア・プロフェテイサの公理3から4への移行を体現する真正オカマである。
この真正オカマに戦鎚(鎚=柳鍋)を付着させると両性具有のメルクリウスとなり、
即ち錬金術を司るバフォメットあるいは賢者の子を生む生神女となるのである。


ソ連国旗=金与正の旗幟
 
金与正(真正オカマ)に戦鎚の巨人(柳鍋)が付着して賢者の子(千年王国の王)が誕生する
国旗全体で3から4への移行を経て第5元素が獲得される錬金術のオプスを象徴化している




※定義 タイバー家の兄妹
エルデイア帝国は李王朝の象徴化。
(李王朝の実体は清王朝)
タイバー家は北朝鮮の将軍一家の象徴化。
タイバー家の兄妹は金正恩と金与正の象徴化。
兄の金正恩よりも妹の金与正の方が序列が高い。
実際には血が繋がっていない他人である。
金正恩には本物と偽物がいる。
この場合双子ではないので本物と偽物と呼ぶ。
金与正にも双子のチキとチータがいる。
金与正のチキと組んでいるのは金正恩の偽物である。
八百長戦争の人柱にされるのは本物の金正恩である。



※定義 仁王像
その①世界支配システムおよび天の象徴化
仁王像は寺院の定番グッズである。
狛犬は神社の定番グッズである。
仁王像も狛犬もともに二対で阿吽を象徴化している。
阿吽とはア~ンまでの50音すなわち天の象徴化である。
阿吽とはア行~ン行までの11行すなわち世界支配システムの象徴化である。


その②メルジーネの象徴化
神社は伊達氏の大ヒット商品である。
鳥居はフェニックスを象徴化している。
狛犬はメルジーネを象徴化している。
仁王像もメルジーネの象徴化である。
シンガポールのマーライオンもメルジーネを象徴化している。
その目的はいずれもフェニックスプログラムの促進にある。


補記 神について
神は伊達氏が捏造したキャラクターである。
神の裏の顔は悪魔である。
神の元型は伊達氏である。
ゴッドは神戸(ごんど)すなわち日本語である。


補記 仏について
仏は伊達氏が捏造したキャラクターである。
仏の裏の顔は鬼である。
観音菩薩の裏の顔は鬼子母神である。
般若心経は暗殺の呪文である。
禅宗は死の部隊の元型である。


その③阿修羅管理人のHN
阿修羅掲示板は伊達氏御用達の真理省である。
誤「すべての虚構を暴き真理に到達する」
正「すべての真理を葬り虚構に到達する」


阿修羅掲示板と学問道場とは羊頭狗肉の錦旗を掲げる巨大掲示板の兄弟分の関係にあり、
阿修羅投稿者たる仁王像と学問道場の副島隆彦とは切っても切れぬ運命共同体の関係にある。
仁王像は311直後に発した安全宣言によって自ら墓穴を掘ったソエジに寄り添う影、
仁王像は「副島隆彦の最後を見届ける」と自ら明言したように両サイドに配置されたポチ、
実に阿修羅掲示板の常連投稿者たる仁王像とは阿修羅管理人その人だったのである。
例によって仁王像のHNはダンゴ3兄弟が使い回している。
仮にそのうちの1人がどぶさいらさんだとしても私は何も驚かない。


仁王像が投稿した記事=伊達氏のシナリオの直截な反映である(ANNニュース=阿吽ニュース)
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BB%81%E7%8E%8B%E5%83%8F%E3%80%80+jdZgmZ21Prm8E+kG2JpJGc%E3%80%80%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%81%A9&tbm=isch&source=iu&ictx=1&fir=I_jWlIkqYs0fiM%253A%252CBTFse4QCmZd13M%252C_&usg=__y_7JhGE1uAlOY4P5fPfx2v1saiE%3D&sa=X&ved=0ahUKEwi52a_39P7aAhUEULwKHR7XCn0Q9QEIKTAA#imgrc=I_jWlIkqYs0fiM:&spf=1526084811072





※伊達劇場ふたたび

三合会のみなさまのご帰国
https://www.youtube.com/watch?v=gmhMaFjIIhs

読者諸氏には『解放』されたこの3人のみなさまが、
その挙措・風体が経歴通りの韓国系アメリカ人に見えますか。
いや、まったく見えない。

3人のうち比較的若くて強面ではない1人はおそらく諜報員でしょう。
その身にまとう雰囲気が異なります。英語を解するので立ち位置も違います。
しかし残る2人には通訳がベッタリ貼り付いています。

両手Vサインでペルセポネーのポーズをくり返す不貞不貞しいまでの勇姿といい、
米国大統領や国務長官を前にしても自然と滲み出てしまう貫禄といい、
誰よりも序列が一番高いのはこの中央にいらっしゃるお方です。

次に序列が高いのが前述の諜報員、次いで高いのが右端の強面のお方、
その次が国務長官で、最後に米国大統領という順序になっています。
どう見てもタケシのヤクザ映画にしか見えない仕上がりになっています。

『北朝鮮拉致被害者帰国』の二番煎じとして大金をかけて製作されていますので、
『拉致』と同じようなウケを狙った『解放』イベントが準備されているでしょう。
かつて911直後製作放映された映画出演者の内訳は次の通りです。

金正日・・・・・・・・高位の伊達氏 柳鍋 タイバー家当主
小泉純一郎・・・・・・高位の伊達氏 柳鍋 レイス家使用人
北朝鮮拉致被害者・・・統一バカルト幹部  特殊心理戦部隊




※黒猫ルドルフ・ジュリアーニ
アンドレアス・テイール原作による名作、
『ルドルフとイッパイアッテナ』のルドルフである。

黒猫ルドルフは錬金術哲学に於ける黒化(死 腐敗)を促進するフェニックスの象徴化である。
911当時NY市長だった黒猫ルドルフもまた現地最高司令官朴甲東の指示を仰ぐ立場にあった。

今この黒猫はトランプ潰しの顧問弁護士になっている。
仮にロシアの米国大統領選挙介入というものがあるなら、
そんなものは端から存在しないのであるがあると仮定して、
ゴーセン方式で白を黒と言いくるめる似非弁護士の役目を果たす。

ちなみに黒猫の庇護者イッパイアッテナは、
ペルセポネーすなわちバフォメットの象徴化である。

アンドレアス・テイール原作による不朽の名作、
『羊たちの沈黙』のクラリス・スターリング然り。
クラリスはレクターとは同じ穴の拝蛇教徒である。
原作では重症パラノイアとしての言動が目立つ。

ゲルマンの若き王カールがネームを切っている畢竟の大作、
『進撃の巨人』のヒストリア・レイス然り。
ヒストリアは人類の歴史の改竄のお仕事を受け継ぐかたわら、
2本足の仔羊を牧場で飼って食べる鬼である。

イッパイアッテナ=クラリス・スターリング=ヒストリア・レイス=バフォメット
その目は闇夜に光るタイガーアイである。




※鬼門シンガポール
米朝会談の予定地の候補として、
なんとあのシンガポールが挙げられているらしい。

マレーシアとシンガポールは謂わば虎の穴、
サルタン誘導処理と華僑虐殺によって、
壁の王が平らにならした死の部隊の拠点、
鬼門の中の鬼門ともいうべき死地である。


参照 サルタン誘導処理
http://perimari.gjpw.net/majick/%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E5%AE%97%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%83%9D%E3%83%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%96%87%E5%8C%96%E4%BE%B5%E7%95%A5


シンガポールは絶対にお勧めできない。


まず第1には米朝会談に先駆けて呪術としてのG7が開かれる。
開催国カナダは赤毛のアンに象徴化されるフェニックスの象徴化。
G7人は7人の悪魔が1人の神を誕生させる錬金術哲学の象徴化。
7人の悪魔によって6月9日に賢者の子が誕生する。
この直後に米朝会談がシンガポールで開かれるという。
米朝会談の何たるかを暗示してあまりある。

第2には金正恩の偽物がやってくることは必定であるからして、
虎穴に入らずんば虎児を得ずという方式はもとより成立しない。
本物は第2次朝鮮八百長戦争の人柱となる可能性が非常に高い。
トランプよりも本物の金正恩の方が危ないのである。

おまけに壁の王の大好きな映画が製作されている。
死の部隊の人肉食を象徴化したご当地映画である。
公開日2018年2月22日は死の部隊の二つの魔法陣を象徴化している。

出演者もメジャーな伊達氏がてんこ盛りである。
序列1 松田聖子 高位の伊達氏 真正オカマ  聖なる清王朝の象徴化
序列2 斎藤工  高位の伊達氏  柳鍋    清王朝の皇帝の象徴化
https://www.youtube.com/watch?v=joHJKFC77ic




※金正恩(伊達氏)
本物(伊達氏 頭の良いまともな人)
https://www.youtube.com/watch?v=8IA9A_mHl2o

偽物(伊達氏 金を見ている極悪人 アルミン・アルレルトの象意)
https://www.youtube.com/watch?v=Yx6ngROnVxs
https://www.youtube.com/watch?v=mAkqeYBaO3E
https://www.youtube.com/watch?v=R7IEt1s9bmA




※進撃の巨人
ゲルマンの若き王カール原作。
カール自らが日本語と英語でネームを切っている。
ゲルマンの天才集団の総力の結集からなる超重要資料。

22巻以降はほぼ9割以上をゲルマンの美術の天才の女性を中心に作画し、
残り1割くらいをゲルマンの下描きを元に日本チームがヘタな画を添えている。
日本チームは相変わらずデッサンが狂っていてものすごくヘタである。

ゲルマンとの力量の差が違いがあまりにも歴然とし過ぎている。
ゲルマンの作画の隙間を埋めることでさらにヘタが際立っている。
1巻から諌山創の代わりになってせっせと描き続けてきたし、
ヘタはヘタなりになかなか良い味を出していたと思うので、
きっぱりと手を引いたほうが有終の美を飾れるのではないか。

さて進撃の巨人103話~105話に於ける、
超極悪人リヴァイ(キッコーマン)と悪人ジークの共謀関係、
および極悪人アルミン・アルレルトに課された任務に注目されたし。

アルミン・アルレルトは超高位の伊達氏の柳鍋である。
アルミン・アルレルトには清王朝の皇帝の象意がある。
(エレン・イエーガーには明王朝の王の象意がある)
清王朝の実体は李王朝すなわち朝鮮半島にある。
つまりアルミンには北朝鮮の将軍様(次男)の象意がある。

原爆は太陽の象徴化であり伊達氏そのものである。
伊達氏は復活の儀式として自国に原爆を投下する。
アルミンが所有している超大型巨人には原爆の象意がある。
アルミンの元型は広島長崎に原爆を投下した伊達氏である。

アルミンには高位の伊達氏の通例としてチキとチータがいる。
現在はチキからチータへとバトンタッチしている。
(小泉進次郎と木下ゆうかの場合にはチキとチータが2人でやっている。
但し木下ゆうかのチータはすでに2017年に処刑されている)

アルミン・アルレルト(チータ)には仁川国際空港を核爆発する任務が与えられている。
(仁川国際空港には潜水艦の象意がある)




『進撃の巨人』第1話は伊達氏復活の儀式311から始まる
https://www.youtube.com/watch?v=zXoB3-QHEuo


伊達氏(壁の王)はマーレとエルデイア帝国とパラデイ島を分割して統治する。
ベルトルト・フーバーという名前はFBR&フーバー大統領を象徴化しているが、
物語冒頭のシーンは伊達氏による311を表わしている。


『進撃の巨人』第103話~104話は616のシナリオの象徴化
https://www.youtube.com/watch?v=QHJb6cre4ZA
https://www.youtube.com/watch?v=syKbp6Yr4KA


2018年6月16日仁川国際空港に仕込まれた核爆弾が爆発するシナリオを指す。
チータが所有する超大型巨人による破壊の規模から察するに原爆ではなく水爆かもしれない。
絶対短足(ペルセポネーの象徴化)が八百長で達成した男子シングル66年ぶり2連覇、
ヨレヨレの演技をムリヤリに底上げして強奪した冬季オリンピック通算千個目の金とは、
伊達氏(壁の王)による616のシナリオの先行予告ともいえる。


アルミン・アルレルト(チータ)は船に潜んで巨人化する



ゲルマンの美術の天才の女性が描く616

 

超大型巨人が埋め込まれた場所
https://www.google.co.jp/maps/place/Incheon+International+Airport/@37.447005,126.4533491,557a,35y,324.43h,7.34t/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x357b9a833a5efa59:0x8d4ba096cb5cbed4!8m2!3d37.4601908!4d126.4406957


補記
伊達氏(壁の王)による人類の歴史の改竄のシステムは、
アンドレアス・テイールによるとすでに1Q84年に、
つまり1784年にほぼ完成を見ているようである。
例えば伊達氏は明王朝から清王朝へと覇権が移行したように思わせているが、
明王朝は非実在の架空の王朝、清王朝の実体はといえばそれは李王朝なのである。
同様に江戸時代の前にも長々と日本の歴史があったかのように思わせているが、
エルデイア人(縄文人)が列島に入り込んで原住民を狩ったり食ったりしていた時代はさておき、
ユミルの民(弥生人)が列島に大挙して乗り込んできた時期はたかだか1600年代前後、
それ以前の奈良時代、平安時代、鎌倉時代、室町時代、戦国時代は非実在のフィクション、
同じく中国四千年の歴史もまた伊達氏によって改竄され捏造されたフィクションなのである。
エジプト文明と神話、ギリシア文明と神話、ローマ帝国の文明と神話も以下同文である。




※5・3
伊達氏は旗が好きである。旗が命なのである。
だから旗の意匠には凝っている。
ちょっと凝り過ぎではないかというくらい凝っている。
ソ連の国旗はオカマとオナベの組み合わせで出来ている。
そうして何かことを起こすときには必ず旗を掲げる。
例えば911の時にはウサギの穴に隠れていたジョージ・ブッシュ、
この真正マッチポンプ集団の確信犯の柳鍋は事が終わるや這い出てきて、
「旗を見せろ」などと恥ずかしげもなく世界中の人々を恫喝している。
「旗幟鮮明にせよ」というのが伊達氏の好きな決めセリフなのである。


5・3改憲デモ 伊達氏の錦の御旗を旗幟鮮明に掲げている
 


左端には錬金術の黒化・白化・赤化を象徴化する3つの顔が描かれた旗が見える
その隣には11を象徴化した2本のラインの間にバフォメットの象徴化が描かれている



真正マッチポンプ集団の人々(伊達氏に仕えるオカマとオナベの一群)
 
25=Yすなわち伊達氏の象徴化
3もYの象意を持っている 
そのバリエーションがピースマーク 




※改憲
改憲します。
改憲しますね。
だってそういう国でしょう日本は。

「開戦は自分の本意ではなかった」
「開戦しなければ国民に首をチョン切られていた」
なーんちゃって戦争が終わった途端にバックレて、
無知蒙昧な国民に罪をなすりつけるそんな国家元首を、
やんごとなき象徴として仰ぐバカルト国家ではないですか。
伊達氏が改憲するっていえば改憲するんですよこの国は。

5月3日改憲反対デモ=往時の日韓併合の抗日デモ

先頭で旗を振って煽動しているのは男女逆転した伊達氏のオカマとオナベです。
真正マッチポンプ集団としての統一バカルト幹部がデモによるガス抜きと同時に、
反対署名運動(住所氏名を記入させる)で情報収集を行っていますので注意してください。

東京裁判が『勝者の復讐裁判』というキャッチコピーで謳われるように、
日本国憲法は『押しつけ憲法』というキャッチコピーで謳われています。
その実体はといえば東京裁判は勝者の復讐裁判といういう名の裁判ショーです。
有罪になったA級戦犯7人(伊達氏の柳鍋)も絞首刑になっていません。
絞首刑や銃殺刑に処されたのはBC級戦犯のヤプーや一般エルデイア人のみです。

天皇制護持と引き換えに交戦権を放棄した平和憲法にしても同じことが言えます。
満州事変から15年に渡る八百長戦争の締めくくりとして復活の象徴化としての原爆を落とし、
然る後に平和の御代を築かんと八百長戦争を一時的に放棄する憲法を制定したのです。
てかアメリカ軍を常駐させる大義名分が出来たのですから八百長戦争やり放題です。

血にまみれた伊達氏の手になるこの平和憲法は、
巷では泥縄式で作成されたことになっていますが、
もちろんそんないい加減なことを伊達氏がする訳がありません。
1919年に用意された第二次世界八百長大戦のシナリオと同時に、
平和憲法も改憲もセットで準備されていたのです。
日米戦争終結直後から始動した朝鮮戦争とベトナム戦争が、
戦後日本の旧右旋回とセットで仕組まれていたように。

くりかえしますが伊達氏は改憲します。
擬態としての9条改憲反対デモを行ない、
然る後に後に予定通り改憲します。

伊達氏にとって改憲は確定事項です。
伊達氏にとって確定事項ということは、
決定事項なんですよこの国では。

世界に冠たる空疎な国歌がそれを象徴化しています。
日本というのは伊達氏の御代のためにあるんです。


コメント

コメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

RSS・ブックマーク

最新記事

(09/19)
(09/01)
(08/13)
(08/12)
(08/05)
(07/01)
(06/01)
(05/01)
(04/16)
(04/02)

最新コメント

[02/27 ペリマリ]
[02/27 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/16 ペリマリ]
[01/20 ペリマリ]
[01/17 クールCyrusII]
[11/20 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/12 jdwsr736]
[09/05 ペリマリ]
[03/16 ペリマリ]
[03/15 NONAME]