Home > 未選択 > 六城雅敦(五月晴郎&マカネ)①

六城雅敦(五月晴郎&マカネ)①


◎坂の上の満州族による世論操作の実例について


ペンタゴン・ペーパーズ 1971年6月13日 リークという名のプロパガンダ
執筆者に目されているダニエル・エルズバーグは悲しみの目で金を見ているスラヴ系王族


『衝撃のユダヤ5000年の秘密』 1978年 ユダヤ陰謀論の捏造
著者に目されているユースタス・マリンズは悲しみの目で金を見ているスラヴ系王族


『イルミナテイ悪魔の13血流』 1998年  ユダヤ陰謀論の捏造
著者に目されているフリッツ・スプリングマイヤーは悲しみの目で金を見ているスラヴ系王族


シスコ・ウイラー女史も悲しみの目で金を見ている同じ穴のスラブ系王族


『300人委員会』 ユダヤ陰謀論の捏造
著者に目されているジョン・コールマンは悲しみの目で金を見ているスラヴ系王族


アルジャジーラ 1996年11月1日設立  
スラヴ系王族による偏向的プロパガンダ機関


大いなる秘密 1999年
著者に目されているデーヴィッド・アイクは悲しみの目で金を見ているスラヴ系王族


ウイキリークス 2006年2月創始 リークという名のプロパガンダ
創始者に目されているジュリアン・アサンジは悲しみの目で金を見ているスラヴ系王族

 
ISIS 2006年10月15日創始  過激テロ組織という名の狂言回し
リーダーに目されているアブー・バクル・アル・バグダデイーは悲しみの目で金を見ているスラヴ系王族


アノニマス 2008年2月  無名のハッカー集団という設定の狂言回し     
『インターネットに於ける最初の集合的無意識』として大衆心理を扇動する






◎坂の上の満州王族によるネットカルト



※仮定義
まずネットとは何かを仮定義しておこう。
ネット=無意識=冥府の象徴化としての月 
アナログ=意識=太陽の象徴化
ネットとアナログが合一して賢者の子が誕生する。
ネットの領域からアナログを操作する千年王国が樹立される。





〇必要条件 


※阿修羅掲示板
坂の上の満州王族は311以降、既存のカルトの機能を随時ネットに切り替えている、
いち早く311安全宣言を告げた学問道場は、そのネットカルトの叩き台として機能している。
学問道場は『属国日本』を嘆き、『世界皇帝』デーヴィッド・ロックフェラーを叩き、
『ジャパンハンドラーズ』を告発、『日本再占領』を警告、『大きな戦争』を予測しているが、
これらは端的にいって頭狗肉であり似非ナショナリズムである。


国家戦略研究所を自称する学問道場と、
アメリカのライバルが登場することすら許さないネオコンは、
ともに坂の上の満州王族に属する同じ穴のトモダチ同志なのである。
もっと具体的に言えば、
学問道場はネオコンから仕入れたプロパガンダを真逆のナショナリズムに包装し直し、
せっせと粗製乱造したカルト本を会員に押し売りしている言論犯罪集団なのである。
この言論犯罪集団の司令塔が六城雅敦、直営店の阿修羅掲示板の管理人を兼任している。


311直後に阿修羅管理人が撮った反原発のスタンスもまた見せかけに過ぎない。
311安全宣言の批判、原発批判の記事投稿者をiyaoのHNで集団リンチしたのも、
被害に遭った記事投稿者の苦情を黙殺した管理人さんも六城雅敦その人である。
ポスト英米時代のIDでチームを組んで原発板をアラシていたのも六城雅敦本人である。


六城雅敦こそは311安全宣言を生中継した中田安彦の本体である。
311直後に副島隆彦を原発玄関前に行かせ、浜通りで新鮮なプルトニウムを摂取させ、
自分は遠く離れた安全圏で一部始終を生中継し、会員に安全宣言のチラシを配布させながら、
緊急発売したカルト本には「安全か否かは神学的論争である」と嘯いて見せた極悪人である。


最近スマホの販路拡大と歩調を合わせ、有象無象のネットカルトがボウフラの如く湧いている。それらピンキリのネットカルトの中にあって、千年王奥唯一のカルトとして捏造されたのが、
マーニー教であり、その千年王奥のカルト教祖マーニーの似せ絵として作られたのが、
無目のハッカー集団を名乗るanonymousである。


つまりanonymaousは千年王奥のネットカルトとしての無意識的集団なのである。


再々記述してきたようにanonymousとISISは両サイドに配置された同じ穴のポチ、
Wikileaksのジュリアン・アサンジとISISのリーダーもまた同じ穴のスラヴ王族である。
言うまでもないがマイクロソフトもアップルも坂の上の満州王族が直轄している。



※自作自演のメカニズム
anonymousに象徴化されるようにネットは無意識の領域で感情を閉じ込めるシステムである。
今回はその領域に於ける自作自演のメカニズムについて考える。




※無意識の領域に於ける言論操作
方式 彼我の顛倒(被害者と加害者の顛倒)
自ら問題を発生させる⇒被害者のせいにする⇒自ら解決策を提示してみせる



実例①従軍慰安婦問題
従軍慰安婦制度を作る⇒日本人のせいにする⇒ゴーセン&在特会&救う会によって煽動する
ゴーセンの真のメンターは満州王族の新田章である。
在特会のリーダーは朝鮮王族の桜井誠、
救う会の拉致被害者家族は在日朝鮮人の統一信者である。


ものすごく卑近な実例②六城雅敦による似非言論形成
管理人、五月晴郎、ペリマリのナリスマシの一人三役で問題を発生させる
⇒ペリマリへのネンチャク&誹謗中傷⇒管理人としてジャッジを取る





〇必要条件の詳細

※六城雅敦
悲しみの目で金を見ている非常に高位の満州王族である。
『666』の哲学部門(ここがカルトを創っている)に属する高級家畜。、
学問道場の司令塔と阿修羅掲示板の管理人を兼任している(過去形)。
血統は最上級であるが知性も教養も感性も愛情も信仰も何もない。
中田安彦の本体であるが知能は中の中で本を書く能力はない。
311安全宣言を契機にペリマリとバトル状態に入る。
覗きのド変態なのでその衝動が起きるとネンチャクする。



※創価ネット工作員(男女4人)

①知性、教養、愛情、感性、信仰心のある50代後半の女性幹部。
初期の頃に音楽板でペリマリと尋常なレスのやり取りをしている。
ペリマリに好意を持っているので誹謗中傷に参加していない。

②知性も教養も愛情も感性も信仰心も何もない30代後半の女性幹部。
後半登場した虚栄心が強く知能が低い女性。普通の文章が書けない。

③知性も教養も愛情も感性も信仰心も何もない50代の男性幹部。
誹謗中傷専用のネカマ。劣等感が強く嫉妬心が強い。

④スーパーバイザーの男性幹部。




※創価メルシーのキャラ設定
北海道出身、フランス人の夫と結婚、元パルチザンの姑がいる。
フランスに在住しながら芸術関係のお仕事で世界中を飛び回っている。
そういう設定なのでおフランスの話題を随所に振りまきながら、
関東圏からスイスのプロキシを使って投稿していたのであるが、
その矛盾を指摘されると、
「フランスとスイスの国境付近に住んでいるので両方を行ったり来たりしている。
最近スイス在住になっていたのをうっかり言い忘れていた」
ということに変更されている。






※プロセス
当ブログへのネンチャクが始まった時期と、
阿修羅掲示板に於ける似非言論形成の時期が一致している。
原因はカルト言論犯罪集団の記事であるが、
直接的には2013年9月18日付の記事だと思われる。




以下当ブログコメント欄から経緯を見ると、
自分で本を読まないため人さまのネタをパクる悪癖が出ているが、
中国女性に扮して質問を寄せている頃のレスは比較的穏当である。






2013/08/29 akane(注 六城雅敦) 
お忙しいところを恐縮です
先生の講義を読んでとても勉強になりました。私は三島に深い興味を持っているんです。恐縮ですが、講義を読み終わって先生にお聞きしたいことがあります。文中に、三島由紀夫曰く、「私は大正ではなく明治の御世の嫡子である」 の初出について詳しく知りたいのですが、教えていただいてもよろしいでしょうか。 本当にありがとうございます!






2013/09/06 ペリマリ
明治大帝の御代の嫡子=有栖川宮威仁の庶子
あかねさん アラシでナーバスになっていました。、 たいへん失礼しました。 本当にすみません これからもペリマリさんでいいですよ。 講義というのはシャレですから(笑
前に「プラプラ」がついているでしょう? それから明治の御代・・・というのは、新潮社版三島由紀夫全集の随筆集の巻の中の、祖母なつについて書いたくだりにあったと記憶しています。今度ついでがあった時に探しておきます。
三島由紀夫に興味がおありとのことですので、三島事件検証そのものには関心がないかもしれませんが、私の三島事件検証の結論は間違っています。どうかこれを鵜呑みになさらないでください。 majick徳川宗家シリーズの中で、三島由紀夫が徳川宗家直属のエージェントとして『英霊の聲』を書いた経緯について触れてあります。 これは、徳川宗家についての理解自体が必要ですので、お暇なときによかったらそちらの方を通読されてください。
私個人としては三島由紀夫には小説の才能はほぼ皆無に近かったと思います。あれが小説でしょうか。文芸評論には秀でていましたが・・・
中村歌右衛門は三島由紀夫を指して「不世出の名優」だと言っています。これはいわゆる三島美学を演じた名優とかそういうことではなく、純粋に演技の才能のことを指しています。 私も三島由紀夫に本当にあったのは演技の才能だと思います。



※2016年11月18日訂正
明治天皇=満州王族 
有栖川宮家=満州王族 
徳川宗家≒真田一族=満州王族
三島由紀夫=朝鮮王族 
∴三島由紀夫≠有栖川宮の庶子 


三島由紀夫は托卵方式によって平岡家で養育された貴種。
3つの団子三兄弟のユニットによって編成されている。
この超大物は何から何まで虚構で出来ている。
表の顔を務める平岡公威は小説も評論も書いていない。
他人が書いた完成原稿を清書していただけである。
アリバイ工作の創作ノート然り。
『三島事件』も典型的な創作神話。
憂国の士を演じていた不世出の名優は他殺されている。







2013/09/12 あかね (注 六城雅敦)
感動しました
ペリマリさん ご返事ありがとうございました! 長いご返事に本当に感動しました。 実は、今『豊饒の海』を読んでいます。(いきなり大著を読み始めるなんて…) この四部作は三島が構想した貴種流離譚である可能性について考えてみました。なので、三島と貴種との関係がどのぐらい深いかが肝心です。 ペリマリさんがおしゃったように、三島に本当にあったのは演技の才能であるなら、三島が一体自分のことを貴種だと思いこんでるのか、それともただ貴種を演じているのか、というのが興味深いですね。



2013/09/06 あかね (注 六城雅敦)
ありがとうございます
ペリマリさん: ご返事ありがとうございました! 私は三島に興味を持っているんですが、中国人なので、手元にある資料が極めて少ない。三島全集とかも手に入れることがなかなか難しいことです。それで「私は大正ではなく明治の御世の嫡子である」について聞いたんです。ご迷惑をおかけして本当にすみません。これからは頑張って三島の作品を読んでいきたいと思います。





※六城雅敦が似非言論形成を始めた直接の原因はこの記事である。


カルト言論犯罪集団3 鬼塚英昭と中田安彦による共謀プロパガンダ
http://perimari.gjpw.net/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E8%A8%80%E8%AB%96%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E9%9B%86%E5%9B%A3/%E9%AC%BC%E5%A1%9A%E8%8B%B1%E6%98%AD%E3%81%A8%E4%B8%AD%E7%94%B0%E5%AE%89%E5%BD%A6%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E5%85%B1%E8%AC%80%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%91%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80


9月20日付 鬼塚英昭と中田安彦による共謀プロパガンダ続編
http://perimari.gjpw.net/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E8%A8%80%E8%AB%96%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E9%9B%86%E5%9B%A3/%E7%B6%9A%E9%AC%BC%E5%A1%9A%E8%8B%B1%E6%98%AD%E3%81%A8%E4%B8%AD%E7%94%B0%E5%AE%89%E5%BD%A6%E3%81%AE%E5%85%B1%E8%AC%80%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%91%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80





(当ブログコメント欄)

2013/09/22 ペリマリコ(注 六城雅敦) 
面白い推論ですな
中田、鬼塚の絡み、 資料の共有化、 知らない振りして、 しっかり、お友達戦線やっている・・ 天皇の陰謀も、 読んだつもりで、 たいした読んではいない・・ いや、ぼけて、忘れたか? 面白い推論ですね・・ 今後も、お願いします。








※真の原因は思考能力が消失したバカルト脳である。
六城雅敦は堂々と反論したことが一度もない。
徒党を組んで似非言論を形成するしか能がない。
本拠地の阿修羅掲示板で一人4役の自作自演を始める。



※複数のHN&ナリスマシ
六城雅敦によるナリスマシとしてはマカネ、柳鍋、Remix日中がある。
2014年2月ペリマリのナリスマシが発覚して騒動が起きると、
六城雅敦は須藤喜直にバトンタッチしている。
以後、五月晴郎のHNで須藤喜直が書いているコメントが入り混じるようになる。


元来、月晴郎というHNは六城雅敦、須藤喜直、石井利明、この3人で共有しているHNである。
チベットよわー、iyao 中川隆、ポスト英米時代も六城雅敦が悪事用に使うHNである。
iyaoの主要キャラは鴨川光(ひろし)が担当している。
学問道場で使うHNアルルの男ヒロシも六城雅敦と鴨川光が共有している。

 




以下阿修羅掲示板音楽板に於ける似非言論形成の実態である。
あまりにも膨大な量なので今回は一部を表示するにとどめる(順不同)。






なんで音楽板に投稿するのか(俺の場合)
http://www.asyura2.com/13/music12/msg/477.html
投稿者 五月晴郎 日時 2013 年 9 月 16 日 08:52:00: ulZUCBWYQe7Lk(注 六城雅敦)



21. 2013年9月18日 00:22:08 : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
>また前の話を蒸し返すことになりそう
これなんだよなぁ。ほんとメンドくせえ。

同じようにこんどPが気違い沙汰はじめたらPのことについて口つぐんできたこと話そうってのも、どうしても前の話の蒸し返しでPと俺以外にかぶるからメンドくさいんだ。
だけど、しなくちゃいけない時に被害者が出ないようにする上で危険分子のN厨はいなくなった。N厨につぐ波動を見て進ぜます親父も箒ではたいといた。

Pはまた出てきたら臭い唾や振り回す刃やドロッとした血が周りに被らないように周囲が空いてるとこ(=N厨や波動親父が見物人を後ろから押さない状態)で一発で杭刺すしかないね。はは、9で言ったことと違うこと言ってるね。ま、おさるのかごやでもしみじみ聞いてよ。笑うしかないから。

(五月)



22. 2013年9月18日 00:30:35 : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
俺も杭刺すのに臭い唾かかったり切られたりすんのはヤだから、そうならないよう出来るだけ穏便な事務的対応を箒叩きのように時機をみてだけど心がけるけどね。
(五月)




28. 2013年9月18日 01:30:55 : y2D6eX286Q(注 六城雅敦)
>>26
Pがやってることは、もはや犯罪です。
だから阿修羅には入れるべきじゃないと言ってる。
同じ糞婆でもKには個人的感想以上を私は言わないでしょ。


(ハルヲ)






65. 2013年9月19日 18:15:11 : FrpXTmA0eo (注 女性の創価メルシー)
 人の思わくがどこか複雑にからみ合ったり、私のような新米の無邪気なコメントも介入したり?、時に横やりが入ったり、突然思いがけない展開になったりと、なんか複雑でひとすじなわではいかない雰囲気を感じます。
でも、必ずきっと、
「そこしかない」

というような落としどころが見つかることを願ってます。

 激しいPさんの誹謗中傷を、何がなんだかわからないうちに浴びるはめになってしまった者として




68. 五月晴郎 2013年9月19日 20:21:54 : ulZUCBWYQe7Lk : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
>五月さんのためらってることが、波紋が大きくなる事なのか、実は大したことでもないのか、、?
ためらってるんじゃなくて、必要性がない限り言わないでおこうと思料された事柄です。ペリマリのことです。インクレディブル・デインジャーだから何しでかすかわからない。

見栄、狡賢い計算の上でやる奴(N厨やN厨ほどではない今話題の師)は何するか読めるから対応出来ますが、彼奴は言動の根拠が(穏当な良い表現を探せば)神がかってるので刺激して俺以外の第三者にどんな被害を与えるか、それが怖いし、話せばペリマリと俺以外の第三者に触れてしまうしということです。

こうして何度も仄めかすのは、ここ見てる可能性大だと思うんで、今度なんかしでかしそうな様子見せたら黙ってねえぞというサインです。







官僚的なソナチネ サティ
http://www.asyura2.com/13/music12/msg/539.html
投稿者 五月晴郎 日時 2013 年 9 月 24 日 12:37:36: ulZUCBWYQe7Lk(注 六城雅敦)


09. 2013年9月25日 23:09:38 : FrpXTmA0eo(注 女性の創価メルシー)
 なーんて書くと、Pさんに、わかったふりして、、なんていわれそうなんですけどw、現代音楽はそれなりに好きってというか、周りにそういう人がいるので、少し知ってるっていうだけなんですけどね。



10. 2013年9月26日 00:12:26 : y2D6eX286Q(注 六城雅敦)
>>9
ったくね。でもキチガイが撒き散らしたサリンの後遺症もあと三日間くらいで癒えます。大丈夫。平気。

俺なんか劣化ウラン弾打ち込まれまくっちゃったけど、ほれこの通り元気です。

五月




11. 2013年9月26日 01:02:15 : y2D6eX286Q(注 六城雅敦)
というか、あのキチガイ音譜マークを思いだしちまい自分向けに癒やす音楽を支離滅裂に投稿して元気になりました。
ああいう暴力を被った体験は自然に言葉が出てくるまでは無理に言葉で消化しないほうがいいかなと。
言葉に囚われると音譜マークの意図通りというか、あのキチガイは言葉に囚われ阿鼻叫喚の世界にいて、其処に他者を引きずり込もうとしている、そんな気がします。

五月



17. 2013年11月02日 00:50:55 : y2D6eX286Q(注 六城雅敦)
ペリマリ=マカネ=柳鍋が管理人さんの弾かれた後に、斉藤朔太郎さん、で登録申請で許可、記事内容は誰かのコピペ。なんなんでしょうか




※引用者注 六城雅敦=マカネ=柳鍋=管理人さん
  





http://www.asyura2.com/13/music12/msg/281.html
134. 五月晴郎 2013年9月06日 20:35:31 : ulZUCBWYQe7Lk : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
>>132 チャマさん
IDがかぶってる件に関しては集合ルーターだったんだろ、としか言いようがありません。行きがかり上取りあえず。
131で「P」とか「K」って言ったのは・・好々婆になったようにみえる「K」はともかく――Kがヘドロ系としたら、キチガイ・クオリティーってことね、Pは純度の高い揮発油系だな――Pをハイハイとあんまり面倒見るのはどうかねえ?よくわかんない化学反応で気化して迷惑をうける人がまた出てくんじゃね?と俺は敢えて言わせてもらう。
これっきりにするので勘弁。




152. マカネ 2013年9月06日 23:03:40 : 3cXQMtBfx0FjI : Oa9UpWcVYM (注 六城雅敦)
ちょっと、類友ってなによ。ひょっとして、こういうこと?
類=糾弾のマッドな噛み付き爺、知ったか爺
友=高尚なグッキー様
類が呼んでるから早く行ったら!!
ところで、ちゃんと説明してよね。
阿修羅のどこが質が悪いのよ。  






153. 五月晴郎 2013年9月06日 23:08:43 : ulZUCBWYQe7Lk : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
俺の記憶では、この人非人をこの板に呼んでなにくれと気を遣ってたのはチャマだ。
チャマ、大丈夫なのか?
心の疲れは身体の芯から出す汗でしか流れないから(ワルシャワ労働歌とかすまんかった、でも、そういう意味、プリミティブな人間関係の厳しさみたいのも)チャマは大丈夫だろうけど時間を見てそうしたほうがいいという老婆心ですまん。







157. マカネ 2013年9月07日 00:08:07 : 3cXQMtBfx0FjI : Oa9UpWcVYM (注 六城雅敦)
>日時: 2013/09/01 17:23
名前: グッキー
ひのきとひなげしさん
>マイナス思考に入り込んで攻撃的になっている人とちゃまさんが接近してしまったので
グッキー様の足を引っ張らないようにしたいと思いますがこれから何か言われた場合何も答えないことが良いのでしょうか?
つるむかどうか知りませんが、ペリさんは自分で「精神科医を知っている」
「K子さんを精神科医に見てもらう」と言ったように一寸異常があります。
私が推測するに精神科医へ通っているのではないかと思いました。
精神疾患の気味が有ると、マイナス思考で悪い方へ悪い方へと疑惑が膨らんでしまうのです。
そういう時は何か言っても悪いように解釈されてしまうのです。
だからスルーする方が無難です。
私もそのコメを見て瞬時にスルーに切り替えました。なまじ何か言っても悪く取られるだけだと。
チャマは自分が正しいとしたいから、勝手な理屈、屁理屈をすぐに言います。
そしてそれが正しいと信じ込んでいるから始末に悪いww
挨拶程度の会話なら良いけど議論は絶対に無理です。
私ならスルーしますけどね。
http://www.kyudan.com/cgi-bin/bbskd/read.cgi?no=1813
16コメ
阿修羅は一寸質が悪くなりすぎました。
まあ、大きな掲示板では仕方が無いのでしょう。
居る場所の無いのが集まって来ちゃうんですよ。
そう思って付き合うより仕方が有りません。
これのどこに論拠が書いてあるのよ?
なんで一々、議論板、読み返さなきゃいけないのよ!!
ちゃんと説明しなさいよ!!
私が、どんな名前使おうが私の勝手でしょ。








http://www.asyura2.com/13/music12/msg/422.html
01. 五月晴郎 2013年9月07日 20:01:46 : ulZUCBWYQe7Lk : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
お札代わりに貼っておく。
みんな気をつけてね。
161. ♪ペリマリ♪ 2013年9月07日 17:49:20 : 8qHXTBsVRznh2 : NmFUS8pZVo
>>160
ネカマの雪乃さん、お早い出戻りですね、最短記録更新じゃないですか(笑
>>131. 五月晴郎
チャマは「P」と「K」が他人ん家に迷惑かけないよう
自分で買って出た音楽板民生委員として留意するように。
阿修羅カルト版で「副島隆彦は八百長をやめよ」をググれば、
他人ん家で迷惑かけまくっているSの生態が如実にご覧になれます♪
あのね、PとKはもうSに借りはないの分かる?
ドSがいつまでもエラソーにしていないでね。
ネカマ雪乃が便乗するから(笑
163. 五月晴郎 2013年9月07日 19:44:51 : ulZUCBWYQe7Lk : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
>>161
それもペリマリの妄想の産物じゃないか。
ほかにも妄想と現実がごっちゃになって他人様の俺にペリマリがとんでもないことをし続けたのは仰山あるが、口をつぐんできたのは、勿論智恵子のように毀れた人への憐憫の情などでなく、余計興奮してまた飛んでもないことをおっぱじめて俺以外にも被害者がでちゃいけないと思ったから。
一人でハイになって口から涎流してところ構わず刃物を振り回すから、Pをとり押さえるまでに被害者が出ちゃうんだよ。
それにPは妙に計算高いだよな。俺キチガイって計算がない人なのかと思ってたんだけどPとKを見て発見した。ま、こんなことはどうでもいいけど。
とにかくPは管理板で阿修羅の運営方針というのを皆で話していた時に、副島とか中田とかわけわかんねぇ名前を叫びながら乱入してきて、幾ら勘違いだと説明しても説明を受ける毎にハイになってたが、その際に管理人さんに五月さんに直接間接一年間かかわるなと言われ誓約したんじゃなかったっけ?
今は一年過ぎてるだろうが一年経たないうちに誓約を破ってるんだから、普通に社会生活を送ってるってのを証明したかったらそこらへんを少し弁えろよ。
自分が他人様に1000触れて、言いがかりを受けた側がしょうがなく1触れたら喚くってんじゃ常人だとは認められないよ。





※引用者注
上記ペリマリの穏当かつ妥当な上記コメントは、
五月晴郎(六城雅敦)が削除を依頼、管理人(六城雅敦)によって速攻削除されている。
IP開示レベルの五月晴郎(六城雅敦)のコメントは管理人(六城雅敦)が書いているので、
削除依頼しても完全スルーされる仕掛けになっている。
警察の三度に渡る警告も依然として無視したままであることは既述した通りである。
統一幹部の方が警察は無論のこと、検察よりも最高裁よりも序列が高いのである。


上記コメント以後私は阿修羅には一切コメントしていない。閲覧もしていない。
今回のペリマリのナリスマシの件についてオトシマエをつけに行っただけで、
六城雅敦によって肥溜めと化した阿修羅掲示板にはもはや吐き気を催すのみである。
ここのブログ記事について考えたり書いたりすることで精一杯で、
バカルト幹部のように一日中PCの前に座ってクダを巻く趣味も余力もない。





05. 五月晴郎 2013年9月09日 16:52:53 : ulZUCBWYQe7Lk : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
「(ペリマリがどうしょうもなくなりそうな気配が見えた時だけ)身柄を押さえるよう事務的対処をするしかないです。http://www.asyura2.com/13/music12/msg/281.html#c163」ということで、
アラシ認定を管理板に要請したが
通らなかったら時間の合間見て
口をつぐんできたことを言う。
つまり、日中とPのこと
日中はおまけで特にPのことだ。
Pの「ここで起きた騒動を考えてみよう(って、おまえと日中が起こしたんだろがw)」とかいうスレをさっき読んだが――俺はPの書いたものを一度も読んだことがない、最初いちゃもんつけられた時から、はっきりあんた気持ち悪いから興味ないと断ってる。なにか俺がPに言ったのは度重なる言いがかり、粘着アラシ行為に対してだけ――あのスレでは俺とPが論敵(爆)とかさも交流があったかのように書いたり等々脚色した懺悔録wになっている





11. 五月晴郎 2013年9月09日 17:16:02 : ulZUCBWYQe7Lk : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)

とにかくアラシ認定が通らなかったら
ファオマン VS ノートンのINCREDIBLE KO WOW! じゃなく
INCREDIBLE DANGERについて語るわ。





16. 五月晴郎 2013年9月09日 18:37:46 : ulZUCBWYQe7Lk : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
ここまでとは知らなかった、というか矢っ張りというか・・・
だけど不思議なのはなんで皆すぐ気付かないんだろ。KとかPに。
Kは最初は違和感だけで気付くのに2ヶ月くらいかかったがPは
最初から分かった。
不思議だ・・常人じゃないのをなんで気付かないのかってこと。
例えば日中はとんでもない腐れ人非人だか常人だ。
だから、すぐにこいつ(ネット用語で言う)「盛って」んだな。しけた暮らししてる50後半か60くらいの奴だな。
銀座とかに行けないし、ウェブ上でもあんな感じだから初めて「盛った」俺をすごいと相手してくれる場に巡り会った。それはK・・みたいのは他の人も分かってたと思う。粘着しなかったらもちろん放っておくつもりだったよ。当たり前だが。
「盛った」のとキチガイはトーンが違うからアレ?って直ぐ分かると思うんだよなあ。ほんと不思議。





19. 五月晴郎 2013年9月09日 20:47:31 : ulZUCBWYQe7Lk : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
>>18の
<なんで「(疲)」かって言うと「Pは妙に計算高い」とこ(>>1)>
っていうかというと、もう次に
阿修羅や管理人さんに対して「正統性を以てw」誹謗、捏造、意図的編集、ストーキング諸々する準備してるんだよね。
で、そうする根拠が常人の人非人の日中のような計算じゃなく本当に思ってる思わないと自分が崩壊するような妄想。
INCREDIBLE DANGERだろ。







http://www.asyura2.com/13/music12/msg/573.html
投稿者 五月晴郎 日時 2013 年 9 月 26 日 12:04:47: ulZUCBWYQe7Lk(注 六城雅敦)


05. 2013年9月26日 20:40:05 : FrpXTmA0eo (注 ネカマメルシー)
五月さん、向こうにまたレスしました。チャマさんももしこれ見てたら、一緒に考えましょう。
これって、どうとり扱うべきか?っていう問題を含んでるんですよね。私なんか、Gさんが私にかぶせた印象とは逆の立ち場で世界を捉えてきてたわけだから。Gさんがそういうふうなポジションを取るってことは、彼こそ、そういう立場の方達を擁護する役目の人って言うこともできる訳なんですよね。
だから、このへんを曖昧にしたくないっていうのがあります。
 私は、昔から、政治的な活動を全くしてこなかった人なのですが、なぜっていうと、そういうことが、マニピュレーションに利用されるっていう理由からなんですよね。。
 そういった意味で、ペリマリさんの言動に怒りを覚える訳です。活動もしてないのに、そういう可能性のある人を潰して行く?っていう行為に。たんなる キ にしていいかどうかってこういうとこなんですけど。



08. 2013年9月26日 20:52:04 : FrpXTmA0eo (注 ネカマルシー)
この際言ってしまいますが、もの凄く柔らかい圧力とも言えるんですけど。スイスにいると、私でさえ若干感じるんですよ。それを、ペリマリさんわかってやってるとしたら、完璧向こう側の人ですね。それをはっきりしておきたいです。単なる無邪気云々の問題ではないので。




11. 2013年9月26日 21:37:12 : FrpXTmA0eo(注 ネカマメルシー)
10、分りました。Pさんのことは五月さんに取って相当なストレスになってたんですね。









http://www.asyura.com/13/music13/msg/133.html
04. 2013年10月27日 15:21:53 : eCYPDoYTxA((注 六城雅敦)
で爺さんへ
勝手にコメントを引用して申し訳ありませんでした。
失礼とは思いますが、このスレをお借りして陣中見舞いさんにも勝手に
コメントを引用したことを謝罪します。
申し訳ありませんでした。
                マカネ




05. 五月晴郎 2013年10月27日 15:31:42 : ulZUCBWYQe7Lk : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
>>4でペリマリ(マカネ)が言っているのは
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/214.html#c200
のことらしいぞ。



09. 2013年11月01日 00:31:04 : 3LRD8RmTRo (注 六城雅敦)
で爺さんへ
あんたにも一言いっておくが、掲示板に投稿した以上
誰に貼られようが、どこに貼られようが自己責任。
文句をつけられねーんだぜ。
それをわきまえて投稿するこった。
                 マカネ





http://www.asyura2.com/13/music12/msg/442.html
04. 五月晴郎 2013年9月15日 21:53:19 : ulZUCBWYQe7Lk : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
で、>>2 >>3 への感想だが、世の中にキチガイ・サイトは掃いて捨てるほどあるだろうから、そのうちの一つに籠もってしまうのはストーキングがなくなってベター、よかった。
今日まで阿修羅に見えないのは前スレhttp://www.asyura2.com/13/music12/msg/422.html#c5の「事務的対処」が或る程度は彼女が持ってる常人と重なる部分(といっても日中みたいな類いの)「計算高さ」に効いたんですかね。
こんど「ペリマリがどうしょうもなくなりそうな気配が見えた時」は「口をつぐんできたこと」を書きます。



10. 五月晴郎 2013年9月26日 14:56:55 : ulZUCBWYQe7Lk : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
>>9
コメント気付きませんでした。
頷けますね。
芝居がかったように見えるわざとらしい言葉で他者を過大に評価したり或いは激しい攻撃性を向けたり、これが殆どなのは安定したメンタリティじゃない、はっきり私が言えるのはこのことだけです。
なぜそうなのかとか妄想と暴力そのものの妄動は彼女自身がわかってやってるところがあるのかも等は、彼女と似た類型の人への対処を専門的知識を以て職業的に経験した人でないと分からないと思うし、そうした人でないと彼女に対処することも出来ないと思います。
彼女の妄想を構成してる記号にされて酷い目にあった人たちが止めて欲しいと幾らこれはこうこうこれで違うと彼女に言っても止めてもらう対処にならないんじゃないかな。
身も蓋もない言い方になっちゃいました。
とにかくまあ、あまりのことで私は腹を立てています。




11. 2013年9月26日 19:21:39 : FrpXTmA0eo (注 女性の創価メルシー )
そう、凄く頭のいい人って、頭が悪いっていう典型というか、、。
ん、それだけではないかも。彼のいい状態でコメし合った事がある私の経験からいうと、彼が自分でミーハーだっていったのよく覚えてる。その時、これは、決定的な欠点になるなと思ったんだけど、やっぱりなあって感じです。ミーハーはダメなんだよね。ミイラ取りがミイラになる典型パターンを、自分がやってることわかってない。Sさんは彼女っていうけど、私は彼っていうところも、、、ね。私は、マリアージュゲイには賛成なのですが、女性、男性含めてどれだけそういう友人たちが多いかって思ったら、やっぱり、抑圧し過ぎはほんとによくないと思う訳。抑圧し過ぎると、必ず過激になりますからねえ。
こんなこと書いてると、また何かやってくるかもしれないけど。苦笑。
 やっぱり、彼の事思ってって、やられり過ぎは良くない。
でも、冗談じゃなく、彼がこんなことをやってるのは、ナイーブすぎる。もしくは、ほんとの怖さを知らないんだと思う。
もしくは、彼こそ、、、だっていう可能性を疑われるってことわからないんでしょうか?
キ を隠れ蓑に、ある確かな情報を錯乱する使命、、とか?笑
そういう、可能性を考えないほど、頭が悪いのか?ってやっぱり思うのですがね。
結局、頭が良すぎる人って、頭が悪いっていう、、、、先の話に戻っちゃいますが、、。苦笑
でも、以前、彼とやりとりした私は、彼の、信じられない素直なところを知ってるので、なんとか、いい感じに戻って欲しい。それだけです。
 彼は、ひたすら、何かを追って行くのだけど、そのときにこぼれてしまう様々のものをまったく眼中にしてない。
 こぼれてしまうものって、実は一番重要なところなのに、、、。





13. 2013年9月26日 20:09:55 : FrpXTmA0eo  (注 ネカマの創価メルシー)
 そうなんですよ。
実は、それを分ってやってるのかどうかってことを知りたかったんですよね。
いろいろ言ってますが、相当なところを言ってますよね。
私は、ツイッターやってないけど、やはり、アルルの男、中田さんにコンタクトして相談するっていう方法もありますね。
 ペリマリさんの書いたもの私は読んだ事無いと言うか、どう判断していいかわからないので、読まないっていうこともあるんですけど、そういうアプローチの限界みたいなのを、ペリマリさん体現してると思うので、つまり、抽象過ぎて、最初の目的から逆になっちゃうっていう、、、それって、歴史的にはっきりとしたパターンを持ってるっていうこと知らないんでしょうか?本末転倒。それにつきます。
 太陽と北風、どういうデイレクションを取るか? 
チベットさんも、それなりに反応してたけど、一体全体どうしましょうね?
ある意味、キ の人が言ってる事だから完璧パス ってできるけど、それをそのままにしていてどうか?っていう疑問が常につきまとう案件なんですよね。
 だって、Pさんこそ、彼が忌み嫌うそのもののカテゴリーの人かもしれないっていう疑惑が常にあるから、、、。






16. 五月晴郎 2013年9月26日 21:08:32 : ulZUCBWYQe7Lk : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
言っちまうと
>フラジール
=ナイーブなアホ。
数年間(副島という人にじゃなく俺にだよ)おまえの手は福島の子供達の血で汚れる、こいつは・・・等々言い続け(無視してたけど、それに乗る日中・グッキー系ネット暇人がいるんで)癇に触って、キ印は「人類」は愛せても一人一人は愛せないんだなと極めて穏当wに言ったら、吃驚するほど興奮して思考が解体した>>5みたいなことをミーハーな月並みな言葉で小汚く罵ってた。頭がいいってんじゃやなくて、なんとか褒めようとしても奇想奇天烈。酸鼻極まるってのが本音。
Isao Suzuki- Body and Soul (1974)  http://www.asyura2.com/13/music12/msg/575.html みたいな音楽聴いて酔っ払ってるから、もうごめんなさい。ありがとうございます。






18. 2013年9月26日 21:28:27 : FrpXTmA0eo (注 女性の創価メルシー)
五月さん。せっかくのいい気分を壊したみたいでごめんんさい。
、ナイーブなアホでカテゴライズしてしまっうことが、結果的にいいことなのかどうかは分らない。
けっこう、わかってやってる?中田がマカネっていうの自分で言ってるし。
ここまで言いたい放題っていうことに、ある疑問ももってしまうんですよね。
それにしても、凄い台詞を五月さんに言ってたんですね。びっくりしました。
ペリさんのブログにコメント書く事できるけど、少し考えてからって思ってたし、かかないですむならそのほうがいいと思ってっていうのもあります。
 チベットさんはどう思ってるんでしょうかね。TUPさんは、信じられないけど、ペリマリさんは頭がいい人なので信じてますみたいな、わけ解んないこと言ってたような、、。
それにしても、ペリさんの暴力行為は五月さんに対して一番酷いと思うので、そのへんは、今回の事で、少し、明確にした方がいいと思います。我慢するだけじゃ、つけあがりますから。




19. 五月晴郎 2013年9月26日 21:31:52 : ulZUCBWYQe7Lk : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
↓ですけど全くそうなんです。ペリマリが勝手に一人で悶えてるぶんにはいいんですが害をかけて、そして遠回しに違うよ止めてって言っても、その反応を喜ぶようにペリマリのテンションが上がってくっていい加減にしとけよ。俺、抑圧され過ぎてホントうに怒りそ。

08. 2013年9月26日 20:52:04 : FrpXTmA0eo
この際言ってしまいますが、もの凄く柔らかい圧力とも言えるんですけど。スイスにいると、私でさえ若干感じるんですよ。それを、ペリマリさんわかってやってるとしたら、完璧向こう側の人ですね。それをはっきりしておきたいです。単なる無邪気云々の問題ではないので。
http://www.asyura2.com/13/music12/msg/573.html#c8
*




21. 2013年9月26日 21:41:40 : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
>中田がマカネっていうの自分で言ってるし。
「特定」は禁じられてるけど↑ってことは、やっぱりペリマリがマカネって俺は思いましたけどね(本筋にはどうでもいいことだけど)。




22. 2013年9月26日 21:52:07 : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
ペリマリとマカネってもう、小人さんが耳の中で囁いたみたいな感じなんだよね。
んなことよりも、こんな身勝手なキ印に数年に渡ってやられ、日中が起こした騒動に日中に呼ばれてw俺をターゲットにやった物語を数倍薄めたK子ターゲットの物語を芝居かけて「借りは返したのに」って、なんなのかね?






23. 2013年9月26日 22:07:18 : FrpXTmA0eo (注 女性の創価メルシー)
実は、私も、マカネさんをだしにして、ペリさんの詭弁を説明したんだけど、効果なし。
ひとつの可能性として、振り上げた手を下ろせなくなった状態、Gさんみたく、プライドの高さ故。
もしくは、なんだかんだいっても、確信犯? 副島さん側の人。効果的なPRとして。福島の子供達っていうのは、善人を装うのに一番効果的。こういう仮説も絶ってしまうんだよね。残念ながら。
で、ひとつの方法として、みんなで一斉、彼のブログに文句言いにいくこと。ひとりじゃなくてね。
いいかげんんいしろー、みたいな。
 彼のブログはたいした訪問客がいなくても、グーグルで、最初にいろいろでてくるのはどうなの?っていうのもあるし。
 ペリさんの行為は、最大の偽善者っていうのがあるね。ここまでくると。言論の自由っていうことをキチンと踏まえた上で、彼のやってることは、信じられないほど卑劣だね。マカネに言ったとおり、一番の偽善者のあなたに言われたくはないわっていう奴です。
 五月さん、他の人とIDがかぶるから、できるだけ言いたくないっていってたけど、やはり、五月さんの名前を名指しでブログにおっきく書いてたりしてるんだから、どうなのかなあ?






27. 2013年9月26日 22:44:25 : FrpXTmA0eo (注 女性の創価メルシー)
 25、もちろんそういう可能性ありだけど、板っていうのを版って書くのと、笑の括弧を閉じないのPさんの特徴でもあるんだけど、そういうのをわざと真似るまでして介入する意味ある?それにk子さんが、あなたって、ひょっとしてっていってるんだけど? 確かに、k子さんを擁護するのにどうしてGを非難しないかっていうロジックという観点と、わたしの最後の台詞のあと介入してこなかったという点でチャマさんの推理に、うなずけるところはある。
 でもそうであるなら、がっかり。もっと、凄い千里眼のひとと思ってたと言うか思いたかったと言うか、、。w 
 でも、書きながら、残念ながら、うなずき始めてるのは、もしPなら、こんなんで済まなかったんじゃないかな?うーむ、、、、、  しばし、、、






28. 2013年9月26日 22:48:06 : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
>>27
あなたは日中を知らないw
でも彼奴でも線のこっち側の人間なのよ(人非人だけどね)。
ペリは違う。







31. 2013年9月26日 23:19:58 : y2D6eX286Q (注 311の真のトモダチ六城雅敦)
>>29
日本人じゃねえな、と思うのはチャマさんが言った日中もそうだしペリもそう、別にエスニックをどうこう言ってんじゃなくて、生まれて生きてきた中(その中には、そのエスニックもいた)には居なかったよってこと。
でも日中みたいのは交流はないけど居るかもしんない。
俺が言った「線」って常人(これに日中をいれてるけど)って気を遣った誤解を招く言い方になったけど、キチガイかそうじゃないかって線のこと。







32. 2013年9月26日 23:28:59 : y2D6eX286Q (注 六城雅敦)
日中は分かって(自覚があって)やっちゃいけないことをやっってんじゃないの。だから叩いたらやらない。甘い顔を見せたらやる。
ペリマリは自覚が(あるんだろうけど、日中みたいなセコイ計算・・こっちのほうが人間としては救われるかもしんない・・はなくて嘘の芝居がかった崇高なナニを振り回すして表面には)なく崇高なナニの声を聴いて(爆)妄言妄動するから対応に困ってる、これ本音。






34. 2013年9月26日 23:58:12 : FrpXTmA0eo (注 女性の創価メルシー)
 32、Sさん、私は、0中さんと嫌な目にあってないから、同じ気持ちでなないです。それより、0中さんをまず立てたら、ちゃんと答えてくれる人でした。ある意味、五月さんたち、水掛け論が永遠に続いてるのでは?
 Pの場合は、その辺で、分りませんね。レスが残ってると思うけど、私が、ちょっと、叱りつけたら、信じられないほど下手に出るひとだったので、こちらが、本気で怒ってくるまで、助長するところもあるかなあと思います。五月さん、チベットさん、そして私だから。、計算して、甘えてるところもあるんじゃない?
勝手にやらせてくれるって、、、。仮想敵を、自分に被害がかからない人たち、つまり私たちに当てはめて、ストレス解消してるんでしょうかね。
五月さん、はっきりいえるのは、何やって来るかわからないってこちらが怯えてるのは一番だめだと思う。
怯えてるのは 彼 なんだから。その 怯え を克服する為に過激になって、スパイ映画の中のヒーローの役を演じてるのろうから。
 私も、以前は、チャマさんのように捉えてたけど、今はちょっと違って捉えてる。
いずれ、きっちり、彼に話さなきゃいけないときもあるかもしれないけど、タイミングをみたほうがいいかなって思います。





※引用者注
当ブログコメント欄で、
いきなり個人的なお付き合いを申し込んできたのは、
女性の創価メルシーの方である。






55.無題     NONAMEさん   (2013/03/15 20:51)
ペリさん、お久しぶりです。メルです。
ペリさんにダイレクトメールとかできないでしょうか?
もしくは、私のメールアドレスを上記の欄に載せればよろしいのでしょうか?





57.メル様へ   ペリマリさん   (2013/03/16 09:25)
メル様

お久しぶりです。お元気でしたか。ダイレクトメールの件についてですが、よほどのことでない限り、個人的なやり取りは控えているということでご了承ください。ここのプラプラ情報が、みなさんのよりよき現実生活の一助となることを祈っています。









.あなたの前にいる敵はあなたが後ろに回した敵よりも怖くない
         ペリマリさん   (2013/09/05 13:08)

アガサ・クリステイは推理小説の大家として有名ですが、メアリ・ウェストマコット名義で書いた四冊の小説はあまり知られていないようです。フジ系お昼のドラマに引けを取らない、ミーハー的ストーリーテーラー小説です。


その中野一冊『愛の旋律』(原題 Giant's Bread)の中に出てくる、主人公の幼少時のお世話&教育係りのナニーが、主人公に向かって言った言葉、それがコメの標題の言葉です。


「あなたの前にいる敵を後ろにまわしてはいけない、正面から対峙しなさい」という意味です。


ネカマ工作員たちのやり口というのは、まさにこれを応用したものと言えるでしょう。つまり彼らの側から言えば、「敵の前にいるよりも味方のフリをして後ろに回れば怖くない」ということです。ネカマキャラはそのための戦略なのですね。


千代子さんもFrpXTmA0eo さんも最初から私をターゲットにしています。後者は、Sさんの縁で音楽版に来た、などと言い訳をしていますが、時系列を見ればそれがウソであることは容易に分かることです。


このネカマのオッサンの敵対行為は私にしか実感できないくらい巧みなので、頭の切れる鬼畜さんさえ私の味方だと信じ込ませることに成功しています。今回一番ビックリしているのは鬼畜さんかも知れませんね。


相手を5分で見抜かなければ碌な仕事はできない、とある禅僧が言っていますが、ネカマだけでなく、有象無象のポチたちが跳梁跋扈している昨今、五分でポチ本を見抜かなければ、それこそ脳味噌が糞だらけになってしまいます。


太田龍の『226真相全面開示』について、きちんと再検証しなければと思いつつ日を重ねています。太田龍はポチが5分で見抜けなかったため、身辺がポチだらけになって変死してしまいました。


そして太田龍の変死に関与したポチ山口富永の周りを見れば、元防衛大ポチ教授平間洋一、東京大学名誉ポチ教授伊藤隆、徳川宗家の間諜末松太平がツルんでいます。


でポチ山口富永と間諜末松太平によって、ポチ高橋正衛とポチ澤地久恵とポチ中田整一が粛清されています。この連中にはまったくゲッソリします。


ヤラセと姦徒誅鋤のくり返しが何回でも可能なのは、こうした腐れポチのオッサンたちが後を絶たないからで、東大名誉ポチ教授板垣雄三にしても、慶応大学ポチ教授奥田敦にしても、中東市民革命という名のジェノサイドにせっせと加担しながら、恥知らずにも若者にエールを送ったりしています。


一体何ですかね、このオッサンたちって?









2016年11月16日訂正
『Giant's Bread』の原作を書いたのはアンドレアス・テイール。
アガサ・クリステイは悲しみの目で金を見ているスラヴ系王族で一冊も書いていない。


徳川宗家≒真田一族(坂の上の満州王族)。これに気付かせてくれた発端は千代子さん。
千代子さんもネカマ。落合莞爾(満州王族)率いるカルト紀州文化振興会の男性会員である。


FrpXTmA0eo は複数の創価ネット工作員が書いている。
その中に鬼畜さんが高く評価した女性も存在している。
彼女はかなりの高齢で教養も高い。
女性の創価メルシー&ネカマの創価メルシーはその女性のナリスマシである。


コメント

コメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

RSS・ブックマーク

最新記事

(04/02)
(03/01)
(02/19)
(02/01)
(01/26)
(01/01)
(12/22)
(12/01)
(11/23)
(11/18)

最新コメント

[02/27 ペリマリ]
[02/27 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/26 ペリマリ]
[02/16 ペリマリ]
[01/20 ペリマリ]
[01/17 クールCyrusII]
[11/20 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/13 ペリマリ]
[11/12 jdwsr736]
[09/05 ペリマリ]
[03/16 ペリマリ]
[03/15 NONAME]