Home > 未選択 > 令和③

令和③

当ブログ記事の無断転載を堅くお断りします。


では引き続き令を掘り下げていきましょう。



眼目『GODZILLA キングオブモンスターズ』
本年の最も重要な映画の一つになるであろう作品。
5月31日に世界各地で同時封切りされています。
以下の記事には本作品のネタバレがもれなく書いてあります。
なのでもし映画を観る予定でいる方は観てから読んでください。


まずは先月までに証明済みの次の定義を敷衍して行きましょう。


定義 GODOZILLA(令の別名)


定義 サイガサマ(令の別名)


定義 壁の王(令の別名)




つまり神聖R帝国の壁はサイガサマで出来ている。
言い換えると神聖R帝国の壁はGODZILLAで出来ている。
具体的には神聖R帝国の壁は54基の原発で出来ている。





※令のテーマ
通底音はめ組の纏太鼓。
全てを見透す目(令)に仕える死の部隊が叩く太鼓。
火の戸を開いて八百長戦争の開戦を促している。
https://www.youtube.com/watch?v=zVh0cypyZAE




※神を誕生させる7人の悪魔

次の動画はまったく同じモノを表わしている。


①冠木町の7人
https://www.youtube.com/watch?v=e4VCpvFwkP4
 
7人(全員ユミルの民)の内訳
序列1 チャンツイイー     真正オカマ 身も心も男性 天然棹付き 変質者の鬼 超大物 
序列2 芦田愛菜      真正オカマ 見も心も男性 天然棹付き 金を見ている鬼 大物 
序列3 渡辺謙       家族を見ている人間 役の芹沢博士は清の皇帝の象徴化 失脚中 
序列4 木村佳乃      真正オカマ 見も心も男性 天然棹付き 金を見ている鬼 
序列5 マイケル・ドハテイ   好きな人を見ている人間  似非監督
序列6 ザック・シールズ     好きな人を見ている 人間 似非脚本家
序列7 田中圭          好きな人を見ている人間  




芦田愛菜
令の声の吹き替えをする文字通りの大物である。
その名前は唯識論のマナ識の象徴化である。
はてマナ識とはどこかで聴いた覚えのあるような・・・・ナニ?
難解な理屈をこねているのが、
唯識論の唯識論たる所以であるが、
ぶっちゃけマナ識とは何なのか?
ごく簡潔にいうとマナ識とはプロスペローとスイモンサマのグランドクロスである。
それは時間軸としてのプロスペローと空間軸としてのスイモンサマのグランドクロスである。
このグランドクロスのゼロの焦点に燦然と輝く黄金の華がアラヤ識すなわちサイガサマでR。
『最高の道徳的要請』によって世界と相互に依拠しながら一切を顕現させるサイガサマでR。
そしてマナ識とは世界の一切を顕現させるところのサイガサマの三位一体の本体なのでR。
そのマナ識の名前を冠したのが芦田愛菜である。
だから頭のいい読書家という触れ込みなのだ。
どんだけ大物なのか。
しかし本人には知性のカケラもない。
ただ周囲のすべてを呑み込むような空恐ろしい演技力と昂進した変態性欲がある。
まだ子役のころから額に強烈な怒りを湛えて大人を転がしてきた過去があって今がある。
その言葉の定義からしてキングオブモンスターと呼ぶに相応しいユミルの民の子弟である。



②テニアンの7人
https://www.youtube.com/watch?v=bzq3ZWXbtiw



①②ともに神を誕生させる7人の悪魔(死の部隊)を表わしている。
最強の怪物を誕生させるキングギドラと同じ役割を持っている。




定義 原爆搭載機エノラ・ゲイ=GODZILLA(令の象徴化)
Rが丸で囲まれています。丸亀うどんの丸に囲まれている。
Rは令の象徴化。丸は白いマムシの口の象徴化。ちなみに亀はペリカンの象徴化。
神聖R帝国のご主人様の命令によって広島に原爆が投下されたことを露骨に象徴化している。

 




定義 リトルボーイ=賢者の子(サイガサマとプロスペローが合一して誕生する)
 

 
リトルボーイの構造。赤がウラン235。弾尾側にある黄色い火薬が爆発すると、円筒状のウランが弾頭側へ移動し、円柱状のウランにかぶさって一体化するように描写されている。
(ウイキより)



ウラン35=プロスペローの象徴化
黄色い火薬=サイガサマの象徴化
円筒=円柱=蛇の象徴化




青いカーペット
冠木町の7人は黒塗りの車(冥府の象徴化)から降りると、
青いカーペットの道をしずしずと歩んで登場する。
ゴジラの口から吹き上げられる青いカーペットは、
ゴジラと合一したプロスペローの象徴化。




設問
なぜ『GOZILLA キング・オブ・モンスター』の上映時間は132分なのか。
本来は日航ジャンボ123便のように123分であるべきところを変更されたのか。
その答えは『ひふみ神示』が『ひみふ神示』に変更されたから。
仕掛けるものが核爆弾から原爆へと変更されたから。




ひふみ神示
『ひふみ神示』は火の指輪、風の指輪、水の指輪の所有者を表わしている。
つまりスイモンサマ、サイガサマ、プロスペローの力(ヴァラ)を表わしている。
上映時間132分というのは力(ヴァラ)の順序が入れ替わったことを意味している。
芹沢博士の腕時計が8時15分を指した時にゴジラ(令)の太陽化が始まったように、
いよいよリトルボーイの本体となったプロスペローが登場することを意味している。
冠木町の7人&青いカーペットはそういうことを呪術的に且つ露骨に象徴化している。




ほぼ同時多発的呪術的儀式
22日日航(サイガサマ直轄)による嵐ハワイジェット就航を皮切りに(真珠湾攻撃の再現)、
27日冠木町で7人の悪魔の象徴化に青いカーペットを歩ませて(広島原爆投下の再現)、
28日トランプ大統領に横須賀基地のかが艦上に立たせて(ミッドウエー八百長海戦の再現)、
31日『キング オブ モンスターズ』封切り(真打ちとしてのサイガサマの登場)
という具合に怒濤の如くほぼ同時多発的に発生。



錬金術を司るバフォメット
サイガサマはトランプ大統領をかが艦上に立たせた直後に、
ワスプ艦上(ワスプは諏訪Pの鏡像)へと移動させている。
その心は八百長戦争の錬金術を司るバフォメットの象徴化。
これもまた天梨花大統領を使った呪術的儀式である。
しかしながら一連の錬金術を司るバフォメットの象徴化としては、
天梨花大統領などよりも嵐とチャンツイイーのそれの方が遙かに序列が高い。




定義 嵐
吹くからに秋の草木のしをるればむべ山風を嵐というふらむ
文屋康秀が詠んだことになっているけど実際にはゲルマンの天才が詠んでいる。
36歌仙とは死の部隊の36人の司令官の象徴化。
つまり嵐は山すなわちヤンマイヨンから吹いてくる粛正の風の象徴化。
具体的には大山祇神(おおやまつみのかみ)による秘密破壊工作を表わす。
この山の神の変化身がテンペストに登場するプロスペロー。


ちなみに江戸時代の三大参詣は次の通り
長男 序列3 大山(主神プロスペロー))
次男 序列1 富士山(主神サイガサマ 真正ヤンマイヨン)
三男 序列2 伊勢(主神スイモンサマ)


(話は嵐に戻る)

嵐(プロスペロー)とセントレア(聖レア 令の別名)の合一の象徴化
https://www.youtube.com/watch?v=jJvdkPgYuzo


嵐BRAVE=嵐の勇気=YOUの気=プロスペローの天機
https://www.youtube.com/watch?v=SU5OdCVXdNo


嵐J Storm=仁と令の合一の象徴化

序列1 櫻井翔  ユミルの民 柳鍋 身も心も女性 男の子が好きな変質者の鬼 鬼度№2
序列2 松本潤  ユミルの民 柳鍋 身も心も女性 男の子が好きな変質者の鬼 鬼度№1
序列3 大野智  ユミルの民 柳鍋 身も心も女性 男の子が好きな変質者の鬼 鬼度№3
序列4 相葉雅紀 ユミルの民 柳鍋 身も心も女性 男の子が好きな変質者の鬼 鬼度№4
序列5 二宮和也 ユミルの民 柳鍋 身も心も女性 男の子が好きな変質者の鬼 鬼度№5




666の軍艦
これは何度も書いてきたことであるが芸能人とはレッキとした死の部隊である。
否、芸能人こそは死の部隊オブ死の部隊、天皇などより遙かに序列の高い死の部隊でR。
その元型は江戸時代の人形浄瑠璃すなわち文楽の人形に遡ることができる。
文楽の人形が産み出した創作神話を歌舞伎の役者が肉付けする。
そういう補完関係によって創作神話&偽史が流布されて現在に至る。
その伝統を正統に受け継ぐ者が『銀幕のスター』の真正オカマ&柳鍋である。
目鼻口を規格品のように整形した真正オカマ&柳鍋から編成される口角機動隊である。
この真正オカマ&柳鍋の一群が序列最高位の軍艦を形成している。


芸能界とはJARHEAD(真正蛇頭)と同じく666の軍艦である。
それは特殊心理戦の任務を全うせんがための軍艦である。



冠木町の7人はテニアンの7人よりも序列が高い。
就中プロスペローとサイガサマの合一を体現し、
仁とサイガサマの合一を体現するところの嵐。
999の魔法陣を体現する1999年に結成された嵐。
この嵐こそは真正文楽に於ける序列最高位の柳鍋5人組。
嵐は皇帝を象徴化するオナベ5人組の須磨Pよりも序列が高い。
そして真正文楽の最高司令官がオカマのチャンツイイーでR。


最高司令官にしてバフォメットのチャン・ツイイー 
ユミルの民 真正オカマ 天然棹付き 身も心も男性 女の子が好きな変質者
『2012年に中国が世界覇権国になるとサイガサマが決めた』
というシナリオが2006年に劇的に変更される前に、
東洋を代表する顔としてNews Weekの表紙を飾っているのがチャンツイイー。
145代壁の王を表わすNews、王女メデイアを表わすメデイア、いずれも令の別名である。
令御用達メデイアの表紙のChina's Centuryは33すなわち観音菩薩の33身の象徴化。
つまり中国新世紀の錬金術を司るバフォメットとしての令を象徴化している。



実際には実在しない美女(端っこに写っているアンジーと同じく修正がハゲシイ)
 


この真正オカマの特長は、
凶悪な目とガッシリしたオジサン顎にある。
なので両者の修正が殊にハゲシイ。


修正前



修正前



修正後
 


この美オカマはヴァーチャルの世界にしか存在しない
 


真正オカマたちのジハード
チャン・ツイイーは中共の高官(柳鍋)を相手にした『売春』で世間を騒がせている。
もし仮にそういう事実があったとしても襲っているのはチャン・ツイイーの方である。
アラーキーを相手取った一群の凶暴な真正オカマたちの『セクハラ』も以下同文である。




定義 キングギドラ(サイガサマとスイモンサマとプロスペローの三位一体としての令)
具体的には南極のトリニテイ教会に秘匿されている3基の水爆を表わしている。
恐らく地球は球体ではなく『アバター』に登場するパンドラのような形態なのだろう。
このパンドラをぐるっと取り巻く氷の壁が南極で北極はパンドラの中心に位置している。
この氷の壁に潜むキングギドラがGODZILLAに統合されて最強の怪物(令)に変容する。




キングギドラのテーマ
通底音は般若心経。
ゲルマンの哲学の天才が創作した経典。
拝蛇教徒の輪廻転生思想を表わしている。
https://www.youtube.com/watch?v=00ZLfOnygrc




壁を構成する巨人(原爆で出来ている)
序列3 長男 モスラ(苔ラ 苔は令 雲南省で出番を待っている阿修羅 オオムラサキ
序列1 次男 ゴジラ(神聖R帝国を囲繞する54基の原発 やがて令の四位一体のとなる
序列2 三男 キングギドラ(南極トリニテイ教会の3基の水爆 令の三位一体の象意




ラッセル一家(拝蛇教徒の一家)
序列4 長男    マーク    フェニックスの象意(シナリオの狂言回し)
序列2 次男    マデイソン  座標を動かす令(ローズマン・ブリッジ 赤いマムシの象意)
序列3 三男    エマ      閻魔大王(バフォメット 賢者の子の庇護者)
序列1 統合者   オルカ        薫(賢者の子 令の分身 機械ではなく死の部隊)




オルカの元型
オルカはミスサイゴンの黄金の華の象徴化。
具体的には死の部隊の特定の人物を表わしている。
政治権力の中枢に関与できる人物である。





おさらい 
ミスサイゴとは西のゴン(神)の象徴化である。
ベトナム八百長戦争の最高司令官としての令を表わしている。




MONARCH(モナーク)
MONは門。ARCHはアーチ(五角形の変形)。
モナークはマーブルアーチの象徴化である。
それはロンドンの現物を見れば一目瞭然である。

マーブルアーチは令の三位一体を表わしている。
『Hallelujah』のマーブルアーチ、
変容の儀式を司るメルクリウスとしての令、
Her Beautyによる自我の破壊と破壊、
その象徴化としてのマーブルアーチである。
それは錬金術を司るメルクリウスとしての令であり、
このMONARCHが蝶になると阿修羅になる。


マーブルアーチの元型 三峯信仰の三輪鳥居
 





サイン(三角関数)
ジョナ・アレンとマデイソンが何気に交わす拝蛇教徒同士のサインに注目。




最大定理 神は権力である
それは人間の顔を永遠に踏みつけるブーツに象徴化される。





定理 戦争は神の錬金術である
戦争は神が仕組んで起こす錬金術である。
戦争は神のウイッカーマンなのである。
戦争は純粋に人殺しを目的としている。
戦争は神が若者に人殺しをさせて変容させるために起こす錬金術である。
戦争はユダ金が金や利権を目的に起こすことになっているのは建前である。
考えても見よ金や利権などは神の指先一本でどうにでもなる。




定理 情報は神のメルジーネである
情報は神の錬金術を促進するメルジーネである。
情報は死の部隊に人殺しをさせるメルジーネである。
マスメデイアは神のメルジーネである。
マスメデイアは神の御業を補完する。





定理 神は人肉食をガマンできない
神は2歳の白人の男の子を常食する。
原罪とは神の人肉食である。
原罪は人間が肩代わりする。




6月16日
6月16日は一日が20年に相当する日。
6は金烏が持つ藤の力を象徴化している。
16はヤンマイヨンを象徴化している。
まさに記念すべきユミルの民の日である。


事例 文春の過去のお仕事(修正記事)
http://perimari.gjpw.net/misentaku/20160616


事例 文春の最近のお仕事
登戸殺傷事件(数年前から計画されていた残酷な呪術的儀式)の『解説』。
恐らくは登戸とはエジプトのトト神(知恵の神 令の別名)の象徴化。
神の下僕たる文春は登戸殺傷事件のシナリオをインサイダーとして肉付けする。
それを堂々と象徴化しているのが2019年6月6日号の呪術的表紙イラスト。

 
RARE=稀=マレフィセントすなわちバフォメット(令の別名)
RR=1818年アーヘン会議すなわち令に直族する死の部隊の象徴化
イラスト人物はこれから西へお仕事に行く死の部隊(真正オカマ)。
バッグの中には凶器として使う愛用の包丁を忍ばせている。
藤色の道を歩いているのは令直族の死の部隊の司令官の証し。
まばたきする間に蝶のように舞い蜂のように殺傷する。
秋葉原やヤマユリ園の大量の犠牲者も死の部隊の技による。





36歳の命終
死の部隊は6歳の6月6日に特殊養育を開始する。
死の部隊としての仕事は18歳に開始される。
その死の部隊をなぜ66部というのか。
36歌仙によって象徴化されるのか。
死の部隊の命終が36歳だからである。
死の部隊の子弟は若くして自殺、発狂する。
たとえ生き延びることができても36歳を越えることはない。
「36歳で定年を迎えた後は安穏な余生を送ることができる」
という都市伝説があるがまったくのマヤカシである。
マリリン・モンロー(令のフェニックスの象意)を見よ。
マリリン・モンローは36歳で『自殺』あるいは『他殺』されたことになっている。
これは死の部隊が36歳を越えて生きることはないというオメルタを象徴化している。
もちろんマリリン・モンロー自身はユミルの民の特権階級の子弟だから長寿である。
あまりにも人口に膾炙され過ぎてマリリンモンロー教という信仰の対象にすらなっている、
その悲惨な生い立ちや男性遍歴はマリリンの聖性をアピールせんがための創作神話である。
役割を演じ切って表部隊を退いた後はモーリスと共に『ノルウエイの森』で余生を送っている。
その素顔は原節子と同じくかなりたくましい筋肉質のオカマオブオカマである。




ちなみに7月9日
7月9日は一日が4万6千日に相当する日。
鬼の灯火を掲げる日。
79は金の原始番号。
金の原子記号はAu。
新しい英雄のAu。
7月9日は三太郎の日。 




ついでに46
46は鬼を象徴化する数字。
鬼は仏よりも序列が高く、
悪魔は神よりも序列が高く、
そして鬼は悪魔よりも序列が高い。

 


6月7日
6月5~7日のミッドウエー日米八百長海戦の総仕上げが行われた日。
加賀、蒼龍、赤城艦上でサイガサマのウイッカーマンが行われた日。
現地最高司令官は『虫垂炎』で艦上手術を受けた淵田美津雄(ユミルの民 柳鍋)。
この仮病使いのスーパーバイザーは日米八百長戦争の火蓋を切った真珠湾の立役者でもある。
海戦が大日本帝国海軍の楽勝に終って『運命の5分間(実質的には約2時間)』が経過した後、
突如雲の切れ間から現われた死の部隊(日本海軍の手練れ)が帝国空母を急襲して炎上させる。
戦史ではこの顛末を淵田美津雄の『目撃証言』に依拠して『ミッドウエーの奇蹟』と呼び習わす。
淵田美津雄は戦後いち早く山本五十六のプロパガンダを上梓してホラを吹いた張本人でもある。





6月6日
6月6日はトーマス・マン(ユミルの民 柳鍋 似非作家)の誕生日。
ドイツが生んだ偉大なる似非作家は時を支配する清の皇帝の象徴化。
6月6日はまた66部すなわち死の部隊の記念日。
江戸時代の死の部隊の子弟は6歳の6月6日に手習いを始める。
ノルマンデイー上陸大作戦もこの日に因んで行われている。




定義 八百長上陸
ユミルの民の神話の起源である。
ユミルの民は海からやってくる。
ユミルの民は立ち上がった魚である。
神話はくり返し象徴化されねばならない。





事例 ノルマンデイー上陸作戦

 一九四四年六月六日午前一時半、風で荒れ狂う暗がりの中でノルマンデイー上陸作戦が決行された。この大ニュースが入ったとき、ヒトラー(引用者注 アドルフ・ヒトラー ユミルの民 柳鍋 令の使い走り小僧 南米で安楽な余生を送っている)は睡眠薬を大量に飲んで睡眠中だった。寝る前にヒトラーは「決して起こすな」と言っていた。この日ヒトラーは午後三時まで寝ていた。従って連合国の上陸を水際で阻止しる作戦は何らとられてはいなかった。戦車師団の一部は待機態勢に入っていた。しかし、ナチス・ドイツ郡の出動はヒトラーの出動命令が下されなければ不可能となっていた。

(中略)
 
 午後四時五十五分、ヒトラーは「今夜までには海岸線から的を押し返せ」という不条理きわまりない命令を下した。
 これはリッペントロップ外相(引用者注 ヨヒアム・フォン・リッペントロップ シンプソン夫人の愛人 つまり英国王の兄のヨメの愛人 東京裁判のA9戦犯と同じく実際には死刑に処されていない)の回想である。そのとき連合軍の橋頭堡は確保され強化され続けていた。私達はノルマンデイ上陸作戦の映画をたくさん見せつけられた。しかしあの映画では、上陸した兵士たちには知らされていなかったのだが、アイゼンハワー(引用者注 ドワイト・アイゼンハワー ユミルの民 柳鍋)やハリマン(引用者注 アヴェレル・ハリマン ユミルの民 柳鍋)たちは八百長であることを知っていたのである。
 
 ヒトラーはノルマンデイ上陸作戦を誘導し、その日時を知りつつ大量の薬を服用して「決して起こすな」と言ったのである。このことに疑問を持つひとはリッペントロップ(引用者注 ユミルの民 柳鍋)の評伝『ヒトラーの外交官』(ジョン・ワイツ著)を読むがよかろう。
 
 もう一つの闘いの「ダンケルクの攻防戦」も完全な八百長である。この戦闘も映画のようではなかった。ヒトラーの芝居であった。
 
 一九七三年二月十七日、ニクソン大統領(引用者注 リチャード・ニクソン ユミルの民 柳鍋)の補佐官ヘンリー・キッシンジャー(引用者注 ユミルの民 柳鍋)は毛沢東(引用者注 ユミルの民 柳鍋)と会談した。そのとき話はヒトラーに及んだ。「どうしてヒトラーの軍隊はイギリスの上陸しなかったのか」とキッシンジャーに問うた。キッシンジャーは答えた。

(中略)

  毛沢東はキッシンジャーに幾度も疑問点をぶつけている。キッシンジャーはヒトラーの戦略を「芸術的戦略」と認めた。これは「八百長的戦略」と同義語である。
(『二十世紀のファウスト 上巻』)



 

事例 仁川上陸作戦
 
 ソヴィエトは北朝鮮にアメリカ製と日本製の武器を有償で提供した。アメリカ製の武器は武器貸与法により提供されたものであり、日本製の武器は満州で武装解除に応じた日本軍から接収したものであった。

 ダレス(引用者注 ジョン・フォスター・ダレス ユミルの民 柳鍋)は確実に朝鮮戦争が一週間後に起こることを知っていた。(中略)朝鮮に入る前にマッカーサー(引用者注 ダグラス・マッカーサー ユミルの民b柳鍋)と朝鮮戦争について語っている。

 
一九五〇年六月十五日、七十歳のマッカーサーは巡洋艦マウント・マッキンレー号の環境から第一海兵師団の仁川上陸作戦を指揮した。作戦は奇跡的に成功した。

 この世に奇蹟など、めったに起こるものではない。スターリン(引用者注 フシフ・スターリン ユミルの民 柳鍋)はこの上陸を知っていながら、ごく少しだけの塀しか配置しないようにソヴィエト軍事顧問団に命じていたのである。しかしマッカーサーは仁川の月尾島煮立つと、「神の恵みだ!」と叫んだのである。

 奇蹟が毎日起きた。アメリカ軍は快進撃を続けた。スターリンがマッカーサーの軍隊が快進撃できるように、北朝鮮軍を少なめに配置させていたからだ。

 上陸十一日後、マッカーサーはソウルを奪い返した。彼は李承晩大統領(引用者注 ユミルの民 柳鍋)をソウルに迎え、そして言った。 大統領閣下、わが軍と私は直ちに本来の職務に復します、従ってわれわれはただちにあなたとあなたの政府に行政権を返還します。

 李承晩はこう答えた。「あなたがわが民族のためになされたことは救世主の業(引用者注 令の御業)といっても過言ではありません」

 アイゼンハワー政権の誕生を前にして、スターリンは黒い貴族たちの御用新聞「ニューヨーク・タイムズ」のインタビューに応じている。この時の会見記事が、一九五三年十二月二十五日のクリスマスに掲載された。「朝鮮戦争を終らせる問題でアイゼンハワーと協力することを願っている・・・・・」

 何たる変わりようと言うべきや、である。スターリンはこう言いたかったのだ。
「ご主人様。もうこの戦争は終りにしてもいいですね。これ以上続ける約束をしていないものですから」

 スターリン謀殺、停戦の調印で朝鮮戦争は終った。(『二十世紀のファウスト』下巻)





『20世紀のファウスト』
著者に擬されている鬼塚英昭はユミルの民の柳鍋の似非作家である。
鬼塚英昭を構成する団子三兄弟の次男は最初の次男が処刑されたために複数いる。
ゲルマンの哲学の天才の原作を元に『二十世紀のファウスト上下』を完成させた天才の次男と、
『白洲次郎の嘘』『日本の黒幕』を完成させたボケとは似ても似つかぬまったくの別人である。




6月4日(佛託ママの日)
6月4日に『羽生善治前人未踏の1434勝』の御託宣が達成される。
14は14人のゾチウルスの世嗣の象徴化(その筆頭が令)。
34はマリア・プロフェテイサ(令の別名)の公理『3から4への移行』の象徴化。


羽生善治 ユミルの民 柳鍋 身も心も女性 金を見ている秀才 似非名人


この程度の人物が頂点に君臨するシステムが完備されているのがプロ将棋の世界である。
ユミルの民限定の『巨匠』『チャンピオン』を捏造するプロの世界の氷山の一角でもある。
羽生善治のアリバイ工作として製作された『聖の青春』然り。
プロ将棋のシステムと同じく何から何まで虚構で出来ている。


原作者に擬されている大崎喜生 ユミルの民 柳鍋 変質者の鬼 稀に見るグロイ似非作家

師匠ということになっている森信雄 ユミルの民 柳鍋 変質者の鬼 似非7段


森信雄の右目が潰れているのはプロ将棋界の清の皇帝の象徴化である。
村山聖の師匠ではなく監視者である(聖の方が実力が上なので教えようがない)。
『新潮の悪魔』こと斉藤十一が「僕は週刊誌を使って文学をやっている」
という名言を吐いたようにマスメデイアというのは文学すなわち呪術を目的としている。
その文学のさらに上をいく呪術が映画である。



松方乙彦
映画界の陰の重鎮松方乙彦は序列最高位の呪術師の1人である。
日米八百長戦争では宋子文を向こうに回して怪文書のデッチアゲの大任を果たすべく、
フランクリン・デラノ・ルーズベルト天梨花大統領とサシでタイマンを張る大役を務めている。
(ルーズベルト大統領も松方乙彦も両サイドに配置されたユミルの民である)
曰く、「ハーバード留学時代の松方乙彦が田中メモリアルなるプロトコルをリークしたがため
1933年大統領に就任するや否やFDRは大日本帝国憎しのオレンジ計画に邁進した。
中国麻薬密輸貿易で財を成したデラノ家の末裔なので中国への『親近感』を隠さなかった。
松方乙彦は若きに日に犯した己れの非を悔いてFDRに個人的接見を求め説諭に努力した。
それをFDRは無情にも突っぱねた上にあることないこと作り話をした」
ということになっている(そういうシナリオ上の話になっている)。
FDRは国連創設&日米八百長戦争の総仕上げのために空前の大統領選挙四選を果たし、
粉骨砕身しながらも肝心要のヤルタ会談で令の命令に逆らったために一服盛られている。
死後は財産を没収されるわ、愛人ネタを捏造されるわ、『真珠湾の悪魔』呼ばわりされるわ、
命令に逆らったポチの末路の見本のようにそれはもう散々な目に遭わされている。
戦前の松方乙彦はこのFDRを向こうに回してシナリオを肉付けする役を担っていた訳である。
つまりそういう役を演じるために渡米してFDRを呼び出して『説諭』していたのである。
これと同時進行で堀旧作(日活の中興の祖)を呼び出して映画界振興の肝煎りを務めている。
こっちの方が断然本命であろう。何せ天梨花にはハリウッドを創った宋子文がいる。
宇鳳至(張学良のオカンにしてユミルの民のシャーマン)と二人三脚で築き上げたのだが、
(宋子文も張学良も満州事変の石原莞爾も両サイドに配置されたユミルの民である)
その宋子文にしてからがFDRにべったり張り付いてあれこれ指図していたお偉いさんである。
誰よりも偉そうな顔をしているが実際に宋子文は天梨花政財界の誰よりもエライ。
(天梨花政財界のトップ2割は創作神話で箔漬けされたユミルの民によって占有されている)
戦前の経済界&映画界のユミルの民のお偉いさんはこういうことをセッセとやらかしていたと。
この松方乙彦のアリバイ工作を後付けでしているのが産経新聞『ルーズベルト秘録』である。
令の全てを見透す目をロゴにした序列最高位のコングロマリットによる呪術的フィクション、
これを実際に書いているのが産経新聞記者ではないことはもはや言うまでもないことである。



(話は羽生善治に戻る)
羽生善治のアリバイ映画『聖の青春』の呪術的主題は『友情』である。
羽生善治と村山聖の間に『友情』というものがあってやがてそれが『恋愛』に深化していく。
そういう噴飯物の『ラブストーリー』がアリバイ映画の呪術的主題に据えられている。
事実は村山聖が羽生善治に友情や恋愛を感じたことなどは一度もない。
仮に村山聖が羽生善治に対して抱く感情などというものがあるとすれば、
それは軽蔑と嫌悪と悲しみでしかありえないだろう。
その目は常に将棋を見ていて天才の上にアクセスする村山聖が、
温室育ちで秀才の中と上の間を往き来している羽生善治に、
いかに負けようとも負けるはずがないものを、
上からの命令で負けなければならなかったのだから。
https://www.youtube.com/watch?v=y8it1exs1Dc

村山聖は八百長の勝負をしなければならないことが胸が張り裂けそうなほど悲しい。
羽生善治は八百長で勝つことを知っているので聖の隣にいることに苦痛を感じている。
解説者はなぜいるのか。八百長のシナリオを解説するためにいる。文字通りの『解説者』。


この時の村山聖は健康体。
肥満体だけど病気ではない。
幼少時にネフローゼになったからといって、
長じて不治の腎臓の病になるとは限らない。
村山聖の場合も腎臓が悪いのではない。
食べ過ぎによる肥満で膵臓が疲れている。
それ以外はこの人は健康体である。
フツーなら若くして『病死』することはない。
それを29歳で『病死』しなければならなかった。
根っからの勝負士で八百長の指示に服従しきれなかった。
羽生善治との八百長でミエミエのポカをやってみせた。
だから排除されたのである。
その事実をアリエナイほど捻じ曲げて顛倒し、
1434勝の露払いとしての『美談』に仕立てた、
ほとんど犯罪的ともいうべきフィクション映画。
https://www.youtube.com/watch?v=vDw094jF0z0


東出昌大      ユミルの民 柳鍋 身も心も女性 男の子が好きな変質者の鬼

リリー・フランキー ユミルの民 柳鍋 身も心も女性 男の子が好きな変質者の鬼 鬼オブ鬼




重要定理 すべての道はサイガサマに通ずる
すべての呪術的儀式はサイガサマ復活に通ずる。





事例『20世紀少年』
アンドレアス原作の漫画をもとに日本テレビ開局55周年記念として製作。
一人の神を誕生させる7人の悪魔を巡る物語である。
(最強のゴジラを誕生させる7人の悪魔と同じ役回りである)
311の火の戸を開くための呪術的儀式として東宝が配給している。


浦沢直樹 ユミルの民 柳鍋 見も心も女性 変質者の鬼 ヘビーで怠惰な似非漫画家


以下の動画は浦沢直樹の漫画家生命にとって致命傷を意味する。
浦沢直樹が『20世紀少年』の原作者でないことはもちろん、
作画さえしていない似非漫画家であることを自らゲロっている。
浦沢直樹はトモダチのロゴを正しく描くことができない。
人体を描くデッサン力が不足している。
https://www.youtube.com/watch?v=iQYqB-KVcA0
 


浦沢直樹はトモダチのロゴの重要な意味が理解できない。
デッサンがお粗末なだけでな構成のセンスがまったくない。
https://www.youtube.com/watch?v=2l1epjaOhmQ



トモダチのロゴは超が何個もつくくらい重要である。
この世界を支配している連中の秘密がギュッと詰まっている。
この簡単なマークにトンデモない秘密が明かされている。


浦沢直樹はその重要性がまったく理解できない。
理解できないなりに正確に描くこともできない。
マツゲの本数が描くたびに違う。
神の左手の袖口の位置もゼンゼン違う。
そのためにマツゲと裾の区別が判然としない。
しかもデッサン力が貧困である。
『20世紀少年』を描いていながら、
こんなことは絶対にアリエナイ。
∴浦沢直樹は実際にはこの長編漫画を描いていない。


決して表に出ることを許されない次男(ヤプーの天才)が画いている。
 




トモダチのロゴの意味
①神の左手が5人組によってコントロールされていることを表わしている。
②16本のマツゲはPすなわちヤンマイヨンの構成要素を表わしている。
③7本のマツゲは一人の神を誕生させる7人の悪魔を表わしている。




世界を〆あげる15人
トモダチのロゴは具体的には1ドル紙幣に描かれたピラミッドの構成要素を表わしている。
まず世界支配システムとしてのヤンマイヨンの頂点にはサイガサマが君臨している。
その世界支配システムを実際に稼働させているのが残りの15人である。
この15人こそは世界をグルグル巻にして〆あげている蛇である。




補助線
補助線としてアンドレアス原作『小さなおうち』を引く。
5人組すなわち錬金術を司るバフォメットの役割を担うのが任天堂。
松たか子がスイモンサマ、黒木華がプロスペロー、吉岡秀隆がサイガサマ。
小さいおうちは日米八百長戦争前夜のホワイトハウスを象徴化している。
スイモンサマとサイガサマが合一するたびに賢者の子としての八百長が行われる。
ちなみに大きいおうちは両サイドに配置されたポチの役を演じる天皇の皇居である。
両者のグランドクロスにサイガサマの秘密のバラが咲いている。




確かめ算
アンドレアス原作『プロメテウス』の本読み。
エイリアン(人類の祖、原初の人間、地球外生物等々を僭称するユミルの民)の後日談である。
ユミルの民が滝(無意識 アラヤ識 李王朝の象徴化)でガンウイルスを呑む場面から始まる。
凶悪なガンウイルス(従来のガンではないそれ)が生物兵器として開発されているのである。
後半では911の実行犯としてのエンジニア(創造主 ユミルの民)が仔細に描かれている。


エンジニアのピラミッドの中に隠された軍艦は遼東半島を表わしている。
遼東半島は任天堂(真正5人委員会)のサターンコントローラーの元型である。



それは悪魔の右手(ミギー)と神の左手で出来ている。
 




BLU-RAY(令の別名)
直訳すると牡牛の令という意味になる。
牡牛はヴィーナス(真正オカマのプロトタイプ)の象徴化。
それは月と太陽の合一としての両性具有のヴィーナスである。
この月、太陽、牡牛の三位一体を統合するメルクリウスとして、
遂に『GODZILLA キングオブモンスター』が登場したのである。
即ちキングギドラ(三位一体の象徴化)を統合する第四の者である。
下図はジンテーゼとしてのGODZILLAを表わしている。

CGユング『パラケルスス論』榎木真吾訳 みすず書房より


(図解の説明の文字が小さいのでこちらに書き写しておきます)


図4
メルクーリウスの霊<Spirituse Mercurialis>と、その異形(龍)の姿に返信した図。この四位一体の中で、4番目のものが、同時にすべてのものの本体である。(上部の)3者は、(左から右へ)月と太陽と、それから合一して牡牛となった月と太陽である。ちなみに牡牛座は、<ウエーヌスの座>(domicilium Veneris)である。この3者が一つになってメルクーリウスを形成する。ナザーリ『金族編成の三つの夢』1599年(引用者注 捏造資料)




Blu-Rayの範例
東京オリンピックのロゴ
序列2 向かって左側のロゴ 仁の象徴化(フェニックスすなわち首吊りの輪)
序列1 向かって右側のロゴ 令の象徴化(メルクリウスすなわち錬金術を司るバフォメット)
市松模様(チェッカー)はあの世とこの世のグランドクロスを洗わしている。
フェニックスの五色の輪はメルジーネ(マムシ 錬金術を促進する触媒)を表わしている。
バフォメットの三色のラインは火の指輪、水の指輪、風の指輪の力(ヴァラ)を表わしている。

  
Blu-Rayの範例
東京オリンピックのキャラ
序列1 パラリンピック 真正オカマのプロトタイプとしての令 赤いマムシの象意
序列2 オリンピック  首吊りの輪を体現する仁       青いマムシの象意



Blu-Rayの範例
桜井玲香 ユミルの民 凶暴な真正オカマ 天然棹付き 身も心も男性 女の子が好きな変質者
令を象徴化するこの超大物は登戸のカリタス(神の愛すなわちサイガサマの愛)学園出身者でR


コメント

コメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

RSS・ブックマーク

最新コメント

[02/27 ペリマリ]
[02/27 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/16 ペリマリ]
[01/20 ペリマリ]
[01/17 クールCyrusII]
[11/20 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/12 jdwsr736]
[09/05 ペリマリ]
[03/16 ペリマリ]
[03/15 NONAME]