Home > majick > SPEC

SPEC


定理 11あるいは22は世界支配システムを『象徴化』する
①『錬金術的哲学』に於ける太陽と月の照応を『象徴化』する
②東西の怪物(満州族とスペイン最高支配層)が並び立つことを『象徴化』する


※但しスペイン最高支配層は1966年に坂の上の満州王族に食われている。



応用定理 重大なヤラセは11を『象徴化』する年に企図されいる。
1919年パリ平和会議(第二次大戦のための準備と打ち合わせ)
1991年ソ連崩壊(世界再編に向けて本格的に始動する)
2002年『ロード・オブ・ザ・リング』三部作『二つの塔』『王の帰還』製作発表
映画の脚本は666の頭脳中枢のゲルマンの天才。命懸けの最大級のリーク。


この三部作を『錬金術的哲学』の視点から改めて鑑賞してみてください。
プラプラ講義をマジメに受けて来られた方は目から鱗が落ちるでしょう。
共図書館に揃えてある(国策でしょう)ようですから休日に時間があった時に如何でしょうか。
たぶんこの2002年に坂の上の満州族と中国共産党の対立が決定的になっています。
(中共の上位1割は腐敗した満州王族ですので、漢民族を混同しないようにしてください)
それまでは『2011年アメリカ&日本崩壊』⇒『2012年中国世界覇権国』
というシナリオだったのが対立がどんどん激しくなって2006年に劇的に変更されています。
2007年リーマンショックを起こして『アメリカの失われた10年』を立て直し、
『アメリカのセカンドチャンス』としてオバマ政権による『チェンジ!』が敢行され、
『ブレジンスキー計画』本格発動、311⇒リビア内戦⇒シリア内戦⇒フランスの911、
という紆余曲折を経て現在に至ります。
つまり未だに日本が消滅していないのはひとえに中国共産党の賜物なのです。
否、未だに世界がかろうじて存続しているのは中国共産党の賜物なのです。
何度も征服され家畜のように支配されながら理想を捨てない民族がこの地上にいる。
China7を見ても分かるように中共のトップ1割くらいは腐敗しています。
しかしその腐敗の中核にいるのは満州族なのです。
それは日本もアメリカも同じで、要するに満州同士が敵味方に分かれて世論操作している。
猛烈な中国叩きをやっているNEWS WEEKも坂の上の満州王族人直轄のプロパガンダ機関です。


日本の支配層もまた満州人によるナリスマシです。
孝明天皇親子を弑逆して満州人によるナリスマシが取って代わって以来
皇居は満州王族と朝鮮王族の巣窟、政府の中枢も満州王族と朝鮮王族が占拠、
明治維新の際に誕生した『維新立藩』という胡散臭い代物も満州王族御用達です。
徳川宗家を名乗る徳川家達なんかその代表格ですね。この下膨れの御仁は満州王族です。
松平容保の嫡子を名乗る松平恒雄も満州王族です。家達とは双生児のように似ています。
明治維新の三傑とされる水戸斉昭、松平春嶽、徳川慶勝のうち、
水戸斉昭和、松平春嶽は満州王族です。
『革命』が趣味だという徳川義親も満州人です。
目白の徳川黎明会はピンポイントで東京大空襲を免れています。



定義 日本
坂の上の満州王族の傀儡国家。
その国名も国旗も国歌も、
『錬金術的哲学』に基づいて制定されている。




竜は坂の上の満州王族 赤い球は日本 







定義 日本ファイナルサラマンダー
日本の終末の様相をグループ名に冠した満州王族のグループ名




『錬金術』の炎の中で歓喜するサラマンダーすなわち日本






坂の上の満州族の指示により『666』の軍事部門の天才集団が完成させた原爆は、
日本最高支配層(真田一族=満州王族)の全面的協力のもとに日本に投下されています。
戦後『核の平和利用』と称して狭い国土に原発を乱立させているのも同じ理由で
原爆の完成によって太陽を手中に収めたと認識している
そういう連中が今度は原発テロによって日本を文字通り『日の本』にしようとしているのです。
『SPEC』はそれを象徴化した映画です。原案は『666』の文学部門の天才。
作品そのものでいえば『ロード・オブ・ザ・リング』三部作よりも劣りますが
リークという視点から見ると『ロード・オブ・ザ・リング』よりも重要な作品です。
ヒロイン当麻はプロト・トーマ(イルミナチオ用語で人造人間のこと)
つまり『変容』した人間の『象徴化』です。
坂の上の満州族の中に餃子好きなメンバー(たぶん男性)がいます。
そういうリークもしてます。


冒頭堂々と「核は人類の進歩による歴史の必然である」と述べているように
右手に炎の剣を持った天使が登場しますがこれはバフォメットの象徴化です。
彼女が携行している赤いキャリーバッグは核爆発のスイッチの象徴化です。
神役の向井理指が鳴らして「世界が終る音」と言っているのはその象徴化なのです。
ジャッジメントデイに八咫烏が飛んでいるのはそれがフェニックスのアナロジーだから。
(八咫烏にまつわる神話も坂の上の満州族による創作)


伝説の女錬金術師マリア・プロフェテイサの公理『3から4への移行』
―キリスト教と『錬金術的哲学』(イルミナチオ)の統合により
三位一体の男性原理から四位一体の女性原理へと移行する―
この公理からすると坂の上の満州族のトップはおそらく女性でしょう。
それは父親と娘のインセストによって生まれた『神の子』なのです。
我が子との『合一』に勝るものなし―ユング『パラケルスス論』
実質トップはこの父親、核爆発のスイッチも彼が持っているでしょう。
念のために申し添えておきますが私は妄想を語っている訳ではありません。
『心理学と錬金術』『パラケルスス論』の文脈に忠実に本読みをしているのです。
なお『3から4への移行』には次の二つの意味も含まれています。
(こういう何重もの意味を兼ねるのが彼らの詐術の特長です)
①三つの大戦を経て千年王国が出現するシナリオの『象徴化』
この『公理』を三次元のマンダラで現わしたものが『パウリの宇宙時計』。
②『変容』した3人のユニットが坂の上の満州族によって統合されるシステムの寓意。



ユング本の表紙






『SPEC』も『錬金術的哲学』の視点から鑑賞すると
その隠された意味がよく分かると思います。




映画『劇場版 SPEC〜天〜 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』
2012年4月7日公開
https://www.youtube.com/watch?v=YVB5qutX2IQ



※『ファテイマ第三の予言』
中国最高支配層(満州族)お得意の創作神話です。
三人の子どもたちが予言を託された1917年7月17日
17・7・17は『101』の象徴化ですが0の部分が7になっています。
7は始源の数字ですから(七人の悪魔あるいは七つの遊星で一人の神を造る)
ある意味『101』よりも素晴らしい象徴化なのです。





映画『劇場版 SPEC〜結〜 漸ノ篇』
2013年11月1日公開、シリーズ完結篇の前篇
https://www.youtube.com/watch?v=lIjV3Ttlv8c





映画『劇場版 SPEC〜結〜 爻ノ篇』
同年11月29日、上記と連続公開、完結篇の後篇
https://www.youtube.com/watch?v=GtlxVXsHL2M



 爻は易学の『象徴化』です。
当たるも八卦当たらぬも八卦⇒8×8⇒64
1976年10月反革命のクーデターを扇動した鄧小平(客家)
その鄧小平による中共潰しの置き土産が『64天安門事件』です。
鄧小平に付き従う中共幹部および主だった学生たちもみな客家あるいは満州人です。
その犠牲にされたのは客家や満州人ではない学生と市民と人民解放軍兵士です。
『文革』でリンチや人肉食などの残虐行為の先頭に立ったのも彼ら満州人です。





『民主の女王』を演じる柴玲は満州王族
https://www.youtube.com/watch?v=VSR9zgY1QgU



柴玲の嘘を暴露してみせる侯徳健  満州王族の口先男







64=易の卦を使ってヤラセを『象徴化』した数字


『天才物理学者』=詐欺師あるいは山師の別名



実例
『天安門事件』のアジテーター『天才物理学者』方励之(満州人)
『相対性理論』を発見した『天才物理学者』アルベルト・アインシュタイン
『ニュー・トリノ理論』を発明した『天才物理学者』ヴォルフガング・パウリ



方励之の本質は『天才物理学者』を演じる役者です。
能力的にはガリレオを演じた福山雅治と殆ど選ぶところがありません。
(見てくれには天と地ほどの差がありますが)



http://www.librairielephenix.fr/livres/autobiographie-fang-lizhi-9789863201878.html
             知性も教養も感性も何もない満州人





『幸福の科学』が坂の上の満州族直轄であることが分かる動画です
https://www.youtube.com/watch?v=xzqVAU4Wm8E


余傑  悲しみの目で金を見ている満州王族の口先男 発禁本を書いたのは別人
 


里村英一 悲しみの目で金を見ている満州王族(朝鮮王族の大川隆法よりも序列が上)



王丹 悲しみの目で金を見ている満州王族                 
 



習金平 悲しみの目で金を見ている満州王族



大川隆法 悲しみの目で金を見ている朝鮮王族







習金平の『お仕事』=64の二番煎じ
https://www.youtube.com/watch?v=gCsOLxhcCGk




さて『SPEC』に話を戻しますと
本作は(本作もと言うべきか)オール満州人によるキャステイングです。



戸田恵梨香       満州王族
加瀬亮         超高位の満州王族
神木隆之介       高位の満州王族
福田沙紀        満州王族
でんでん        満州王族
三浦貴大        満州王族
利重剛         満州王族
伊藤淳史        満州王族
栗山千明        満州王族
浅野ゆう子       満州王族
向井理         満州王族
池脇千鶴        満州王族
椎名桔平        満州王族
竜雷太         満州王族
北小路欣也       満州王族



伊藤淳の述懐を聞ているとなぜ自分たちが優遇されるのか、
明らかにその理由を知っている。
最初から自分たちには特別枠があることを知っている。
それが伝わってきます。
しかし彼ら彼女たちは優遇されているようでいて肝心のものがない。
自分というものがない、
独身女性最後の砦といわれた福山雅治にしても同じです。
何もかも持っているように見えて何も持っていない。
空虚そのものです。
それが『変容』の儀式による支配システムのキモなのです。
坂の上の満州族の特長はナリスマシです。
彼らには精神的バックボーンがない。
だから寄生や詐術によって人のものを自分のものにする。
それしか能がない。
ユダヤ人をダミーに仕立てて『寄生虫』『害虫』などと呼ばせていますが
それは取りも直さず彼ら自身のことなのです。
そういう彼らが目指しているのはすべての人間の家畜化、
すなわちホモサピエンスの消滅です。
その支配システムはものすごく破壊的且つ即物的です。
殺人と乱交と人肉食を伴った『変容』の儀式で人間性を破壊し
依存性と禁断症状の強い高品質のヤク(不老不死の薬)によって操作します。
この『変容』の儀式を受けた者は、
記憶中枢に異状が起きて人造人間のようになります。
そしてあらゆるメデイア媒体がくり返しくり返し、
この支配システムの断片を象徴化しています。
731の本当の目的はこの『変容』の儀式の生体実験にあります。
そのために張学良軍と関東軍が一致協力して『満州事変』を起こしている。
この儀式が完成されたのは恐らく1930年代の半ばごろでしょう。
満州映画協会の映画に出演した、
満州族の美男美女の殆どはこの儀式を受けていると思います。
その後、張学良は『西安事件』のヤラセでも使われていますが
この人は『変容』というより『破壊』に近いダメージを被っているようです。


『SPEC』協賛(坂の上の満州人直轄の企業)
TBS 東宝  角川書店
キングレコード MBS CBC
オフィスクレッシェンド RKB
TCエンタテインメント 北海道放送



角川春樹はもう完全に壊れている

角川春樹‐映画.com





定義 G7
7人の悪魔が1人の神を生み出す象徴化。


現在G7の序列筆頭はドイツのメルケル首相。
伊勢志摩サミットでは坂の上の満州王族に逆らって、
序列最下位に落とされています。


ベルリン戦勝記念塔は太陽の側から眺めると
『3から4への移行』を象徴化した『黄金の華』になっている
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%88%A6%E5%8B%9D%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%A1%94/@52.5144732,13.3481984,465m/data=!3m1!1e3!4m2!3m1!1s0x47a851af28d3f1c3:0x55627fdba380e5c9


『3から4への移行』を象徴化した『黄金の華』の中心には
右手にアルカナ、左手に炎の剣(原爆)を持つバフォメットが聳えています。
この炎の剣を持つ天使の象徴化が『SPEC』の当麻なのです。
http://ww.google.co.jp/maps/@52.5144693,13.3493344,3a,90y,56.59h,99.41t/data=!3m8!1e1!3m6!1s-bpPLemWC3v4%2FUpOVjMON_2I%2FAAAAAAAAFFI%2FbWxib3MZ_YY!2e4!3e11!6s%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2F-bpPLemWC3v4%2FUpOVjMON_2I%2FAAAAAAAAFFI%2FbWxib3MZ_YY%2Fw203-h101-n-k-no%2F!7i5251!8i2626!6m1!1e1


その同類項としてミラノ大聖堂があります。
広場には九会マンダラ(『変容』の儀式が執り行われる会場)の象徴化があります。
https://www.google.co.jp/maps/place/Duomo+di+Milano/@45.4644832,9.1891799,268m/data=!3m1!1e3!4m2!3m1!1s0x4786c6aec34636a1:0xab7f4e27101a2e13



主尖塔は『太陽の塔』の象徴化そのものです。
https://www.google.co.jp/maps/place/Duomo+di+Milano/@45.4642274,9.1919098,67m/data=!3m1!1e3!4m2!3m1!1s0x4786c6aec34636a1:0xab7f4e27101a2e13



この主尖塔の天辺に右手に剣を持ったマリア像が立っています。
さて映画『SPEC』完結編のテーマは「爻」。これは坂の上の満州族の呪術の種字です。
呪術の内訳は真言密教5割+易経3割+道教2割
この呪術に『錬金術的哲学』の仮面を被せ、さらにユダヤサタニストをダミーに仕立てて
イルミナチオとして巷間流布させているその表の顔がフリーメーソンなのです。
つまり中国最高支配層(坂の上の満州族)の呪術は次のような団子三兄弟で編成されています。


長男(ダミー)=フリーメーソン
次男(本体)=『錬金術的哲学』
三男(調整)=イルミナチオ


これを『マーニー教』が統合する予定でした。
しかしこのシナリオは近年変更されて現在次のような団子三兄弟になっています。


長男 フリーメーソン
次男 『マーニー』教
三男 イルミナチオ


これを四番目に登場する『錬金術哲学』が統合する予定です。
それもすでにバレバレですが。
コメント

コメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

RSS・ブックマーク

最新記事

(04/02)
(03/01)
(02/19)
(02/01)
(01/26)
(01/01)
(12/22)
(12/01)
(11/23)
(11/18)

最新コメント

[02/27 ペリマリ]
[02/27 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/16 ペリマリ]
[01/20 ペリマリ]
[01/17 クールCyrusII]
[11/20 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/12 jdwsr736]
[09/05 ペリマリ]
[03/16 ペリマリ]
[03/15 NONAME]